Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

あちちちちっ!

2006-06-15-Thu-02:32
昨日のくうちゃんのお仕事…

①海賊船で浮き浮きしてLv71の0%になる。
②あこりこさんのPLをインクリマップで行う。
③ダンゴさんのPLをインクリマップで行う。
④ハーブ集めのついでにあこりこさんと同じマップで狩りをする。

現在、Lv71の8.56%(経験値課金なし)
1日PLし続けて8%も溜まってますよ!
浮き浮き生活していなかったら今頃Lv72か73くらいにはなっていたかもね( *´艸`)クスクス

ここ何日か、Lv上げを止めていたあこりこさんが
本領を発揮し始めたようです。
ヤバイ…追いつかれるよ(||゚Д゚)
PLなんてしてる場合じゃないのかもっw

で、寝落ちする前にここに来ました。
20060615022750.png
明日から少しここでハーブ集めをしようと思います。

ヤバイ、ヤバイよ…お尻にが点いてきたくうちゃんです。
あちちちちっ!

浮き浮きメイジ卒業(予定)!
新たな目標ができましたとさ。

COMMENT



2006-06-15-Thu-11:53
浮くのってお仕事ですか??w
でも浮き浮きメイジの空風さんだったら浮くのもお仕事のうちなのでしょうか・・・・
浮き浮きメイジ卒業まで頑張ってください^-^

2006-06-15-Thu-12:58
浮き浮きメイジ卒業(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

σ(・ω・мё)が空ちゃんの家におじゃまするのはいつになることやら(A;´・ω・)アセアセ

新たな目標に向かってヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

2006-06-16-Fri-00:36
SS綺麗に撮れすぎです。
以上(ハァ?

2006-06-16-Fri-02:03
コスモスさん
浮くのもお仕事です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いや~今まで浮きすぎましたよ(;´д` )トホホ
もうちょっと頑張ってみます。

しかさん
アコさんは71手前にならないとワニはきついんだよね~^^;
とりあえずナイトはゆっくり上げていきます。
メイジはお尻に火がついたので重い腰を上げることにしましたw

(* ̄∇ ̄)ノさん
これはPNGで撮ったSSだからですね~。
詳しくはBLOG講座に書いてあるとおりです♪
http://yaya1245.blog39.fc2.com/blog-category-7.html

2006-06-16-Fri-19:52
ここのブログは毎日見せてもらっているので、分かってますよv
ちゃんと説明を見ながらWinShtoもダウンロードしましたw
しかし、PCが故障して1回もSS撮らずに終わりました^^;

コメントの投稿

HOME
