Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

3度目の正直にしたいところです

2006-06-13-Tue-10:35
先日のPvP戦の翌日、アオシさんのPTにまだお邪魔していた私です。
誘われて青幽霊で精霊石狩りをしていました。
私って普段の行いのせいなのか…ドロップ率あまり良くないんですよね(;´д` )トホホ
何とか精霊石の方も片付き、アオシさんと安置で座談会を繰り広げておりました。
また機会があれば騎士道についてゆっくりとお話したいものですね。
20060613101344.png
頭のネジが足りないようなので
アオシさんに提供しようとしたら断られてしまいました。
…あ、もしかしてもっと沢山必要ですか?
今度書庫に行って取ってきますd(゚ー゚*)ネッ

で、私はと言いますと3度目の正直にしたいところですが。
miss.jpg
↑いや~しっかし…
miss続くと頭にきませんか?あれ?私だけ?w


3度目のLv73です。
雪マップは鬼門のようなので暫く行かないと思います(-`ω´-怒)
20060613101325.jpg


で、珍しくステ晒しw
あまりステは晒しませんので今回が2回目でしょうかね。
前のステ振りはミス振りしてたのを晒したので人にボロカス言われましたけどw
※過去の失敗ステ振り見ちゃいます?w
実はだいぶ前に再ステ振りしてたんですよねぇ(1500円☆^(*TωT)ノ~~~さよ~ならぁ~~)

そしてもう一度後悔il||li _| ̄|○ il||li
素早さに振らなければ良かったよ(;´д` )トホホ
多分これからは力全開で行くと思いますが…
私の最終目標はパラディンなんですよね。(実装されればねw)
この先もしかして魔力が必要になるんだろうかΣ( ̄ロ ̄lll)
20060613101459.png
↑気付いたらPvPで8勝もしてる(ノ∀`) ンププ

もう二度とLv転落は味わいたくありません(´・ω・`)ショボーン

20060613101507.png
そんなわけで16%くらいまで上げておきました。
これで何回浮けるかなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
∑('◇'*)エェッ!? また浮くのっ??

COMMENT



2006-06-13-Tue-11:32
ぉお!!(・ω・屮)屮
LVUPおめでとうございます^^
(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)

ステフリですか~ちなみに俺も最近ガチャでGETしたポイント・ゼロで振りなおしたんですよ
力全フリなんですけど~ちょっとナイトになって思うことは
魔力あげときゃよかった(´ω`)
ですね~まぁ理由等は近々俺のブログで書きます(´・ω・)b

でもって・・・・頭のネジ足りませんが何か?
つか、怖い姉妹に叩かれてネジ飛びましたが何か?[笑]・ω・) プププ
また是非ゆっくりお話し聞いてくださいね^^
ではまた~ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2006-06-13-Tue-13:27
Lvは昨日戻っていたのですが、昨日は更新する気力がありませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

魔力を上げると何か得でも?
全く課金しないとメニスがインクリでも効かないのには困りますけどね~^^;

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ あれが原因でネジが飛んだんですかw
では、書庫に行ってネジを集めてまいります
((8-(o・ω・)oネジネジ…

2006-06-13-Tue-15:59
あのぅ~ ピカピカネジの使い方間違ってませんか・・・(笑)
あれは80↑になってる方がスーパーマジカルクロックを浮いても壊れなくするために精錬で使うものですよ。
えっ80↓なの・・・ ごめんあそばせwww

また、いじめられるのねσ(・_・) 凹○コテッ

2006-06-13-Tue-18:33
Miss続くと俺もキレますよ~ww
その後に横殴りなんかされると後衛のみにプンプンエモ出します(ぉぃ
それは多分乱狩りに嫉妬してるからでしょうねw
それはともかく、PC故障しましたw
かなりショック………
別のPCでやってるんですが、エラーがでてゼネにインできませんw

2006-06-13-Tue-21:32
Missよく続きますよね(私の場合器用さ1だから)
そうなるとちょっとずつイライラしてきて結局浮いちゃったりするんですよね(ノ∀`*)アチャー

三次転職とか実装されるんでしょうかねぇ・・・・
そうだとしても二次転職でとまるかな私はw

ていうか40にすら到達してませんが何か問題でも?
(大有りです)

2006-06-14-Wed-01:31
精霊石集めの時は、ご協力ありがとうございました^^
クエ進行しないのでしばらく倉庫でおネンネさせておきますw
今回はあまりご一緒できなかったので、今度ゆっくりできたらな、って思います♪
幽霊やデビルをふらふらしてるので見かけたらエモでもくださぃw
ハートがいいなw
またPTで一緒になった時にはどうぞよろしくお願いします^^

2006-06-14-Wed-10:39
リコさん
呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン
どのキャラもまだ80に達していませんが何か?w
上げるとしたら、どれにしようか考え中です。
まぁ、強さが目に見えて実感できるのはメイジかもね~。
早く3次実装して欲しいですね。

(* ̄∇ ̄)ノさん
あははwさすがに私は1度の横殴りくらいでは怒らないですけどね^^;
(粘着はさすがに腹立たしいですけどね)
前衛やってるとしょっちゅうあります、そういうこと。
両者の気持ちが痛いくらい分かりますのでね(A;´・ω・)フキフキ
∑('◇'*)エェッ!?PC故障しちゃったんですか?
(/ω\) アチャー

コスモスさん
Missは器用さが関係しているんですかね?
前はこんなにMiss続かなかった気がするんですけど、
最近Miss続きでなんかイライラしますねw
公式できちんと4次まで紹介されているんだからせめて3次くらいまでは実装して欲しいところですがね。
私も3次にはなれるかどうかは分かりませんよ。
ただ、目標があったほうが良いかなと思います^^

みじゅさん
v(・`∀・)♪+゚.:。+イラッシャーイ+゚.:。+♪(・∀´・)v
先日はありがとうございました(つω`*)テヘ
また今度、ご一緒させてくださいね~^^
HPゲージを見てハラハラさせてしまってごめんなさいw
いつもあんな感じなのでPTさんに心配をかけてしまいます(A;´・ω・)フキフキ
またよろしくお願いしますね~♪

コメントの投稿

HOME
