Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

新イベント企画

2006-06-07-Wed-12:04
イベント担当はおなじみ、d(∀`d*)くう♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪

0523_E7CE.jpg

そろそろ新しいイベントをやっちゃおうかな~なんて思ってます。
え?次回はグリフォンなのかって?ヾノ;´ω`)イエイエ
SS倉庫にたまってたのでアップしただけです((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

0523_E7D0.jpg


さて、本題に入りますが…
次回のイベントはかくれんぼ大会にしようかなと思ってます。
と…言ってもまだ企画段階でありますし、
PTメンバーのもこちゃんが71を控えていますのでそれが終わってからにしようと思います♪

一応景品も用意させていただこうと思っていますよ(*'-'*)
イベントにつきましては実行員が4人必要になります(A;´・ω・)フキフキ
詳細は確実に決定しましたらルールと共にご案内しますd(゚ー゚*)ネッ
今回は予告の予告と言うことで…♪
(ただ単に記事は夜中に書いてしまったので書くことが無いだけだったり!?)

では!またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-07-Wed-17:29
かくれんぼ大会?ですか?
わくわく・・・^^
やっぱり、隠れるとなると・・・・ロスト東かな?w
あそこは隠れてるとカリンに叩かれて痛いよぉ~~。
ロードとかにも見つかったら大変な事になるから気をつけてね~。

実行委員はよかったら銘もやりますよ^^
任命待ってますね♪

2006-06-08-Thu-08:26
σ(・ω・*j)弱いけど参加できるのかな?(* ̄ノI ̄)コッチョリ

参加できる所だったら参加したいなw

(*≧H≦)よろちくなのら♪♪(∪≦*)

2006-06-09-Fri-02:29
かくれんぼ大会川∩・ω・川∩ワチョーイ♪
リコさんに強制参加命じられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
がんばるヾ(o´・∀・)ノ ゾー!!

って実行委員かしら・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

2006-06-09-Fri-13:30
銘ちゃん
もしもしヾ(-_-;)
ロストでかくれんぼしたら実行員が全員浮きますけどw
詳しく日時が決定しましたら実行委員をお願いするかも知れません♪
ヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ


かくれんぼ大会は戦いは必要ないので誰でも参加できる(*σ´∀`)σYO★
強いところでは隠れませんので( *´ノェ`)コチョーリ
是非、日程が決まったら遊びに来てね^^

しかさん
リコさんナイスヾ(・∀・。)ノ ダー!!
しかさん実行委員決定(・∀・)キッパリ

コメントの投稿

HOME
