Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

あこらいと!?

2006-06-05-Mon-04:33
20060605041815.png
「はじめまして♪ここに登場するのは初めてです。
これからどうぞよろしくねっ・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆」

突如、このBLOGに姿を現したあこらいと(!?)の彼女…
一体この子は誰なのかっっ!? ヾ(゚、゚*)チョイチョイ
0605_6D71.jpg
突然出てきたら見てる人がびっくりすると思うんだけど…w
―え~っと…私からご紹介します。
実はですね、サードキャラ(と言うか倉庫係)の∮УАУА∮を消去しました。
彼女にはバザーなどで頑張ってもらいました。
くうちゃんの血代を稼いだのも彼女でしたね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

その代わりにサードポジションに入ったのが上で自己紹介をしている彼女です。
しかし初めからアコライトで誕生する訳ではありませんよねw
これもまた少しエピソードがあるのですが…
私の前々からの念願だったアコライト育成の為、
PLを引き受けてくれたのはメイジリコさんでした。
そして夜弥☆PTのダンゴさんにも
彼女に関してはご迷惑とお世話をかけました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

PLをしてもらわない時はコツコツと自力で
真夜中のゲリルマップで狩りをしていたんですよ。
20060605044440.jpg
↑ああ…この姿、やや姉さんそっくりw
この瞬間から彼女は夜弥家の三女となったわけです( *´艸`)クスクス

そして2夜に分けてリコさんにPLをしていただき、Lvは31になりました~!
羽根の瞬間を逃してしまい、こんな形になってしまいましたヾ(;´▽`A``
20060605044818.png
↑中途半端にステ振りしていることは気にしないようにっw
後からきちんと狩場に合わせて調整しました。

0604_EB67.png
その足でギルドに向かい、念願のアコライトに転職です♪
この時点で朝方でしたね(A;´・ω・)フキフキ
3キャラともリコさんには本当にお世話になっています(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
どこまで世話を焼かせるつもりなんだといい加減呆れられそうですねw
いつまでも世話の焼ける小娘(大娘かな)でゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

何故サードに彼女を持ってきたかと言いますと、
ガチャから出た無期限アイテムやステUPアイテムの共有ができるからです。
サードには出来るだけ課金を使わずに行きたいと思っていますので
特に無期限アイテムは有難いと言うわけでして。

恒例のポヨポヨマップでスキルの試し撃ちです。
攻撃はまだBH(バーニングハンド)のみなので1撃必須ですよね。
0604_EB6B.jpg

やってみたかった!ヒールゥゥ!!
0604_EB6D.png
って、リコさんダメ食らってないんですけどねw

で…気になるのは伏せられているこの子の名前なんですが
(えっ?気にならない??)
こちらは長女、次女の気晴らし程度にレベ上げをして行きたいと思っていますので
しばらくの間はシークレットネームで行きたいと思いますm(_ _"m)ペコリ
(しかし見た目で分かるのではないかとの疑惑が…w
まぁ、それはそれで良いんですけれどね(*'-'*))
でも、名前が無いとちょっと不便なので…
この子の通称を「なご」にします。
(意味はあるのか?あると言えばありますけどw)
そのうち落ち着いた頃に公表したいと思いますよ♪
でも…ドジな私は名前を消さずにSSを公開してしまうんではないかと
今から少しヒヤヒヤしています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(先日のBLOG講座でもSSの中にリアルネームの入ったファイル名があるのを
消さずに数時間公開してました。気がついてびっくり仰天w)

20060605055201.png

アコのなご共々これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-09-Fri-02:16
(ノ*'ω')ノ オオオオォォォォォォ-
アコ始めたんだねっw
とりあえず1次転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
(。-`ω´-)ンー
よく見てみると夜弥さんに始まり、空ちゃん、なごちゃん・・・
全部同じ髪型で色違いだったんだねw
σ(・ω・мё)もそうすればよかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

リコさんのPLすさまじいねw
すぐ上がりそう(* ̄▽ ̄*)

なごちゃん((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

2006-06-09-Fri-13:35
アコ始めました(*^^)v
こないだ、ライマスでしかさん見かけたんだけど
(ダンゴさんと一緒に狩ってたのw)
話しかける前に何処かに走り去ってしまった(;´д` ) トホホ

うんうん
髪型は全員統一したのヾ(・∀・。)ノ ダー!!
あの髪型が一番好きなもので(^ー^* )フフ♪
こちらこそヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ
まだPT行動はできないけど、そのうち修行でそっちのPTに行くかもw

コメントの投稿

HOME
