Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

BLOGを始めて198日目でございます

2006-06-16-Fri-02:56
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

4万HITでございますm(_ _"m)ペコリ

20060616020959.png

前回の○○HIT記念は2万アクセス突破の時でした…
※二万HIT記念の記事を読む

BLOGって単なる私個人の趣味みたいなものですし、
毎回下らないことばっかり書いていますので(まぁそれがBLOGというものですけどw)
ここまでカウンターが回るなんて思ってもみなかったです。

実はこのBLOGは閉鎖しようと思ったことが何度もあります。
その度にもう少し、もう少しって言いながら今も続けています。

辞めるのって何事においても簡単なことです。
たかがゲームって言われるかも知れませんが、リアだって同じですよね。

「諦める前に、辞める前にもう少し考えてみよう」
まだまだ人に偉そうな口を叩けるほど世間の荒波に揉まれてはいませんが
私がそれなりに社会経験をしてきた結論です。
辞めるのは簡単なんです、辞めたい時に辞めればそれで終わり。
でも、それ以上に「続ける」ってことが大切なんですよね。
(ゼネだけの話じゃありませんよ、あくまでもw)
諦めればそれまで。続けたらまだ何か新しいことに出会えるかもしれない。
挫けそうになったときには発想の転換をしてみることにしました。

BLOGの更新に困っている人に、私はいつもこう思います。
「ゆっくりで良いんだから、続けたらいいんだ」
焦って何か書こうとしたって良いものは生まれないし、ただ深みにはまるだけですから。

他の方のように色んな計測をしたり、計算をしたりするのは苦手なもので…
(オツムが弱いんです要はw)
あまり"ため"になることは書いていないかも知れませんが。
それでも毎日ここを訪れてくださる方が1人でも居る限り
このBLOGは私がゼネを引退する日まで頑張っていけたらいいなと思います。

このBLOGはゼネのプレイ日記であり、主体は殆どゼネ内の話です。
だからと言って私はゲームの中だけに棲んでいるわけではありませんし。
一応それなりの考え方は持っているつもりです。

悩むことだってたくさんあるわけですよ。
そりゃ、人間ですからね。


済みません、お手数でなければワンクリックにご協力を♪

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-16-Fri-04:11
4万HITおめでとうござぃます♪
毎日かかさずチェックしてますです^^
夜弥さんのブログを最初に見た時は夜弥さんが悩んでいらっしゃる時のエントリーの辺りでした。(もちろん遡って全部見てますよb)
色々元気付けられて色々大事な事に気づかされた、みじゅにとっては学んだ事も笑ったこともたくさん盛りだくさんなブログですw
更新を続けていくのは大変だと思いますが頑張ってくださぃ^^
続ける事は何事においても大事ですよね。
私も今挫けそうだったりうまくいかないこと山積みでゲンナリしますが、ソコソコ息抜きしながら頑張るですw

今日経験値課金切れたのぉ!
まずはそのマゾぃ経験値にゲンナリなんですが・・・・w

2006-06-16-Fri-09:50
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)
4万HITおめでとうございます^^
さすが夜弥さんですね^^

続ける事には苦痛や苦労が必ずついてくる
その苦痛・苦労を乗り越えられたら明るい新たな道が開ける
うん・・・俺の経験上はそうです
人は歩くたびに壁にぶち当たる
その壁を乗り越えずに避けて通っていたら答えは見つからない
だから一歩ずつ焦らないで乗り越えたらいい・・・

でも実際は先を見れる人なんて居なくて
今やっている事が先に繋がるかどうかなんてわからない
不安があり歩み続ける苦痛・苦労がつきまとってきて
人は歩みを辞めてしまう・・・
だからこそ仲間が居る
誰かが壁を登るのに苦労していたら先に上って手を差し伸べてやればいい
誰かが後一歩登るの諦めようとしていたら後ろからおしてやればいい
だけどそれは決して強要するわけではなく後押しをしてあげているだけ
登りきったその時の光景を見せてあげたらそれでいい
その道の先を進むかどうかはその人次第だけどきっと後悔はしない
俺はそう思っていますし、戯言かもしれませんが俺はそんな戯言が好きです^^

ってなんか長くなりましたね・・・(・ω・;)アセアセ・・

最後にゼネの事で言うと
俺がLVを上げるのは誰かを守りたいから
俺がLVを上げないのは誰かを待って居たいから
↑今はちっとこの葛藤に悩まされてます^^;

例え皆が夜弥さんのブログを読まなくなっても俺は読み続けますよ
だからこれからもがんばってください^^

2006-06-16-Fri-15:51
40000HITおめでとうございます。
夜弥さんのブログは見つけたときからずっと欠かさず見ておりました。
夜弥さんが落ち込んでいるときもそっとおバカな私がコメントをさせていただきました。
私がゼネをやめようとしていたとき夜弥さんはとても嬉しいコメントをくれました。
夜弥さん空風さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!!

