Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

がんばれもこちゃん♪

2006-06-14-Wed-10:28
昨夜、毎度お馴染みの片頭痛で本調子になれなかった私です(;´д` )トホホ
くうちゃんPTのもこちゃんがまもなくLv71を迎える予定なので
バ○ァリン飲みながらお手伝いしてきました(。・`ω・´)
71の新装備はリコさんがすべて揃えてくれたので、
私に出来ることはこれくらいしかありませんからd(゚ー゚*)ネッ
mokochan.png

普段は砂漠でコツコツとLvを上げているもこちゃん…
今回はロレン谷に呼び出してお手伝いをすることにしました。
もこちゃんが来るまでの間、私は何故かリニアの安置に座るアコリコさんのPL…
って!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
Lv60代の人が安置でPLされてるの聞いたことありませんよ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
若干経験値も溜まったそうです(;´д` )トホホ

まぁ、それは良いとして。
20060614101203.png
ロレン谷での狩りが開始されました。
花は着物が無いとアイスではちょっと残ることがあるので
確実に倒せるファイアアローLv3で倒していきます。

1時間くらい狩ったところでしょうかねぇ…
ふと、もこちゃんのHPゲージを見ると…

なんか、みるみる減っていくんですよね

ヤバイ!と思ってもこちゃんの所に行こうとしましたが…

間に合わず、もこちゃん( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】

実はですね、もこちゃんのPCがちょっと安定していないようでして。
前からフリーズして落ちちゃうこと多かったんですよね。
今回も心配だったんですけど・・・案の定il||li _| ̄|○ il||li
ジュースボタンを押しながらすぐにゼネを終了させてもダメらしいんですよね。
PCのゼネ画面は消えてもサーバー上にキャラがしばらく残っちゃうのかな?

とりあえず昨夜は頭が痛かったのもありますがそこでお手伝いは終了。
Lv70の52%まで上がったそうです(*^^)v
もこちゃんのアコ2姿、もう少しで見れるd(゚ー゚*)ネッ
すごく楽しみです♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

お着替え式についてですが…
昨日本人と少し話をしたところ、仲間うちのみでのお披露目を希望しているようです。
PTの皆さぁ~ん!もこちゃんがLv71まであと少しですよ♪
もこちゃんが71になったらまたPTの皆で冒険に行きたいですね(*'-'*)

あと残り50%…がんばれもこちゃん♪
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-14-Wed-11:13
もこちゃんいよいよアコ2かぁ~。
頑張ってたんだね^^
マジ銘はここ最近、全くINしてなかったから・・・
手伝ってあげなくてごめんね。。
お着替えの時は必ずかけつけるね^^

メインは昨日も海賊船で強制終了やらMPKやらで
2度浮き浮き・・しかも2度目は10%^^;
かなりやる気が削がれちゃってます。
強制終了された後はPCの調子も悪くなっちゃうし。。
何が楽しくてあんなことするのかなぁ~~。

2006-06-14-Wed-11:33
Σ( ̄ロ ̄lll)2回も食らったの?
最低ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
強制終了された後ってホントPCに負担かかるんだよね。
ゼネに不正者を放置しているゼネ側がPCを保障してくれるんですかって苦情入れときました|ω・`)プッ♪

もこちゃんのお着替え楽しみだよね♪

2006-06-14-Wed-14:54


ここまでくるのに何度くじけそうになったことか・・・

あと一歩(`・ω・´ *)ノダァー!!!







2006-06-16-Fri-01:59
あと一歩だね、もこちゃん(*'-'*)
応援してるよ!(+`・ ω・)ガンバッ

コメントの投稿

HOME
