Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ちょっとのんびりしています

2006-05-29-Mon-14:04
ちょっとの間、更新サボりました(A;´・ω・)フキフキ
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚韓国に行ってみたい理由が↓のような理由の私です。
20060529131250.jpg

最近はちょっとばかりゼネの方ものんびりペースで進めております。
前のように課金をフルに使ってレベ上げしたっていいんですけれどもねw
まぁ、焦ることも無いだろうと思い、現状維持でしばらく行きたいと思います。

夜弥☆→万年Lv72、課金無しのやわやわナイト
【空風】→Lv71からレベが下がらないのを良いことに浮き浮き生活エンジョイ中

ただ…できるだけ、仲間の傍には居ようと思っています。
私が通常のマップで狩りをしている時は気分転換もしくはPLだと思ってくださいませ。
…もしくはアイテム集めヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 先日、ゼロマインにみかん集めに行こうと思ったら・・・
こいつに襲撃されちゃいました。
そうです…あのでかいピンクのヤツですw
3ヶ月ぶりの直接対決!

↓何か全身から光を放っていますよ、ポヨちゃん(||゚Д゚)
追いかけてきたきのこを倒していると、
画像の右上あたりの茂みの中から顔を出しているヤツを見てしまいました…((((;゜д゜)))
一瞬、何かと思ってまじめにビビリました( *´ノェ`)コチョーリ
20060529131303.jpg

ファイアを撃って
20060529131310.jpg

アイスを撃つと
20060529131319.jpg
あっけなく戦闘終了凹○コテッ
マジに転職したばかりの頃のあの苦労は一体何だったんだ…?
いつの間にかこんなに強くなったのね、くうちゃんは…
今回ヤツは取り巻きにきのこを2匹ほど呼んだようですw


その後、ゼロマインでみかん集めに精を出していると…
画面の端っこからこちらに向かってくる人物(?)がw
20060529131327.jpg

なまはげのおばちゃんキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
逢いたいと思っているときに逢えなくて、
どうでもいいときに案外現れるものですねw

20060529131334.jpg
↑あのスコップで叩かれると何故かとても腹が立つ私ですw
フリーズアローLv4→ボス戦終了w
おばちゃんはポヨポヨーンより弱いのねヾ(;´▽`A``アセアセ

その後、しばらく安置で放置した後、戻ってチャットのログを見ていると…
20060529131402.jpg
知らない方の一言だけALLで入っていましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
※あかんたれ=へっぽこと言う意味です。
お褒めのお言葉ですかね?ヾ(*´∀`)ノ

そういえば、前回のSSコンテストに応募したところ…
ハンゲのIDにこんなものが届いていました。
背景のアバです。
20060529131418.png
これってポヨポヨ?それともポヨポヨーン?

私のアバにこの可愛らしい背景はどう考えても合わない…

うん、お蔵入り決定。

COMMENT



レアですね^^

2006-05-29-Mon-15:27
ポヨポヨ~ンになまはげ・・・レアですw
特にポヨポヨ~ンは、いまや通過マップでの出現ですので、
銘はしばらく見てませんねぇ。
アコの頃は相棒を組んでたファイターさんと
よく追い掛け回された記憶が・・・^^;
今となっては懐かしいですけどね^^
最近はリスとロードは嫌と言うぐらい見かけるのですが、
面倒なのでスルーしておりますでしw

レアと言えば・・
銘はお肉はウェルダンの方が好きですが?w

(´▽`*)アハハw

2006-05-29-Mon-16:48
リンクありがとうございます。
後日きっちりとした形で空風さんか夜弥さんにブログリンクありがとうございますと申したいと思っています。

私もポヨポヨ~ンがいきなりでてきてビックリしたことがあります。

そのときはブリのキノコで誰かのアフロだと思ってました・・・・w
それで「いきなりアフロが襲ってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!」って思っちゃってあわててミニポ連打。パワーラッシュ連打やりまくってました。

そのときのドロップはまったくナシ。
ちょっとショックでしたねw

焼肉といえば・・・昨日の夕飯が焼肉でしたw(ォィ
自分は(多分)ミディアム好みでありマス!!

そうそう・・・

2006-05-29-Mon-20:59
焼肉よりビビンバがスキです・・|ω・`)なんか食べてると気持悪くなってくる(ノ∀`*) アチャーでも肉スキですよ!(え
ゼロマのなまはげってほんっとどうでもいいときにでてきますよね!なんでだろう(〃゜д゜;A アセアセ・・・
ゼネピッカー50の質問おもしろそうなのでお借りします(*- -)(*_ _)ペコリこーゆーのやってみたかった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

2006-05-29-Mon-23:03
大丈夫!!夜弥の分も俺が食べてきたげるから∵ゞ(´ε`●) ブハッ
俺は肉はレア派やな・・・

ヾ(o・∀・)ノ

2006-05-30-Tue-21:04
どもども、ブログ訪問ありがとうございました。

夜弥☆さんのブログのようにたくさんの人が来るわけではないけど、ぼちぼち書いていこうとおもいます。

お肉はレアがすき。。。牛刺・・レバ刺(ノω\*)すきぃ

焼肉か~~

2006-05-31-Wed-00:23
韓国の焼肉ってやっぱうまいんかね^^;
何かすっぱそう>w<

なまはげとぽよぽよーん・・・調子(。ゝω・)bイイネ!!
なまはげってホント見れないよね^^;
σ(・ω・Me)もまだ1回しか(A;´・ω・)フキフキ

ぽよぽよーんの背景アバ・・・・


|*ノI)コソリ 少しホスィ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-05-31-Wed-11:04
銘ちゃん
ぽよぽよーんはゼニアン時代、最も恐怖の存在だったなぁ…。
キノコマップでレベ上げしてたから、出てきたときは必死に逃げたよ(A;´・ω・)フキフキ
でも、近くにいたゼニアン10人くらいで倒したりして、すごい達成感だったなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
あの頃…楽しかったなぁ^^

コスモスさん
こちらこそリンクありがとうございました~。
(;゚д゚)ァ 先日…
放置寝してたところ、コスモスさんから1:1が入っていたんですが
何もお返事できなくてゴメンナサイヾ(;´▽`A``アセアセ
∑('◇'*)エェッ!?なんで皆、焼き加減の話になってるんだ~?

ルノワールさん
コメントありがとうございました~
50の質問、ご回答ありがとうございました♪
ビビンバは石焼が好きです~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さすけさん
いいなぁ~韓国!
焼肉以外にも、私は唐辛子で漬けてある激辛のタコを食べたいのだぁ。
で、何で皆揃って肉の焼き加減の話を…?

エリさん
履歴を辿って行っちゃいました~(^ー^* )フフ♪
いやいや^^;
最近は私も更新サボり気味なので…w
レア。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
レバ刺し最高~(*ノノ)キャ

しかさん
すっぱいのかな?でも、すっぱいの大好きだから。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
なまはげ…何度も見てる((((_ _|||))))ドヨーン
ただ、3Fだけしか見たこと無いけどd(゚ー゚*)ネッ

∑('◇'*)エェッ!?ポヨポヨーンの背景欲しいっ!?
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

コメントの投稿

HOME
