Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

あ、そういえば返事が来たんだった

2006-05-31-Wed-13:21
クマサブローが夜弥お姉さんの手元から
消失してしまった記事を覚えていらっしゃいますか?
※クマサブロー消失事件
消失を確認後、すぐに運営にメールしたんです。
(1回目の消失の調査結果も来ていなかったのでちょっと厳しく書きましたw)
20060531130911.png

そういえば、先日来たんですよ、返事が。
1ヶ月近くも返事が無かったんですねぇw
ユーザーをバカにしてるんですか的な返答が返ってきました。

お問い合わせありがとうございます。
Xenepic Online サポートチーム です。

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
お問い合わせいただきましたアイテムの消失につきまして、
調査をさせていただきます。
円滑な調査の為、以下の点について
お分かりになる範囲で構いませんのでお聞かせ願えますでしょうか。

以下省略w


(。・`Д・´)はぁ?※またですか?
だからそのSSを送っても返事は一向に返ってきてないって言ってるじゃないですかw
20060531131652.png

こうやって返事を引き伸ばして相手が諦めるのを待ってるんでしょうかねw
送信者は違うようですが、明らかにテンプレ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以上、ユーザーをバカにしてるんですか的な返答でした。

クマジローとクマサブロー…あなた達は一体どこへ…。:゚(。ノω\。)゚・。

COMMENT



コンチャヾ(o・∀・)ノ

2006-06-01-Thu-15:59
さすが運営、言うことが違うね・・・。
σ(・ω・★)も他のことで問い合わせたときに、同じような目にあいました。
なので、即返信をしましたがかなり厳しく書きました。
だって、内容読んでないんだもん。読んでない位なら問い合わせの窓口はいりませんよね?それだけ、人件費も無駄にかかりしわ寄せがユーザーに来ます・・・みたいなこと書きました。
その時は30分もしないで返信きたよ。
結局、言い方が変わっただけで何の解決にもなりませんでしたけど。クマジロウ戻ってくると良いね(´・ω・`)

2006-06-02-Fri-17:54
テンプレつかってるあたり運営はヒドイと思いますた。
運営はどうでもいいとか思ってるのかな・・・・?
σ(゜◇゜)の意見は「バグでクマさんたちが消えたから有無をいわずに返してやれや」って感じです。

調査してるもなにも・・・・一ヶ月以上も・・・・長すぎだと思います。私も運営に対して1000言ぐらいいいたいことがあります・・・・
運営は運営でしっかりしないとダメですね・・・・
一日も早くクマさんたちが戻ってくればいいです(*´・ω・)(・Д・`*)ネー

コメントの投稿

HOME
