Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

久々のPT行動

2006-06-03-Sat-09:22
最近はメンバーが同時にINすることが少なく
なかなかPT行動っていうものが出来なかったのですが
昨夜は珍しく殆どのメンバーが揃いました。
と、言うわけでもこちゃんと姫ちゃんが行ったことの無いカバルツへ行くことに。
PT行動、実はエイプ君のロストデビューぶりだったかも…?
(その前に図書館に行っているけれどメインと合同だったもんなぁ…)
いつも一人で浮き浮き生活をしているくうちゃんですがたまにはPT行動もいいよね♪
20060603085042.jpg

ところで…すごく疑問なことが一つあるんですけれど。
20060603033759.png
と、言うことですw
必ずと言っていいほど「混浴」とつぶやく男性陣。
一体、何故なんですかね?

全員で3Fをうろつき、ボスタイムを他の方から教えていただいたのですが
結局見つけることができませんでしたねぇ。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

その後、皆で2Fの警備兵クエを受けてみようということになり…
向かったのは良いんですけれど、突然姫ちゃんが。
20060603033939.jpg

(。゚ω゚) ハッ それ、どこかで聞いた台詞ですよ、姫ちゃん…!
それは夜弥お姉さんが初めてカバルツに来た昨年の12月。
姫ちゃんと全く同じことを呟いたのですw
姫ちゃんも夜弥お姉さんと同じ道をたどる運命なのでしょうかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↓その当時の画像を…。
20060603033733.jpg
この警備兵さん、何故か声をかけてしまうほど痛々しいと言う事ですね。
しかさんが該当Lvに達していなかったため、
クエを受けれませんでしたがそれ以外のメンバーは全員クエを受けました。
また皆でここに来ましょうd(゚ー゚*)ネッ
さぁ、この警備兵さんに薬箱を届けるのは何ヵ月後になることやらw
20060603085048.jpg
それまでちょっと我慢してくださいね その後、しかさんが寝落ちすると言うのでカバルツ探検はお開きに。
カバルツ前の安置で4人でしばらく話をしていましたが…
(;゚д゚)ァ 恐ろしい陣形になっているではないですか!
20060603032626.jpg
まさに※魔のトライアングルですなぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そのうちリコさんはきっとブラックホールの中に…(ノ∀`) ンププ

COMMENT



2006-06-04-Sun-03:20
やっぱり、お決まりのセリフですねw
ゼロマインの兵士にも・・・
「大丈夫ですか?」「痛いですか?」「とどめ さしましょうか?
って言ってあげました(^。^/)ウフッ

カバルツ洞窟探検楽しかった~♪ d(⌒o⌒)b♪
まだ、敵の名前赤いですから、一人で入ると浮きますねw
でも、入っていきなり安地に敵が・・・
数人浮いて居たので焦りました(^^ゞ
そこは、PTの強いところ!みんなで敵退治!
誰も浮かずにすんだもんね(^_^)v

魔のトライアングルのリコさん
なんだか 赤くなってません?w
囲まれて嬉しかったんだすねw

2006-06-04-Sun-12:52
久々の冒険かなり楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

混浴もよかった(*´ω`*)ポッ

画像では兵士さんに膝枕してますが、σ(・ω・мё) 兵士さんに逆から話しかけてしまって向きが反対になっていたので、空ちゃん4の字固めしてました^^;

あの時は空ちゃんが鬼に見えました凹○コテッ

σ(・ω・мё) が落ちた後は、リコさんいじりしてたのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

魔のトライアングル(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

2006-06-05-Mon-06:17
姫ちゃん
楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
ソロはさすがに私も怖いよ^^;2Fは特にねw
リコさんの顔が赤い?
(。-`ω´-)ンーよっぱだったからじゃないのかな?w

しかさん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ四の字固めってw
夜弥家の血を引いているくうちゃんですから…
多少手荒な真似も致しますが何か?w
荒治療というヤツですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントの投稿

HOME
