Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

祭壇への洞窟

2005-12-06-Tue-16:18
今日は祭壇への洞窟へ行ってきました。
本当は地下水道2Fで乱獲しようと思ってたんだけれど( *´ノェ`)コチョーリ
意外とゼニアンの人が多かったので中止してそちらへ行きました。

洞窟への入口(サムネイルです。クリックしてみてね)



ここは、前にPTメンバーと1度来ていましたがソロでは初めて。
何か…確か強いのがいたよなぁ…と、思いながら少しだけ進みました。

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
このロストディグが結構強い…
でも、一人で狩れるくらいのレベルだったので、ここでLv上げをすることにしました。
20051206160758.jpg

10分計測…ここでもやってみましたが、肝心の細かいデーターを紛失…_| ̄|○ ガクッ
とりあえずここは1.50%くらいでした。
(計った時にちょうど敵が出づらかったので本来は1.80%くらいはあったかも)

ここは全部アクティブで、ゼロマインみたいな雰囲気なんだけれど、私は結構好きかも…。
音楽の違いかなぁ…なんか張り切って戦える感じがして好きです( ̄∀ ̄*)イヒッ
Lv UPまであと20%ちょいなので、もう少しここに引きこもろうと思っています。
20051206160826.jpg


COMMENT



コメントの投稿

HOME
