Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ぽよぽよーんハンターNAGO

2006-06-06-Tue-04:41
時間が空いている時にアコのなごを育てています。
狩場がコブラ周辺なので、街(ホームはエスネ)から
砂漠方面に向かう途中にキノコマップが二つありますよね?
二つ目のキノコマップで良くポヨポヨーンに遭遇しちゃいます(||゚Д゚)
ポヨポヨーンと言えば…くうちゃんも転職したての頃、戦いましたよね。
※「対決!ぽよぽよ~ん【空風】」の記事を見る

しかし転職してから数日でこんなに出逢うとは…。

①初めてのポヨ戦


②ポヨ2回戦目
20060606030858.jpg

③ポヨ3回戦目
20060606030907.jpg
↑ポヨポヨーンを倒した後にポヨポヨを見るとちょっとドキッとしますねw

ポヨポヨーンから貰える経験値…3%!
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

ここまで出逢うんだったら…コブラでレベ上げする間
ぽよぽよーんを倒し尽くしてぽよぽよーんハンターになろう!
と、心に誓ったなごちゃんでしたw ④ポヨ4回戦目w
20060606042638.png
なごのぽよぽよーんハンティングは
一体いつまで続くんでしょうかね…( *´艸`)クスクス

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

最後におまけ(*`・ω・)ゞデシ

ついでにやや姉さんもポヨポヨーンに遭遇しました|ω・`)プッ♪
20060606042841.png
と言うか久々に戦ってみたくて探しに行ってきましたよ~
場所は深夜のエスネ北側のキノコマップ。
普通攻撃+スキル1発でポヨが死にそうになったので
武器を外して素手でポヨ戦を楽しみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

キノコマップは今では通過しかしないマップなので
夜弥姉さんがポヨに遭遇したのは実に半年ぶりw
ゼニアンの頃から出逢っていませんでした。
ゼニアン時代、最も恐怖の存在だったポヨポヨーン…
いつの間にか一人で(しかも素手で)倒せるようになっちゃったんですねぇ…。

あの頃は近くに居たゼニアン5~6人くらいこぞってポヨを殴り倒したものです。
当時は回復もしましたが、今のポヨは回復せずにパワーラッシュのみなんですね。
今、キノコマップを通過してもゼニさんの姿をあまり見かけませんね。
はじめる人が少なくなっているのかな?
私のときはゲルリ、キノコ、コブラはゼニさんが多かったんですけどねぇ。
何だかゼネの中の時代の流れみたいなものを感じさせられてしまいました。

COMMENT



2006-06-09-Fri-02:21
ぽよぽよーんハンターかぁw
何だか楽しそうだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぽよぽよーんって魔法効きづらいんだよね?
魔法職は倒すの大変って聞いたけど・・・
でもなごちゃん(¬д¬。) ジーーーッ
4戦までしちゃってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり夜弥さんの血引いてるから?ww

2006-06-09-Fri-13:33
確かに魔法はあまり効かないね^^;
ハーブ100個くらい使いますよ、ポヨ戦ではw
ポヨ戦に備えてハーブを常備してますが何か?w
あれからポヨに逢ってない。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

コメントの投稿

HOME
