Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

過酷なんですけど…

2006-06-09-Fri-13:55
水曜日のメンテでイベントが出現しましたね。
また「○○を集めて来い」系のイベントですよw
クエストは2回に分かれており、1度目は石を拾って来いとの指令でございました。
しかし、このドロップ率の悪さ…
ポヨポヨマップでスカリコさんと一緒に狩りをしていましたがなかなか出ないっ
しかもアイテムを分配にしていたようで初ゲットの石はリコさんの元へ…w

本人は喜んだようですが、そうは問屋が卸しませんよw

しかしまた問題が…
くうちゃんだと物理攻撃向きではないので攻撃速度遅いっ(。・`ω´・。)
しかもスライムが1ゲージ残ってイライラするぅ~~~(。・`ω´・。)
と、言うわけで彼女にお願いします。

「長女としての厳格が保たれるわぁ~!出動~!」
20060609133734.png
妹に良い様に使われていることに気がつかない夜弥姉さんですw
攻撃速度&移動速度が速い夜弥お姉さんに石狩りを任せると
あっという間にノルマの10個Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!

その後、2回目のクエで今度は飴を集めて来いとのこと…w
どこまでこき使う気なんですか~キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
その飴ですが…これがなかなかドロップしないil||li _| ̄|○ il||li
効率と仲間のPLのため、飴探しはくうちゃんで行きました。
0608_AEF6.jpg
このなかなかドロップしない飴を20個も集めろとのご命令ですよ(;´д` ) トホホ
お陰で浮き浮き生活していたくうちゃんの経験値が14%になりました。
もう浮き浮き生活終了かしら((((_ _|||))))ドヨーン

↓で、20個集めた結果がこれです。
0608_AEF5.jpg
ちょいと効果が薄くないですかね?w
もう少しドロ率上げてください。過酷です(A;´・ω・)フキフキ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-09-Fri-14:10
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメントどうもでした^^
今夜が待ち遠しいですワクワク ((o(・ω・ o)(o ・ω・)o))ワクワク
俺が突き進む騎士道はきっと今まで想い続けてきたものを形にする事だと思います。
ナイト・2次転職を期に沢山の人の役に立つ事をしたいですし
周りに居る人・全ての人に手を差し伸べて助けられるよう努力をし続けていくと思います。

ナイト装備なのですがありがたく頂戴いたします^^
夜弥さん・その周りのPTの皆様
わざわざこんな俺の為に集めていただきありがとうございました。

冒険なのですが早速お誘いしちゃおうかな~と思っております
先輩ナイトの浮きっぷり・・・戦いっぷりをこの目で見させて頂きたいです^^
詳細は今夜改めてお伝えいたします。

長くなりましたが記事の事を少々
あれはきついです・・・
もう半分キャンディー集めは諦めてますが(´ω`)
いいなぁ~空さんは・・
俺にも夜弥さんの用な使い勝手の良い・・・や、優しいお姉さんが居たらな~・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
最後に記事を見て思ったのですが・・・
ドロップキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
・・・・失礼しました(ノ∀`;)アセアセ


2006-06-10-Sat-10:40
毎日ゼネやる前にブログ見てマス。

確かにあのクエ、過酷過ぎ・・・orz
前衛はともかく、後衛は全然ゲットできない・・・

σ(・-・欠)なんか、まだ最初の石、一個ですよ?
σ(・-・欠)の友達なんか、まだ一人も飴兜持ってませんよ?

ドロップ率低すぎww(ノд;)グスン

飴兜を持ってる人って、大体ローグかファイしかもってない^^;
この前雪国マップから帰って来たらむしゾウさんが被って狩っているのを発見して、

「やっぱり強い人しかもってないのね~(;-;)」
と、心の中で思いました。

2006-06-10-Sat-15:41
アオシさん
別職のキャラが居るとその場その場で臨機応変に使えるのでけっこう便利だったりします。
(アオシさんはアコが居るのでお分かりかと思いますけれどもね^^)
仲間のPLはくうちゃん、盾がいなければ夜弥と言う感じで使い分けています。
アコの方はまだPTでは使えない状態ですのでしばらく一人で黙々とやりますわ♪
(しかし、実はキャンディーはレベ上げを兼ねて殆ど"なご"が拾ってきましたw)

欠伸姫さん
う~ん^^;
キャンディ集めはLv40↑くらいからだと楽かも知れませんね。
高レベになると前衛より後衛の方が効率が良かったりしますよ。
欠伸姫さんはまだ転職したばかりなので石にしてもキャンディーにしても取るのは大変なんでしょうね。
レベ上げついでにアイテムを集めるって感じでのんびりと時間をかけてやるほうがいつの間にか集まるものです。
時間をかけてレベ上げしていれば自然と集まりますよ~^^

2006-06-10-Sat-17:25
ホント、ドロップ率悪いよね~^_^;
石は初期マップでゲットできたけれど
キャンディーは1個だけ(>_<)
それでリコさんからピナッツMAPの方がいいと言う情報を(*゜▽゜)ノ
しかし なかなか出ないのよ~(>_<)
キャンディーを3個拾う間に、ゼンストーン2個!ゼンの方がゲット率いいかもw

アイスフェアリーの方が人も少ないから 行ってみた!
なんとか、20個ゲットv(*'-^*)bぶいっ♪
急いで町まで・・・
すると、町に着くまでに5個も拾ってしまった^_^;
最後の2個は1時間ぐらいかかったのに~なんだったんだろう(>_<)
そのおかげで、LVも67に上がってよかったかもw

2006-06-12-Mon-11:06
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

別に要らないやって時に拾うこと多いかもね(A;´・ω・)フキフキ
私も20個集め終わったとたんに2個連続でドロップしたりと…w
運営の陰謀かと思ったよ(;´д` )トホホ

コメントの投稿

HOME
