Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

みんなで書庫へ行きましょう

2006-06-18-Sun-04:17
夕方ごろ、「今晩書庫に行くかも知れない」と仲間が言っておりました。
私はリアの都合でいつも遅くにINするため、
書庫に行くとしても間に合わないかな~と思ってたんですよね。
もし間に合わなかったとしたら、ソロで書庫まで行ってやろうと思ってたんですよw
ソロで行くとしたら夜弥お姉さんで行くのは無謀というものですので
くうちゃんが行くことにしました。
書庫に行ったついでに絶望を渡ってやろうという考えもありましたしねw
前にリコさんから課題をいただいてたんですよ、絶望ソロで渡るって。
※リコさんからの課題
前に書庫までソロで来たときは
絶望を目の前にして見事に浮いてしまいましたのでね(A;´・ω・)フキフキ
で、話を元に戻しますが…ソロで書庫に向かうにしても1Fで浮く可能性が高いということで
夜に向けて日中にある程度進んでおくことにしました。
1Fさえクリアすれば何とかなるもんなんですよね~(*'-'*)
1Fを慎重にクリアして、2Fクリア、そして3Fの入り口で落ちておくことにしました。
ここからなら書庫出発時間に間に合わなくても
何とか短時間で書庫までソロで行けると思ったんですよね。

―夜になりまして…

何を勘違いしたのか寝てしまったんですよね(;´д` )トホホ
ふと気がつくと時刻は午前12時頃。
ああ、これはもう時間的にダメかなと思ったんですよ。
書庫に着いても解散時間になってしまうかな、と。
しかし、とりあえずくうちゃんIN!
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ どうやらメンバーが3Fに居るらしく、
左側のPTゲージが光っていましたよ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ここまで来ておいて良かった⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
途中まで皆が迎えに来てくださり、何とか一行に合流!
皆さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今回も沢山のメンバーが揃っておりました♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

で、無事に書庫にたどり着いたわけです。

早速クロックのお出ましw
召喚が沸き、紙防御のくうちゃん…絶対浮く!と思いながら召喚連れて走りました。
見事に召喚をまくことに成功!
クロック出現場所に戻り、初のファイアをお見舞いしてみました(・∀・)=ャ=ャ
20060618034727.jpg
でもね、私の後ろに本が1冊居ますよね?それにタゲられてたらしいんですよw
私はもうクロックしか見ていませんのでw
それに気がつかずにジュース押すことも無く( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】
周りの方が本を倒してくれたのですぐさま復活→再びクロック攻撃→クロック退治。
こんな感じです。部品も出ましたよ~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

その後、書庫をしばしうろつき…
20060618034742.png
他のPTのクロック戦を横目で見ながら再びクロックを探しましたが
見つけられないまま午前3時半に一行は解散となりました。

部品はじゃんけんの末、姫ちゃんに渡りました(*σ´∀`)σYO★
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
20060618034751.jpg
今回も夜遅くまで皆様お疲れ様でした♪

明日は絶望の橋をソロで横断します(。+・`ω・´)
果たしてくうちゃんはどこまで行けるのか…?

乞うご期待(しないってw)


ランキング こだわらないけど あなた次第♪
絶望ソロに挑戦するくうちゃんに愛の手を!



どうでも良いけど…ああ、眠い。
本日の起床予定時刻、5時まであと45分…もう寝たら起きれませんw
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-18-Sun-16:02
こんにちは。
昨日は遅くまでお疲れ様でした。

わたしはクロックに手出しすらしてませんでした。
完全に召喚撃退係でしたね。クロックは画面にすらほとんど入ってませんでしたよ。個人的にはクロックに攻撃しかけたかったんですが、召喚もりもり状態で身動き取れなくて。

また今度、機会あればお願いしますね。


そういえば空さん、髪型一緒ですね。どうでもいいですけど。

2006-06-18-Sun-16:09
初めて、じゃんけんに勝利!
部品をもらちゃった(^^ゞ

やっぱりPTっていいな~
遅れて居る人を待ってあげたり
離れてしまった、仲間の所まで戻ったり!
一人でも欠けたらPTじゃなくなってしまう!
楽しいPTに入れてもらって、σ(^_^姫)ラッキー!

どうも、操作ミスでタゲを外してダブルクリック!
敵に突進!( ̄∀ ̄*)イヒッ
気が付くといつの間にか前衛?敵の真ん中!(^^ゞ
そんな私ですが、ヒールで助けてもらい
ホント感謝!ありがとうペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

浮き浮きの私では、部品は壊れてしまうので、倉庫に保管!
また、行きましょうねワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

2006-06-19-Mon-12:15
召還もりもりを無視してクロックを攻撃していたのは
銘でし・・・・^^;
いつもの事ですが、ジュース連打で凌いでましたw
召還は途中で一応エナ止めはしてたんですけどね。

あ・・・地味子さん。
銘も髪型同じです^^ちなみに職もですが。

2006-06-19-Mon-14:20
地味子さん
妹のくうちゃんが大変お世話になりました
と、冗談はこれくらいにして…w
普段は前衛で行ってもクロックには手を出さなかったんですけどね、
せっかくファイアという強い火力があるので初めてクロックを攻撃してみました。
こちらこそまたよろしくお願い致します♪
けっこうこの髪の毛の色の人多いような気がします…(特にアコさんかな)

姫ちゃん
部品ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
やれやれ、追いついて良かったよぉ(・∀・)=ャ=ャ
げw姫ちゃんも前衛だったんだ!
PTは魔法職しか居ませんけど、これで安心ね(何が?w)

銘ちゃん
銘ちゃんはアコナイト代表選手!
ほんとに硬いねwww(ある意味w)
今日ももしかしたら図書館かも~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

コメントの投稿

HOME
