Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

久々に狩りに出かけました

2006-06-07-Wed-03:13
本日はフラッとバルガスまで遠征に行きました(*`・ω・)ゞデシ
いつだったか・・・73→72に転落してしまいまして(A;´・ω・)フキフキ

このままずっと万年72だと言い続けたかったのですが、
73まであと残り7%であることに気付き久々のLv上げに向かったわけです。

って…Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 突然瀕死なんですけど(||゚Д゚)ヒィィィ!
ゲージ残りゼロです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
と言うか、前衛である夜弥は昔からこんな感じでした。
PTメンバーが同じマップに居るといつも「浮いた?」と聞かれるほど。
20060606174804.png
そういえば、ファイターの頃、同じようなSSをアップしたことがありましたね。
※そんなこともあったよなぁ(・・*)。。oO(想像中)


今回は遊んでみただけなので、こんなに極端なことは普段はしませんよw
しかもLv上げの際には時計を持って行っていますので
浮くようなマップには絶対に行きません(・∀・)キッパリ
しかもこんなお遊びで転職祝いの時計を壊したら…|ω・`)コワッ♪

バルガス久々だなぁ~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
戦いの模様を3連荘で(o´・ω・)ノ ドウゾ
20060607023915.jpg
20060607023926.jpg
20060607025338.png
最後のパワーラッシュの画像が好きだったりします( *´艸`)

バルガスでは兵士の日記帳を拾えるので良いですよね~
その他、ファイターの帽子をΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
20060607023958.jpg


かぶってみました・・・・・・・・

20060607023952.png

え?似合わない?


さて、後半戦は夜のINから始めました。
経験値課金を全くしていないため、時給は3~4%がいい所でしょうかね?
(詳しく計測していないので良く分かりません|ω・`)プッ♪)
後半戦はゼロマインに向かうことにしました。

ゼロマインへの移動中、PTメンバーのさすけさんが一言…。
20060607030132.png
うわっ!それってあのCMだよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
さすけさんの一言のせいでこの後のゼロマイン戦は
あのCMの曲が頭の中でエンドレスで流れていました(;´д` ) トホホ

延々と頭の中で流れるBGMに乗りながらみかんを集めがてら狩りました。
20060607025843.jpg

ああ、やっと万年Lv72を脱出した…il||li _| ̄|○ il||li
そのうちまた浮いたりして(*≧m≦*)ププッ

そして最後に…
ヾ(0д0∥)ノく、くうちゃん!?
20060607030329.png
さすが夜弥家の血を引いてるだけありますわねw
(因みにこれは本当に偶然です。場所が場所ですから遊べませんw)

COMMENT



2006-06-07-Wed-08:02
∵ゞ(´ε`●) ブハッ
俺の心理作戦に引っかかるとは・・・
あの歌は、ついつい回復するのを忘れる副作用が・・・
(。-∀-)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
でも夜弥は死にそうに無いから、今度ダンゴさんに試してみよう。


タララ・プンカ・ポンカ・ピ  作詞作曲:三木鶏郎

タララ・プンカ・ポンカ・ピ  タララ・プンカ・ポンカ・ピ
ワタタ・オタタ・ロンラロン・パパオパパオパ~

タララ・プンカ・ポンカ・ピ  タララ・プンカ・ポンカ・ピ
ワタタ・オタタ・ロンラロン・ハイヤオトトピ~

レロチュンチャコンチャ・レロチュンチャコンチャ・レロチュンチャコンチャ。ポ~

タララ・プンカ・ポンカ・ピ  タララ・プンカ・ポンカ・ピ
ワタタ・オタタ・ロンラロン・ハイヤオトトピ~


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006-06-07-Wed-11:02
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

リンクいいですか??^^

2006-06-07-Wed-11:39
さすけさん
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
赤字の歌詞がすごくインパクトあるんですけど((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
最近、私は早めの回復を覚えました(覚えるの遅すぎw)
浮きレンジャー卒業を目指すのヾ(・∀・。)ノ ダー!!

ぴょんこ♪さん
リンクは歓迎です~
アドレス教えていただければこちらからも貼りますよ~

2006-06-08-Thu-00:59
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

さすけさ~ん(`□´)そんなことじゃ浮きませんようだσ(゜┰~ )アッカンベー

浮きそうにはなったけどね^^;;

(・ko・)小声で 夜弥さん油断してるから浮くよ~ww

怒られる前に立ち去ろう((゚ー゚。)クスクス

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪ |彡サッ!

2006-06-09-Fri-13:26
ダンゴさん
ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
油断してていつも仲間にMPKされますが何か?w
さすがにレベ上げでは浮きませんよw
(;゚д゚)ァ 逃げ足の速い…w

コメントの投稿

HOME
