fc2ブログ

Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

くうちゃんの図書館デビュー

2006-05-23-Tue-15:10
まず、昨夜はINした後エイプ君に誘われて海賊船に行ってみました。
二人でもなかなか楽しかったです(*σ´∀`)σYO★
↓くうちゃんが前衛に見えるのは気のせいだろうか…
20060523141452.jpg

しばらく海賊船内で遊んでいましたが、二人とも浮くことなく無事にエスネに帰還。
すると「BLOG読んでます~」と声をかけていただき、
その方々と一緒に並んでみました(つω`*)テヘ
20060523141459.jpg
↑因みにくうちゃんの右に居る3人はダンゴさん、しかさん、エイプ君ですw
皆さんありがとうございました~(*^-^*)

さて、本題です。
「くうちゃんまだ図書館行ったことない~」ごねていた所、
夜弥お姉さんのPTさん、その他の方々に連れて行ってもらえることになりました。

ナイトのマクベさん*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツデス゚ 。*
20060523141517.jpg
↑SSを眺めていて気がついたんですが、女メイジって背が低いんですね。
隣に居るエリさんがすごくスレンダーに見えます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
女ナイトもごついですが、女メイジもごついことが判明w

皆で力を合わせて戦います♪
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ この感覚、久しぶりです~~♪
20060523141526.jpg

実は図書館、1ヶ月ぶりくらいなんですよねw
久々に5Fボスとも対面しちゃいました。
↓アコさんが多いので、プチ電撃ツアーのようになってます。
私は専ら周りに沸いたアク退治です。
20060523141534.jpg
5Fくらいまで来ると敵が本当に硬いっw

さて、ゆっくり戦いながらとうとう書庫に到着しました。
みんなで書庫内をうろついていましたが、
クロックが出て来るんではないかと♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

気分も大変高揚していました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

…で、画面の端っこに見えた敵をファイアで撃ったんです。
本か額縁のモンスターだと思って。
その瞬間…ワッと回りに一斉に本が10冊くらい沸きましてw

クロックでしたil||li _| ̄|○ il||li

しかも青クロック(ザ・インシェントクロック)
私の周りに居た仲間が全滅しました(不意打ちですから当たり前ですw)
申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ボス戦不慣れなメイジでし、お許しを~~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
20060523141542.jpg
ファク猫さんとマクベさんが本を連れて走ってくださったので
無事に復活し、クロックを近くでまじまじと。
ついでにフレッシュドリームかましてやろうかと何度もチャレンジしたんですが
今のくうちゃんのLvでは青にはあまり効かないようです。
フレッシュ失敗で何度もクロックにボコボコ叩かれてましたがw

2度目に出会ったのは黄色のクロック。
20060523141550.jpg

3度目も黄色のクロックでした。
20060523141558.jpg
↑このクロックからは時計の部品が出ました(*σ´∀`)σYO★
部品はリコさんの手に渡りました♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

そして4度目も黄色のクロック。
20060523141607.jpg
↑またまた部品ゲット(*`・ω・)ゞデシ
1時間で沸く全部のクロックを倒したことになるんですね。
どのSSでもくうちゃんが棒立ちしてるのは…
ボスに攻撃するタイミングが分からない為です(;´д` ) トホホ
手を出すと召喚しそうなので突っ立って見てるだけだったり…w

4匹倒したところで本日の図書館見学は終了~^^
皆様、本当にお疲れ様でした♪
また是非ご一緒したいものですd(。ゝω・´)ネッ

その後、続々とメンバーが寝落ち&街に帰還する中。
リコさんとしかさん、そしてくうちゃんの3人が書庫に残ったわけですが。
3人で書庫探索は無理なので街に帰ることになりました。
しかさんもリコさんもスクロールで街に帰るとのことでしたが
私はどうせLvは下がらないんだから浮いて帰ることにしました。

予定では5Fでデビルボイス親父に眠らされて、
その後近くに沸いた本に叩かれて浮く予定だったんですよねw
5Fに降りると、
スクロールを持っているはずのリコさん&しかさんが何故か私の後を追ってくる…

くうちゃんの浮きっぷりを見てから帰るとの事です。

Σ(・ω・´ノ)ノナンダッテ!? 歩けど歩けど、5Fにモンスターが居ない…
二人もどんどん私の後をついてきました。
そうすると、画面の端に何だか赤いモヤモヤした物体が…。

その正体は、行きに倒したボスのゴブリンでした(||゚Д゚)ヒィィィ!
急遽予定変更(*`・ω・)ゞデシ

0523_03D3.jpg

そうは決めたものの…
誰ですかっ!?エナ失敗で召喚沸かせたのはっ!怒(--)怒
召喚の青ゴブリンがワラワラ沸きました。
しかし召喚にやられてたまるかと思い、必死に生き延びました。
ボスにやられて帰るのが目標ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
何匹か召喚を倒しながら周りを見回すと…あれ?
ふと気がつくと、ボスはリコさんとしかさんが連れて行ってしまった模様…。

仕方なく戻ったところ、デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

既に( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホライト二人組の姿はありませんでした。
逃げ足だけは速いのねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ふと、思ったんですが…
さっき召喚が沸いたばかりなので
もしかしたら魔法を撃っても召喚が沸かずにコイツを倒せるかも、と。

フレッシュドリームっっっ!!!

20060523141614.jpg


ファイアショットっっっ!!!

召喚登場|/// |ヽ(`・ω・´)ノ| ///| ジャーン!!

20060523141620.jpg


心おきなく街に帰れますとも…ハイ。
スポンサーサイト



COMMENT



|ω・´)

2006-05-23-Tue-18:47
昨日はポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
図書館は久しぶりでかなり楽しかったデ━━━(●ゝω・´)b━━━スッ!!!!
クロック出現、スリル満点でワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
σ(・ω・Me)何気に浮いてないw
後ろからヒールしかしてなかったしね^^;

帰りにエナでゴブリン沸かせたのはリコさんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
で、σ(・ω・Me)達はびびってε=ε=┏( ・_・)┛ 逃げ~
でも召喚ゴブリン2体くらいは倒したんだよ^^
じじいが現れてまた逃げたけど・・・壁|∀・)アヒャ
また行こうね~キャッ( ̄∀ ̄*))((* ̄∀ ̄)キャッ

管理人のみ閲覧できます

2006-05-23-Tue-23:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日はどうもです^^

2006-05-24-Wed-10:07
おお!!まさかブログに載せていただけるとは!!
感謝感謝ですm(_ _)m

あまり前衛として活躍できなかったような気がしますが、部品ゲットなどできてよかったですね^^
もし機会があれば、また一緒に行きましょう^^

しかさん&マクベさん

2006-05-24-Wed-12:30
しかさん
図書館ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】←ぱくったw
久々の図書館、本当に楽しかったよ~^^
Σ(・ω・´ノ)ノ浮いてないのっ?Σ(ノ∀`*)ペチッ
やっぱりリコさんだったか…怒(--)怒
二人とも逃げ足速すぎますw
ボスとタイマン張って華麗に浮きましたが何かw?
また行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

マクベさん
勝手にお名前まで出してしまいましたが、確認するのを忘れてしまったので…
良かったでしょうか(A;´・ω・)フキフキ
マクベさんやファク猫さんが居なかったら後衛陣は不安だと思いますよ。
すごく助かりました♪
また機会がありましたら∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントの投稿

HOME