Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

いよいよもこちゃんがアコ2に

2006-06-20-Tue-13:08
6月18日、PTのもこちゃんがアコ2まであと一息のところまで来ていました。
聞くところによると、71まで残り15%らしい…

これは手伝うっきゃない!

そのとき、なご(アコ)のLv上げをしていた私ですが、張り切ってくうちゃんでINしました。
もこちゃんがベルテラニン近辺に居たので
そこからデビル越えをしてバルガスに行くつもりでした。
前にも書いたように、もこちゃんのPC環境の都合で
アクティブが多いマップで狩りをすると浮いてしまう可能性があるからです。
で、しばらくバルガスで狩りをしていると…もこちゃんが消えた???
PTを見てみると、何故かブリに居るんですよねぇw
どうやら間違ってスクロールを使ってしまったようです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
「じゃあ、ブリの近くのマップで狩りをしようか」なんて話になりました。
残りはあと9%ですドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
向かったのはイボルグの森。
私はファイアショット1撃マップなのでお手伝いとしては何とか役目を果たせるかな。

↓経過報告を受けながらひたすら狩りました。
20060620120303.jpg
私…Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ しか言ってなかったり?w

99.80%になったところでもこちゃんの近くに行き、二人で狩ってみました。
ここだと1匹につき二人で0.01くらい貰えるんですよね。残り20匹!

そしてとうとう…

20060620121239.jpg

もこちゃんLv71ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー その後、二人で街に戻りました。
装備品はすべてリコさんからお祝いとして受け取っているらしいので
私からはスキルブック一式と店売りの帽子をプレゼントさせてもらいました♪
20060620122040.png


カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

20060620122357.png
アコ2とメイジの後姿が大好きです(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
でもやっぱりメイジってずん胴というか幼児体型ですよねw

兎にも角にも、もこちゃんLv71おめでとう(*'-'*)
もこちゃんと出逢った時、まだもこちゃんはLv36くらいだったんだよね。
※もこちゃんと初めて会った日
その後、私はくうちゃんを育てることになり
少しの間もこちゃんと離れて活動をしていたんけれど…
たまたまフレチャを送ったときに、もこちゃんがすごく悩んでいた。
正直、もこちゃんっていつもぽ~っとしてるタイプなのかなって思ってたけど
(可愛い天然系だと思ってたんですw)
色んなことを考えて悩んでいる姿を見ていて、傍に居て力になろうと思ったの。
それからずっとこのPTで一緒にやってきました。
人のこと言えないけど、もこちゃんってちょっと不器用なのね。
アクティブマップに行くとすぐ浮いちゃって、なかなか経験値も思うように溜まらないみたいで。
ずっと砂漠でコツコツやってたんだよね。
経験値なんて殆どもらえない状態だったと思うから、
もこちゃんが71になったのって
前衛が71になると同じくらいの体力と精神力が必要だったと思う。
寝ないでLv上げしてたり、狩りの途中で居眠りして浮いてしまったりw
いつも私は「無理しないでね」って言ってある程度の時間になると寝落ちしてたんだけど
もこちゃんが真夜中に人知れず頑張っていたのを実は知っていた。
意外ともこちゃん、頑張り屋さんなんだよね(*^-^*)

たまにお手伝いもしたけれど、別に何かが欲しいわけでもない。
アコ2になりたくて一心に頑張っている姿を見て、すごく応援したくなったのね。
それに何かの縁で知り合った仲間同士、見返りを求めないのは当たり前。
遠慮なんか要らないじゃない?

近々71になれそうなのは姫ちゃん、リコさんって所でしょうかね。
二人にも頑張ってもらいたいな(*^-^*)
というわけでちょくちょくお手伝いに出没する…かもね(ー) フフ


続いての記事はもこちゃんとお祝いツアーにお出かけのお話

COMMENT



2006-06-20-Tue-16:01


たくさんの人に助けてもらいながらここまでこれた

☆:*:゜・ヾ(;ω; ) 感謝感激


ほんとうに゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

2006-06-21-Wed-09:43
もこちゃん71オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
団子さんと雪山初期MAPで狩って居る時に
もこちゃん通ったよ!って言うので
二人で追いかけました(^_^)
同じMAPに居たのに羽が見れなかった(>_<)
布団に巻かれてるイモムシが嫌いで・・・
あまり移動して居なかったから(^^ゞ

σ(^_^姫)もようやく68になりました(^_-)vブイブイッ
7月にはメイジになれるかな~(^^ゞ

リコさんは今日あたり、71だって言ってましたよ(^_^)
目標は81なんだって!

2006-06-22-Thu-03:33
もこちゃん
本当におめでとうd(。ゝω・´)ネッ
色々あったけど、71になって良かったでしょう?^^
色んなものをこれからも一緒に見て行こうね♪
PTの仲間と一緒にd(゚ー゚*)ネッ

姫ちゃん
イボルグの布団虫、硬いし痛いし私も嫌いw
ファイアショットでもあれだけちょっと残ったりするんだよね(--)
姫ちゃんもあと少しだね~♪楽しみヾ(・∀・。)ノ ダー!!
姫ちゃんが71になる前にくうちゃんを75にします(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿

HOME
