Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

PT新編成です

2006-06-16-Fri-01:58
PTは今まで、メインとセカンドと言う感じで分かれていましたが
メインPT、セカンドPTとINがそれぞれパラパラという感じだったので
IN率の関係でPTを再編成しました。

PT-Ⅰ(こちらがIN率高のPTです)
PT1.png

PT-Ⅱ(こちらがIN率低のPTです)
PT2.png
なごは仮名ですので本当は違うPC名です(加工してありますw)

PT-Ⅰが満員になってしまっていますが、
更に誰かが来る場合は再び編成をすることになると思います。
冒険に行く時には臨機応変で。
エイプ君がしばらくINしていないためPT-Ⅱにいますが
また来るようになったときに編成については考えましょうd(゚ー゚*)ネッ

とりあえず、今の状態ではこういう感じになると思います。

私のファーストキャラの夜弥☆とサードのなごですが
とりあえずはPT-Ⅱに置かせてもらいます。
IN率が低いわけではないのですが、ソロ活動が多いので。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-16-Fri-12:27
まだマジ銘置いててくれたんだ^^
しばらくINしてないもんなぁ~~。
いずれは育てるつもりなんですけど・・・・
やっぱりアコが好きだから^^

目標達成するまでは放置かな?
え?目標??ふふふ・・・・3桁ですが?w

2006-06-16-Fri-21:37
σ(^_^姫)IN率高に居ていいのかな~^_^;
一日一時間ぐらいしかINしてないしな~(^^ゞ

さぁ~みんなに、追いつくように頑張らなくちゃガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

実は~先日4人目のサブをダンゴさんに見付かってしまった~w
時々バザーに居ますけどねw

2006-06-17-Sat-03:08
σ(・ω・мё)も最近あんまインできないil||li _| ̄|○ il||li
リア、忙しすぎ・・・(´_`。)グスン

何とか頑張りまっす(*゜∀゜)/

2006-06-17-Sat-10:24
銘ちゃん
本人が抜けない限り、PTメンバーを外すことは極力しないようにと思っているよ^^
マジ銘ちゃんの復帰、いつかは分からないけれどまたINしたときに寂しくないようにd(゚ー゚*)ネッ

姫ちゃん
うん。
IN率高というか、PT-Ⅱに居る銘ちゃんとエイプ君は最近INしていないからね。
1日に1回でも2日に1回でもINするなら誰かがINしているPT-Ⅰの方が寂しくないでしょ^^
4人目のサブ!?そんなにサブがいたのね(A;´・ω・)フキフキ

しかさん
無理しなくてOKですよん♪
今度INしたらリコさんがお迎えに行ってくれると思います。
多分…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントの投稿

HOME
