Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

アキペンカタナΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!

2006-06-06-Tue-05:28
午前中にブリの街をフラッとしているとバザーで見つけました!
しばらくLv75にはならないと思うので(と言うか上げないと思うのでw)
どうせだったら価値のあるレア剣が欲しいなって思ってたんですよね。

夜弥☆の場合、レア装備にはそんなにこだわっていませんでした。
それはレアでも店売りでもそれほど効果の違いが実感できないからです。
魔法職だとレア武器って魔力の違いもありますから
71↓の場合はかなり違いが分かりますよね。
1撃出来なかったマップが1撃できるようになったり、とか。
精錬しちゃえば更に実感できますよね。
前衛の場合、2撃で倒す敵が武器の交換で1撃になることは殆ど無いと思います。
だからレアっていいな、って思ったこと無かったんですよヾ(;´▽`A``

しかし71のレア武器ってすごく価値のあるものですよね。
今のように価格が高騰する前でもナイトのレア剣は2~300万くらいしていたはずです。

先日、バザーでなかなか出ないこのレア剣を求めて図書館に行きました。
銘ちゃんとダンゴさんが同行してくださいました♪
前衛だと敵を倒す効率が悪いのでくうちゃんにお願いしました。
「ほんっとに…我が家は一番長女に手がかかるんですよねぇ~」
くうちゃんのボヤキが聞こえて来そうで耳が痛いです(;´д` ) トホホ
20060606051120.png
(;゚д゚)ァ ダンゴさん浮いちゃったんですね…
私の武器のために本当に申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ちなみに銘ちゃんもくうちゃんも浮いたそうです( *´ノェ`)コチョーリ
1Fは敵が沸きますから、うかうかしてると敵が大集合しちゃうんですよねw

その後、ダンゴさんのお友達1名、銘ちゃんのお友達1名が合流し
計5人で1Fを延々と彷徨いました。
結果、スカ71武器とメイジ71武器をΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!
「私が欲しいのはそれじゃないのよ~くうちゃん…」
「もぉ~!わがまま言うなら自分で勝手に探してくださいっ」
とうとうくうちゃんに見放されてしまいましたλ............トボトボ

その翌日、ようやくバザーで発見したと言うわけです。

図書館にご同行くださった皆様、本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ 私を見捨てたくうちゃんはその後…

銘ちゃん、ダンゴさんと共に海賊船に居ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

0604_F4C4.jpg
「初めてベイククを見ましたよ~♪」
「どうでもいいけどくうちゃん浮いてない?」
「・・・・ええ、まあw」
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-06-Tue-09:37
くぅちゃんに話してなかったっけ?^_^;
以前、みんなで紫の石を雪山に取りに行った時
σ(^_^姫)後で一人フラフラしていて
ナイト71の武器拾ったの~(^^ゞ
「石を分けるね~」って言ってくれたけれど
σ(^_^姫)「ナイト71の武器拾ったから いいよ!」って言ったような?(^^ゞ
もう持っているんだと思ってた^_^;
リコさんに超レアだから高く売れるよ~って言われて・・・
50万で売ってしまった(>_<)
即売だったから高いのにな~って思っていたの^_^;
後で聞いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

2006-06-06-Tue-10:09
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナイトのレア剣、姫ちゃんが持ってるの知ってたけど記事にも書いてたように興味無かったからね~w
50万かぁ~…それは即売だよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
買った人、ほんとにラッキーかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006-06-06-Tue-12:35
ブログへのコメントどうもでした^^
えっと・・ナイト装備の事と今回の記事の事も含めて
言葉をまとめたりするのが苦手なので思ったことを真っ直ぐ書かせて頂きます。

夜弥さん・・・なんか寂しいというか悲しいです・・・
誰がどう楽しんでどんな風にゲームをしようと自由なのですが・・
やっぱりこのまま夜弥さんはLV73で止まってしまうのでしょうか
先を・前を向いて進むことはもう無いのでしょうか・・・
{空さん}{なごさん}で楽しむのも凄く良い事ですし否定はしません
でも個人的には夜弥さんにも前に進んでほしいなって
純粋にもっとナイトを満喫してほしいなって思うんです
俺ももうすぐナイトになりますがここまで凄く大変だったし辛かったです
でも何故かナイトになっても俺は止まらない気がするんですよね
一つはPTメンバーのこと守りたいし支えたいからきっと71じゃ満足できなくなるのと

もう一つはここまで苦労したからこそナイトを楽しみたいし、一人で出来る事の限界を求め続けたい
一人で最果て行ってみたいし一人で海賊船突っ込んでみたいし図書館だってそうです

自分の強さを求めるために前を見て進み続けると思うんです
その先になにがあるかはわからないけど目標は自分で作って突き進むものだから・・
結局は自己満足で終わってしまうかもしれないけれど、満喫は出来ると思うんで^^
だから、辛い事もあるかもしれないし大変かもしれないですけど
夜弥さんにも前を向いて進み続けて欲しいなって、俺の勝手な我侭ですけどね^^;
自分の為じゃなく誰かの為に強くなる事も楽しめるかもしれませんよ^^

ですのでナイト装備頂けたら凄く嬉しいですし欲しいですけど頂くわけにはいきません
夜弥さんにとってその装備が宝の持ち腐れじゃない事を願いたいので^^

↑なんか勝手な事を偉そうに言ってしまってすいません><
 あくまで俺の勝手な気持ちなので気にしないでください。
文才がなく毎度の事長くなってしまってすいません;;
では。これにて失礼いたします[帰]ω・)ノバイバイ


管理人のみ閲覧できます

2006-06-06-Tue-16:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-07-Wed-00:32
浮いたとこSSとられた~~~><

くそぅ・・・今度はくぅさん浮くとことろうっとww

けど図書館&海賊船楽しかったね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度クロック倒しにいこ~~^^

ではw ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪

2006-06-07-Wed-12:07
ダンゴさんのSSを撮るときっていつも浮いている気がするんですが…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
海賊船は人が多いと安心して前衛を務められますね^^
人が少ないとへたれですから浮いてもいいようにくうちゃんで行く私です(ノ∀`) ンププ

コメントの投稿

HOME
