Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

わたしってどんなひと?

2006-06-13-Tue-10:10
ナイトであるわたしってどんなひとなのかな?って考えちゃうんですよね。
(あ、リアは別としてゲーム内での私のことですよ)

良く言われます。
怖いって…((((_ _|||))))ドヨーン

えっと…
見てくれはいかついですが怖い人ではありません

・人見知りが激しく、自分からは他人にあまり話しかけない
・一人の時は黙々と狩りをしている
・PT内では毒を吐くこともしばしば
・いじめる対象は決まっている(PTの男性陣w)
・毒を吐いているときはその80%が冗談(後の20%は…?)
・私の成分は90%が「おふざけ」で出来ています(残り10%はアレw)
・本気で怒ることはよほどのことがない限りはありません
・普段は難しいことは何も考えていません

こんな感じでしょうかね。

だからお願い…怖いと言わないで((((_ _|||))))ドヨーン
私、単なる何も考えていないオバカさんなんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

職業柄でしょうかね、怖く見えるのは(A;´・ω・)フキフキ

↓続きはこんなわたしの占いや適性診断など

ファンタジー職業適性診断

戦士レベル 6 天性の才能あり
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

最も似合う職業は、傷を負うのもかまわず前進し続ける『戦士
∑('◇'*)エェッ!? やっぱり運命なのだろうかw

 何事にも『力強く』『くじけずに』『素早く』行動するタイプ。
 自己主張が強いが、感情表現は弱い。『リーダーシップ』があり『頑固』なところが特徴。
その通り…頑固ですが何か?w
 弱々しく、何事も一人で決めようとしない、優柔不断な『僧侶』タイプが苦手。
うんw確かに
 言葉遣いをなるべく柔らかく、相手の長所をなるべく誉めるようにしてみることをお勧めする。
|ω・`)プッ♪毒吐きが無くなったら私じゃない~w(いや、しかし反省しますm(_ _"m))
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

竜術士占い

暗竜術士の特徴(生年月日で占いますが、私は暗竜術士だそうです)
安らぎを与える癒し系、でも行動力に欠ける
癒し系といわれたことはありませんけど?w

長所
 相手を包み込む母性的な性格をしています。
 ロマンチストでリアリスト。
現実主義者=リアリスト…当てはまってる^^;
 自分の夢に向かって着実に行動します。
 豊かな感情の持ち主なので、相手の感情を理解することができます。
 サポート役や調整型のリーダーの素質があります。
 まじめで常識家、責任を果たす性格なので信頼されます。
 控えめで謙虚、上を立てる古風な面があり、年上に好まれます。
古風な女性…ヾノ;´ω`)イエイエ
(;゚д゚)ァ 確かに年上に可愛がられるかもw


短所
 完璧主義で心配性なため、決断するまで時間がかかる傾向があります。
即断できませんが何か?w
 相手の反応が怖くて、しゃべることや、感情表現が苦手な人も多いでしょう。
 優柔不断なところがあり、衝動買いも多くなりがちです。
はい、ミニポ5000個も買いましたw 
 好き嫌いが激しく、苦手な人には近づくことさえできません。
どうでもいい人にはあえて何も言おうと思いません。







実は・・・
 めったに怒らないけれど、怒ると世界を破滅させるほどの破壊力があります。
Σ( ̄ロ ̄lll)

…怒ると暴れる私です。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-13-Tue-11:39
すいませんコメントの順が逆になりましたが
まぁ簡単に言うとhttp://blog51.fc2.com/e/endlees/file/20060613113544.jpg
↑こんな人(笑

真面目に答えると考え出すと深く悩んじゃう感じがしますね
シャイだけどズバズバ行くときは行くと言うか
書くと長くなるので、あれですやっぱ
http://blog51.fc2.com/e/endlees/file/20060613113544.jpg
↑です(´ω`)

2006-06-13-Tue-13:22
ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
二回も晒さなくて宜しいっw

短気ですが何か問題でも?
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

でも私、本気で頭にきてるときはエモなんかわざわざ出しませんw
怒りエモ出してる時は殆どおふざけ(*`・ω・)ゞデシ

"殆ど"ね(ー) フフ

2006-06-14-Wed-00:42
 占い師「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。

 魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
 決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
 たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」
と言われてしまいました・・・・。
やっぱりアホライトなんだ^^;

2006-06-14-Wed-01:35
(/≧◇≦\)アチャー!!
銘さんと同じになっちゃったよ~~(´・ω・`)ショボーン
なんでだろう・・・てかあってるのかな~(・へ・;;)うーむ・・・・
自分ではわかんないなぁ^^;
魔法使い系の特徴を読むとAB型気質と書いていて当たっていたのでびっくりだったけど(*´・ω-)bネッ!

2006-06-14-Wed-10:41
銘ちゃん&団子さん
アホライトって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
銘ちゃんは戦士かと思ってたんだけどなぁ(o¬ω¬o)
・、λ ちぇッ
てか、団子さんってAB型なの!?

コメントの投稿

HOME
