Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

どこまでいけるの、くうちゃんは【リベンジ編】

2006-05-25-Thu-16:21
リベンジです、(`・ω・´)ノ ァィ
2FのNPCから出発し、3Fをクリアし4Fにやって参りました。
20060526010920.png

一度クリアしてると難なく進めますね。
5Fに到着(*`・ω・)ゞデシ
私はゆっくり後ろに下がりながら攻撃して進まなければいけないので
(と言うかマジ職は皆、防御が紙なので敵の攻撃を直に受けると浮きますw)
他PTさんが後ろから来ると下がれなくなっちゃうんですよね(A;´・ω・)フキフキ
他PTさんがちょうど3Fから近くに居たので遠回りの別ルートを選び、
5Fまで1半時間くらいかけて進みました。
20060526010949.png

ボスに出会うことも無く、のんびりと5Fを攻略しました。

20060526010956.jpg

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
20060526011003.jpg
デビルボイス親父に眠らされた時は攻撃を受ける前に即ショップに入ります。
(攻撃を受けてしまうとショップに入れなくなるので)
しばらく放置してると居なくなってることが多いんですよねぇ。
眠りを覚ますアイテムが欲しい(;´д` ) トホホ
親父はフレッシュ&ファイアの繰り返しで倒しました。
MPの消費関係なく、早く倒さないと自分が危ないですからねぇ…w
近くに本や額縁が居た日には((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

そういえば、5Fで本か何かを倒した時にドロップ来ました(*^^)v
20060526011136.jpg
って…クレ91の盾w
需要無さ過ぎかと思うんですが゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
バザーで売れる日が来るのはいつのことやらw

親父退治もばっちりしまして…とうとう書庫に到着ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
20060526011016.png

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 道のりが長かったぁ…
メイジでもゆっくり進めばソロが可能なんですねφ(。_。*)メモメモ

20060526011023.jpg
と、言うわけで図書館攻略に成功しました(*^^)v

その後、書庫を越えて絶望の橋側の安置に
街へ戻してくれるNPCが居るとのことだったので
それを見に行こうと思って書庫に突入しました。
(あわよくば絶望まで攻略しようと思っていたんですよ)
↑どこまで行っちゃうの、くうちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
がっ!!!(2回目ですけどw)

再び悪夢のフリーズ落ち…((((_ _|||))))ドヨーン
よりによって書庫のど真ん中ですよw

↓後はもうご想像の通りでございますm(_ _"m)ペコリ
20060526011120.jpg

怒(--)怒
自分のPC環境の悪さに腹立たしくなる私でしたw

唯一、PTでINしていた、しかさんに許し願ってみましたw
もうここから再び書庫に戻る気力は無い(;´д` ) トホホ
20060526011129.jpg


ついでに…
20060526011144.jpg
リターンのNPCから重~い本を貰って帰ってきました。
クライトンバーやらビュロスやら大量に持ち帰っていたのでかなり重かったですw
(まともに歩けなかったのでスクロールを使用したことは(。´-ノω・`)ヒ・ミ・ツ♪)

o┤*´Д`*├o アァー絶望まで行きたかったなぁ…

COMMENT



リベンジとなΣ(・ω・`ノ)ノ!?

2006-05-26-Fri-02:42
空さんって結構負けず嫌いなんですね^^
俺は図書館は最高で2Fの1F側安置までです・・・
その先はナイトになってからゆっくり楽しもうかな~^^
でも図書館の地図見るとやる気がなくなるんですよねΣ(・ω・lll) ガビーン
書庫までお疲れ様でした~何か勉強になりましたか?(笑

絶望の橋までは行けなくても2回のフリーズ落ちである意味絶望行ってますよ(´ω`)

(´∀`*)ヶラヶラ

2006-05-26-Fri-16:49
遅くなりましたがメイジおめでとうございます┌oペコリ
というよりリベンジ!?wΣ(゜ロ゜;)
お疲れ様でした(´-ω-`)Zzz...

σ(゜ロ゜)は昨日引退してしまいましたが、頑張ってくださいw影からそっと見ています(ぇ・・・
[壁]ω・´)」

管理人のみ閲覧できます

2006-05-26-Fri-19:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
