Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

戦士はひたすら耐えるのです

2006-06-11-Sun-12:55
昨夜はアオシさんが募ったメンバーで図書館に潜入しました(*^^)v
集まったのは総勢16名!|;`・ω・)ス、スゴイ!
ちょうど8人づつなので二つのPTに分かれることになりました。
私の仲間の中からは姫ちゃん、リコさん、銘ちゃん、団子(漢字w)さんが来てくれました♪
そして銘ちゃんがとものもとさんを呼んでくれました♪

今回の編成で決まった私のPTさんは矢印がついている方々です。
お初の方が沢山いらっしゃいました。ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
20060611110434.jpg
え?分かりづらいですか?(A;´・ω・)フキフキ
↓PTさんのお名前はこちらです。
※今回のSSは匿名希望のあった方のみ名前を処理していますが
他にもいらっしゃいましたらお早めにご一報くださいませ。

20060611104753.png

で、さっそく書庫です。
突然ワープしたわけではないんですけどw途中過程は割愛m(_ _"m)ペコリ
20060611104949.jpg
書庫ではだいぶ犠牲者が続出しました。
主役のアオシさんは1Fでとっぱじめから浮いてましたけど( *´ノェ`)コチョーリ
実はそれ、私のせいですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
溜まっている所に突っ込んだ私がアオシさんを浮かせてしまったのですΣ(ノ∀`*)ペチッ
(ちゃっかり自分はジュース連打して浮かなかったんですけどw)
5Fから書庫に入った瞬間、安置の中にクロックがおり、安置の外で召喚の本がわさわさと…
そこで犠牲になったのは姫ちゃんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

しばし書庫の中をうろつき…
クロック!!!デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ちょ!ちょっと!!
誰ですかぁ~(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
クロックを叩いたのは…((((_ _|||))))ドヨーン
本がわっさわっさ言ってましたよw
暫く耐えていたのですが、私もとうとう朽ち果ててしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
20060611104919.jpg

【クロックなど召喚が沸くボスは叩かない】\_(・ω・`)ココ重要!
まぁ…メイジで行ってクロックにファイア撃ったのは何を隠そうこの私ですけれどもw

復活して、アコさん&クレさんのエナ攻撃を見学中(時々雑魚退治w)
20060611105855.jpg

浮きましたけど久々の前衛での図書館、楽しかったです(*^^)v
デスペナはこつこつ取り返せばいいんですものね♪

なんて言うんでしょうかねぇ、私はやはり基本が前衛精神なもので。
とにかく仲間の盾になりたくて前に前にと出ようとしてしまうようです。
多分私の性格上、一番性に合ってるのね…これが悲しき前衛魂w
(性格は男だと言われますが何か?w)


その後、絶望の橋の宇宙生物をちらっと覗いてきました。
ああ、かわいそうに。こんなに大勢に囲まれて標本状態ですよw
20060611105011.jpg
生態観察中。

最後は皆で並んでSS撮影会をしましたヒャッホゥ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ
20060611105002.jpg


その後、書庫に戻ってまた少し散策したのですが、
アオシさんが浮いた弾みでエスネに間違って帰還してしまったそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も浮くと焦って「リターンポイントに帰る」ボタンを押してしまうことありますよ、はいw

私はアオシさんにPvPをお願いしていたので、何名かが寝落ちすると同時に書庫から帰還しました。
最終的に何名か書庫に残ったようですが…
全滅したとのご報告を受けましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆様、昨夜の図書館散策お疲れ様でございましたm(_ _"m)ペコリ
エスネに帰還後、その足で闘技場へ向かった私です。
先に入っていたアオシさん…隅っこに隠れてましたよ(o¬ω¬o)

どこからでも遠慮なくかかって来なさいw

PvP8.jpg

図書館に一緒に行ったcallawayさんと晶桜さんも闘技場にやって来ました。
しかし!私は主に「打倒アオシ」で行かせていただきます。
遠慮?私の辞書には"遠慮"と言う文字はありません。

