Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

びーちゃんおめでとう♪

2006-06-02-Fri-06:32
まず、はじめに…
お友達のびーちゃんが先日、クレリックに転職しました♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
転職式には都合が悪く、行くことができませんでしたが
クレリック姿を見ることができました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
びーちゃん彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄クレリック】☆*:・゜\∈・^ミ
20060602060000.jpg
メイジの衣装も派手だと思ってたけど…
クレリックと並ぶとメイジは地味ですね(;´д` ) トホホ
女クレリックにも尻尾のようなものがついてますd(゚ー゚*)ネッ
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
魔法職からクレになると、火力の違いに戸惑うこともあるかも知れません。
BHも使えなくなるし、EVとメイスによる叩き攻撃に変わっちゃいますもんね。
でも、それがびーちゃんの選んだ道なんだよね^^
意外と叩くのが楽しいかも( ̄∀ ̄*) イヒッ
今はもう傍に居ることはできなくなってしまったけれど…
ゼニアン時代からびーちゃんやパートナーのJを見てきた私です。
あの頃が、本当に懐かしいなっていつも思うんですよ…。
これからのご活躍、草葉の陰から見守っております┃電柱┃_ ̄) ジィー
びーちゃんd(@^∇゚)/ファイトッ♪

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ところで…
昨夜、しかさんが突然変なことを言い出しました。
場所はエスネの迷路案内人前。
20060602060042.png
NPCにも感情があるのか(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
しかさんには彼がうつむき加減に見えたそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

迷路案内人さんのサングラスがカッコ(*゚∀゚)ィィ!
20060602060048.jpg
これ、クリティカルはいくつプラスになりますか?
このメガネ欲しいね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(※メガネフェチの夜弥姉さん談)


さて、本日私はまだ寝ていませんw
ちょっと黄色の血が必要になりそうなのでふらっとカバルツ3Fへ行きました。
時刻は午前4時頃…流石にこの時間には人っ子一人居ませんでしたよw
HPを大幅に回復するミイラ
気絶攻撃を仕掛けてくる忍者
その場から動くことの出来ない花
ここにはバラエティーに富んだモンスターが現れますね。
お陰で瀕死の状態でフラフラしていましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

と、3Fを一通り一周してみると…。

((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

何か…筋肉ムキムキの緑のおじさんが居るんですけど…w
ビスカーデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
20060602061243.jpg

いざ( `_)乂(_' )勝負っっっ!

20060602061249.jpg
↑この後…忍者2匹召喚。
ご想像通りですが…( -人-)( ーノー)o/"Ωポクポク…【( ̄ー ̄)v】

くっそ~逃してたまるかぁ~!

すぐにジュレアで復活し、忍者を片付けている隙に彼はノソノソと何処かへ…
ε=ε=ヽ(●´Д`)ノオーイ!マッテー

やっと追いついたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

あれ?

見つけたとき、彼は既に他の方に叩かれている最中でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
倒し終わるのを見届けた後…その方が私に声をかけてくださり、
本当に申し訳ないくらいに「済みません」と連呼していました。
※FAは私が取ったのにそれを横取りをしてしまったと思ったようです。

いやぁ~確かにFAは取りましたけれど
彼に嫌われたのか逃げられちゃったんですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
倒したのは私ではないのでドロップは持って行ってくださいとお伝えしたのですが
その方のご好意で譲っていただけることになりました。
逆に私が申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

で、いただいたドロップです↓
20060602061507.png
スカの帽子はリコさん行きだろうか…。
また莫大な借金をしてるしなぁ・・……(-。-) ボソッ
肩代わりになるかな( *´艸`)クスクス

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-06-02-Fri-11:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-03-Sat-03:49
(。-`ω´-)ンー
迷路案内人さん元気出たかなぁ・・・
ホント落ち込んでたなぁ・・・(ノ_・、)グスン

リコさんに膨大な借金をしてるのねw
まぁそのまま知らんぷりしててもリコさん怒んなそうだけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でゎ、(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ

2006-06-03-Sat-05:16
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

σ(uωuびぃ)がのってるv-291ヾ(・∀・。)ノダ-!!!

早く皆の役にたてるような強いクレリックになれるようこれからも

LVあげ頑張りますv-344( ̄∀ ̄*)イヒッ

お互い頑張ろうd(´∀`●)ネッ!!!

2006-06-03-Sat-08:19
びーchan転職おめでとう~。
クレリックになったんだね。
あのイデタチに実は銘も憧れてたんですけどね~

カバは唯一、一人で篭ったことのない場所です。
まだアコの時にワニで狩りをしていた頃は
気分転換に、入口付近にちょっと入っては
カリン見て慌てて逃げ、「いつかは見てろぉ~」ってw
そのせいか、ロストでカリンを見ると異常に燃えますww
今なら銘でも、三階に一人で行けるのかなぁ?




2006-06-05-Mon-06:13
しかさん
リコさんへの借金は総額1100万w
踏み倒す予定ですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
荷物まとめて夜逃げするかな(ノ∀`) ンププ

びーちゃん
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これからも頑張ってd(。ゝω・´)ネッ
私はちょっとレベ上げお休みして浮き浮き生活しますわぁ~

銘ちゃん
カバ一人で行ったのは今回が初めてだよ~^^
カバって暗くて迷路みたいだし、嫌いなんだよね(;´д` ) トホホ
アコならソロでも全然いけると思うなぁ。
くっそ~w忍者さえ沸かなければ…怒(--)怒

コメントの投稿

HOME