これからもそっとアナタの後ろにおかめは憑いて(字違ッ!!)いますぞ!!ww

2006-06-16-Fri-19:15
40000HITオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

毎日欠かさず見てるよww

弥夜のブログおもしろいから見ちゃうんだな(* ̄ノI ̄)コッチョリ

これからも見に来るから"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

2006-06-16-Fri-20:45
ねえさん40000HIT
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからもずっと読みたいので続けてくださいね
↑σ(`ε´) の希望ですv(。・ω・。)ィェィ♪
ねえさんのブログに負けないくらいσ(`ε´) のブログもHIT数上がればいいのに・・……(-。-) ボソッ
ねえさんを遠い目標にして頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪
これからもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2006-06-17-Sat-03:03
4万HIT(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
色んなことがあったのね~(´_`。)
でもここまで続けて良かったって思えることの方が大きいでしょ??
σ(・ω・мё)も夜弥さんのブログすごい楽しみにしてるし、これからも応援し続けまっすd(・ω・*)
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

2006-06-17-Sat-04:39
☆祝☆40000HIT☆

おめでとうございます(*^-^)

ヤヤさんがブログを続けてくれたお陰で、素敵な出会いというおこぼれに与りました。

リアもゲームも別に毎日良い事が起きるわけではないですし、面白いことが必ずしもあるわけではないと思います。
一日、一日の内容が楽しいものや、つらい気持ちになったことなどいろいろ合ったかもしれません。そのせいで、ブログを続ける気持ちが薄れたりすることもありますよね。
けれど、それを推して書き続けてくれたヤヤさんに感謝です。

これからも無理のない程度に頑張ってくださいねヾ(o・∀・)ノ

2006-06-17-Sat-10:41
みじゅさん
ありがとうございます。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
自分自身のページだから、思ったことを書いていこうと決めて
いいこと、悪いこと全部書いてきたつもりです。
読んでくれる方の何か手助けになれたらいいなと思います。
経験値…確かにマゾイ(´・ω・`)ショボーン

アオシさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
人生の中には何枚も壁が待ち受けているかと思います。
大きなもの、小さなもの様々ですが、それを乗り越えてこそ立派な人間になれるのではないでしょうか。
壁を乗り越えられなければそれ以上の人間性は養われませんね。
最近はすぐに何でも諦めてしまう若者が多いのが残念です。(ババ臭~w)
アオシさんとは価値観のようなものが似ているのかも知れません。
迷いがあったときにはご遠慮なくいつでも声をかけてくださいね。
夜弥☆もしくは【空風】でINしていると思います^^

コスモスさん
コスモスさんにはすごく助けられました。
代わりに私が助けてあげられたことも嬉しく思います。
いっぱい大変なことあると思いますけど…見守っていますよ^^
おかめが憑いているのね…心強いですT-T


ありがとう~。:゚(。ノω\。)゚・。
面白いのかなぁ(。-`ω´-)ンー
Jも色々あるかも知れないけれど、いつでも話は聞くよ♪
くうちゃんも少し落ち着いたので今度一緒にお出かけしましょ^^

よちちゃん
可愛い妹のよちちゃん♪
ありがとう^^頑張って続けられるようにしますd(゚ー゚*)ネッ
よちちゃんも(+`・ ω・)ガンバッ

しかさん
BLOGをやっていて、いいこと悪いこと様々だったけど
結果的にいい仲間に巡り合えて嬉しいです。
またINした時には∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

エリさん
エリさんは私に声をかけてくれたアコさん1号(*`・ω・)ゞデシ
http://yaya1245.blog39.fc2.com/index.php?q=%BA%A3%C6%FC%A4%CF%A4%AA%C3%FD%A4%EA
↑ここに私に声をかけてくれた女アコさんのことが書いてあったはずw
エリさんと初めて会ったときはまだ1次だったんだよね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
色々とお世話になりました。
そしてこれからもヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

コメントの投稿

HOME