両者、魔力課金をしていても鎧を着ているとメニスが効きません。
アオシさんが鎧を脱いだのを良いことに、メニス連発w
私は鎧を着ているので効きませんがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
え?卑怯?卑怯者ですが何か?w
PvP.jpg


タゲったまま暫く追いかけました。
逃げ足速いっw
これが噂の新人いじめと言うヤツですねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
PvP2.jpg

追い掛け回した結果、討ち取ったりっ!!
PvP3.jpg
改めて見ると自分がとても怖い人に見える|ω・`)プッ♪
グラフィック的には↓これ?w
20060611124055.jpg
こんなに強くはありませんけどね( *´艸`)クスクス
PTメンバーから姉さんが怖いと言われる意味が分かったような・・……(-。-) ボソッ

途中、くうちゃんで参戦して3人でアオシさんをタコ殴りにしました。
とことんいじめられる新人ナイトw
PvP5.jpg
その後、ファイアで燃やされ1撃で昇天したアオシさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

戦士はひたすら耐えるのです

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今度はノンスキルでの1:1で戦ってみました。
私はcallawayさんと戦いましたが、さすがログ2ですヾ(;´▽`A``アセアセ
攻撃速度が速いので手も足も出ませんでした。
アオシvs晶桜さんの戦いは二人同時に倒れ、相打ちで引き分けでした。
PvP4.jpg
その後、アオシさんと1:1でやりましたけれど…負けたんです、私w
もしかして、自分が一番弱かったりする?

時刻は午前3時を迎えようとしていました。
もうだいぶ限界に達してきた頃ですね ネムイ(´・ωゞ)
アオシさんも昨夜の転職で興奮して寝れなかった模様。

では、お望みどおり…

PvP6.jpg

ごゆっくりお休み下さい。

20060611105357.png

あら?私って鬼なんですか?

新米ナイトアオシさんの被害報告はこちらをクリック!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-11-Sun-18:12
ねーさん昨日は楽しかったです、( ̄▽ ̄)V いえーい!
すごく昨日はPVPが気になりました[壁|_-)チラッ
パーティーチャットでアオシがいじめられてるのがわかって
すごく見たかったのです(゚Д゚)ノ ァィ
なのでブログを楽しみにしてました((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
これからも新人ナイトアオシをいじめて?やってください( ̄0 ̄)/ オォー!!
空ちゃんももっと遠慮なく燃やしちゃっていいですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!遊んでください、( ̄▽ ̄)V いえーい!

2006-06-11-Sun-19:02
久しぶりの図書館o(^-^)oワクワク
今回で3回目かな?経験不足の私・・・
一人突っ込み暴走!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
また、浮いてしまった( ̄□||||!!
せっかくLV67になったのにねw
みんの助けもあって、またLV67に復活v(*'-^*)bぶいっ♪
最後まで残ったσ(^_^姫)
最後はPT全滅(>_<)

LVが66になったのを忘れてLV67の装備解除をしてしまった^_^;
結局-50%これは痛いですね(^0^*オッホホ
まぁ~リコさんの浮く姿が見れただけでも、収穫あり!
あっ!SS忘れたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

σ(^_^姫)は、浮き浮きレンジャーのまま行きます!
また、行こうね~ヽ(`◇´)/

2006-06-11-Sun-19:48
昨日はどうもでした^^
まぁあれですよ、浮きに言ったようなものですから(´ω`)
図書館お疲れ様でした(´・ω・)b

ところでPvPですがこれだけだとね~~・・・
もっと酷い仕打ちをされたのに(´つω;`)
よっち~~君が2次になったら・・・フッフッフ
夜弥さん!貴方の恐ろしさを我がブログにて暴露させていただきますよ
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

2006-06-11-Sun-20:14
図書館だ~w

最後までいて浮いた一人ですよww

最後は帰った人も合わせて皆で浮きたかったな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

遅いかもしれませんがアオシさん転職(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

これからも飽きずに頑張ってください(*´・ω-)bネッ!

☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪



2006-06-12-Mon-08:01
みんなで図書館愉しかったね~^^
一人じゃとても怖くて行けない所でも、
あれだけ人数が集ると楽しんで遊べるもん。
このゲームって、あちこちで叩かれてるけど・・・・
本来の楽しみ方はこうなのでしょうね^^

そうそう・・図書館で全滅した後、ライフガード買い忘れて
昨日海賊船でMPKの巻き添え食らって見事に10%ダウン^^;
かなり凹みましたが。。。

ここ最近、海賊船2Fに篭っていますが
ソロで黙々と狩っていると、団体で突入してくるPTを見ると
すごく愉しそうに見えますね^^
ついついまぎれて一緒にコッソリと付いて行ってしまいますw


2006-06-12-Mon-11:18
よちちゃん
よちちゃんも71になったら一緒にアオシさん退治を…(って違うかw)
そちらのPTにおじゃまして楽しかったです(*'-'*)
また遊んでね~♪♪

姫ちゃん
図書館はほんと大人数で行かないといけないからなかなか行く機会が無いよね^^;
今度はPTでも行って見たい(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
リコさんの浮き姿はレアですよん♪
で、何が原因で全滅しちゃったの?

アオシさん
せっかくLvは下がらないのですから、この際思い切って浮き浮きしてくださいな。
中途半端に経験値上げちゃうともったいないような気がして浮けなくなりますしね(o¬ω¬o)
私は鬼ですが、何か?w

団子さん
先に帰って・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!
全滅…見てみたかったなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
団子さん、SS撮ってるなら私の掲示板にアップできたと思うので
今度、何か面白いSSあったら挑戦してみてd(゚ー゚*)ネッ

銘ちゃん
団体行動は久々だったもんね~^^
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
MPKされちゃったのね…(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
MPKして一体何が楽しいんでしょうね^^;

また色んな人を募って大勢で冒険に出かけたいね。
みんな強くなってきてソロでも行動できるようにはなってるけれど…
こういうときは皆スキルLvを落として、個人ではなく団体で楽しめたらいいなっていつも思うよ。
(私はスキルLvを二つくらい落としてますがね←決してサボっているわけでは…w)

2006-06-12-Mon-19:13
実はクロック叩いたの私かも知れないんだよねww
エナジーで止めてたはずなんだけど体制を整える前にピヨリが解けたのかも。
で、召喚処理した後は全員で叩いても良かったんですよね。
リコさん、ショット打ってるし。

アオシが立派な盾になれるように指導しときます。

2006-06-12-Mon-19:56
晶桜さん
いらっしゃいませ~♪書き込みありがとうございます^^
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャクロック戦に浮き浮きはつきものです。
楽しかったので何でもアリでOKですよd(゚ー゚*)ネッ
召喚後のクロック…今まで怖くて叩けませんでした(青は別ですけど)
まだまだ私も精進が必要と言うことで。

また機会がございましたら宜しくお願い致します。

2006-06-12-Mon-20:45
いや~ブログやられてたんですねねぇw
楽しませていただきました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*これからもちょくちょくお邪魔しますw
先日はありがとうございました。ものすごく楽しかったですw
またご一緒する機会がありましたらどぞよろしくw

2006-06-13-Tue-13:23
callawayさん
そうなんですよ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
BLOGは去年の12月からだらだらと続けております。
こちらこそ、またご一緒する機会がございましたら宜しくお願い致しますd(゚ー゚*)ネッ

2006-06-13-Tue-13:29
初めてお邪魔させていただきます^^
先日の図書館、誘っていただいて大変感謝感謝です♪
ブログもチョクチョク拝見させてもらってますw
こういうのを見てると、ゼネがいっそう楽しくなってきますね~(他じゃ叩かれまくってますが・・・^^;)
これからも楽しみにしています☆また遊んでくださいね~♪  (☆^ー^)ノ"''"マタネ☆

2006-06-14-Wed-10:44
とものもとさん
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
毎度同行ありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
BLOG見てくださってたんですね~^^
って、無許可で名前出しちゃってましたねヾ(;´▽`A``アセアセ
PTを組んだり同行してくださった方の名前は出してるんですけれどもね。
これからもどうぞ宜しくお願いします~♪

コメントの投稿

HOME
