Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

祭壇への洞窟の帰り道

2005-12-07-Wed-02:09
さてさて、祭壇の洞窟でLv上げをしていた私ですが、無事にLv46になりました。
Lv46.jpg


ジュース15個持ってきたのを全て使い果たし、そろそろ帰ろうかな…と思い、地下水道2Fへ…。
最初はサクサク進んでいたのですが段々敵が多くなってきた…(;^ω^A アセアセ
どんどんどんどんアクティブが増えて行き、最後は多分60匹くらいになってたかなぁ…((((;゜д゜))))
しまいには動けなくなってしまい、とうとう無念の昇天へ…_| ̄|○ ガクッ
ここでまさか死ぬとは思わなかった|出口| λ............トボトボ

その後、ブリに戻って日々精進のクエをやりました。
疲れた…il||li _| ̄|○ il||li
もうあのクエストはやらない宣言出しておきます。(・∀・)キッパリ

それからメンバーのまるがガディプラント出没情報をくれたので、張り切って幽霊マップへ。
時間が来ても探せど探せど出ませんねぇ…((((_ _|||))))ドヨーン
2時間粘りましたが、また今日も出逢えず。

本当に1時間に1回出るんだろうか…
ガディ探しに疲れたまると私、レッドゾーンで一服してました(笑)
1207_FFEE.jpg

サムネイルです。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
