Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

くうちゃんがメイジになりました

2006-05-22-Mon-13:37
突然予告致しましたように、突然転職式を行ったくうちゃん(*`・ω・)ゞデシ

マジくうちゃん最後の見納めのSSです。(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20060522120001.jpg

何度もしつこいですが突然、転職することにしたにも関わらず
BLOGをチェックしてくださっていたのか本当に沢山の方々にお越し頂きました。
皆さん1人1人にお声をかけられませんでしたことをお詫び申し上げます。
1:1でも沢山の方に声をかけていただきました。
本当に有難うございましたm(_ _"m)ペコリ

式の段取りのアドバイスをリコさんから受けながらいよいよ転職を果たします。
合図のエモ出しはむしゾウさんにお願い致しました。
↓とうとうメイジになります!
20060522120016.jpg


皆さん、本当に有難う…。:゚(。ノω\。)゚・。

20060522120029.jpg

ナイトになった時もそうでしたが、羽根が出た後は本当に嬉しくて…

メイジになったと言う喜びよりも
皆がこうして見守ってくれていることが本当に嬉しかったです。


もう、ここに居てくれた皆様にはただただ、「有難う」としか言えませんでした。
20060522120043.jpg

私を支え、見守ってくれている人は自分が思った以上に沢山居て…
本当にそれが有難いことだと感じました。
ファースト、セカンドなんか関係ないんだと言ってくれた人が居ます。
その言葉に何度も励まされ、支えられてきました。
だからこそ空風の今があるのかも知れません。
PTメンバーならびに空を支えてくれた皆様…

これからも見捨てず

傍に居てやってください凹○コテッ


ナイトの夜弥☆で居なければならないという
自分への重圧に負けそうになって泣きたくなったこともありました。
でも、本当に空を育てて良かった…。今は「うれし涙」を流したい気分です。
「ゲームなのに何を本気で言ってるんだろう…」って言われるかも知れませんね。
でも…ゲームでありながらもプレイヤーはそれぞれ皆、自分の意思を持っています。
私も一人の人間ですから素直な感情で自分を表現したいと思っています。
と、言うわけで…泣かせてくださいw
ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
20060522120106.jpg
メイジの衣装…カワイィd(ゝω・´★)♪

式の後、すぐに落ちる予定でしたが
新スキルのためし撃ちをするために有志の者で海賊船に突入しました。
戦闘中のSS撮り忘れです(どこまでボケてるんだか(;´д` ) トホホ )
20060522120058.jpg
↑安置に着いた後にやっと1枚撮りました(A;´・ω・)フキフキ

では、メイジのスキルである
ファイアショットアイスニードルフレッシュドリーム
を連続してご覧下さいませm(_ _"m)ペコリ
20060522121503.jpg
ファイアでポヨを撃つと65535という数字以上になりませんでした。
恐らくこれがダメージの最大値なんですね。
66666かと思ってたんだけどなぁw

その後は一人でロスト、図書館をフラフラしていました。
どんなに浮いても71より下がりませんから
この際、とことん浮いてやろうと思ってライフ外して浮き浮き生活をエンジョイですねw

図書館でしかさんに会い、二人で1Fを彷徨ったんですけれど
また戦闘中のSS撮り忘れです(;´д` ) トホホ
やっぱりアコさんは大切だよねって二人で話をしていましたね。
ナイトもメイジも回復が無ければ浮きますから(A;´・ω・)フキフキ
その後、入口でしかさんとボーっとしているとリコさんとダンゴさんが。
20060522122612.jpg
4人で色々とお話やおふざけをしました。着物のSS、とっても怖いですw
くうちゃんじゃないって言われましたよ、はいw
あんなことしてるの夜弥お姉さんだけですよね~

夜弥☆「ん?呼んだ?くうちゃん」
20060522132306.jpg
空風「(||゚Д゚)ヒィィィ! 」

図書館で解散した後、今度は一人で雪マップへ行きました。

アイスニードル対決っっ!

20060522120237.jpg

(・・*)。。oO(意外とアイツは強かった…)

転職後、数時間で浮いた回数3回w その頃、夜弥お姉さんは…

ハイ、浮いてました。

PTのダンゴさん(こちらはファイター)と綺麗に並んで浮いてますが…w

20060522120524.png
戦っているとだんだん回りにアクが沸いてこの通りw
ダンゴさんが力尽きた後、耐え切れなくなって浮いてしまいました( *´艸`)クスクス

20060522120312.jpg
銘ちゃんも浮いてたはずだけどいつの間にか復活してましたね。

これだけ囲まれてボコボコになったことが逆に可笑しかった夜弥お姉さんでしたw
0521_A921.jpg


COMMENT



ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

2006-05-22-Mon-15:57
メイジ転職ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

σ(・ω・ぇぁ)もややさんと同じ考えだよ
感動したらいっぱい泣いちゃおう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

あと,限界だめは65535だとヾ(。・Д・。A""アセアセ
2の16乗-1の値の設定みたい(。・ω・)(・ω・。)ネー
どうでもいいか

TO Air SAN

2006-05-22-Mon-17:08
ありがとうございます♪
あ、ダメージの最高値の所、
別のSSで確認したら65535でしたので修正しました^^

算数が苦手ですが何かw?

改めまして・・・

2006-05-22-Mon-17:29
転職おめでとうございます<(*_ _*)>
夜弥さん&空ちゃんとは、夜弥さんがナイトになった頃からの付き合いだけど、色々あったね~^^
ファーストとかセカンドとか別に関係ない(*´・ω)(ω・`*)ネー
楽しくρ(・ω・*)ノ ヤッテイコー!


にしても・・・座り方が何とも(・∀・)=ャ=ャ

(。・ω・ノノ☆オメデ㌧☆パチパチ

2006-05-22-Mon-20:57
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
転職オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
前の記事みてなくて転職式参加できませんでした;;いきたかったなぁwメイジいいですね!σ(・ω・o)のサブにもマジが一匹いますが・・・・Lv31il||li _| ̄|○ il||li
ファーストセカンドなんか関係ない!楽しければいいとおもいますよ^^σ(・ω・o)も転職式超うれしかったな(*´ェ`*)ポッ これからも楽しくゼネやっていきましょー^^b

はじめまして

2006-05-22-Mon-21:23
はじめましてっ
飛んできちゃいました♪

MMO(っていいますか?)やってらっしゃるんですね~
実は私もこのゲームじゃないんですけど、やってたりします
何か楽しそうでいいですね~見ててほんわかしてきました(´∀`*)

最初来て思ったんですけど、BGMいいですねぇ
感動して何故だか涙が出そうになりましたよ~
あ、ホントですよ??


では、ここで~

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

2006-05-22-Mon-22:30
おめでとー!!
これで空ちゃんもメイジ仲間だね^^
ちょっと急用で転職式行けなかったけど;;
今日もこれから夜勤です^^;
今度一緒にでっかい焚き火に行こうねw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2006-05-23-Tue-04:18
ロスト敵多すぎだったね(野次馬がw)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夜弥さんと一緒に浮いてる(〃∇〃) ぽっ

今度はくうさんと浮きにいこうっとww
チラッ (・_| ジィィィッ  |彡サッ!

☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡

2006-05-23-Tue-10:15
━╋┃┏╋╋┓━┓∥ メイジ祝!!!!! 
┏╋┓┃┃┃┃ ┃  
┗┛┛┗╋┛┛ ┗ ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.トゥ♪
転職式行けなっかたけど、il||li _| ̄|● il||li

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

σ(´Д`●)ぉぃらともいつか又遊んでd(´∀`●)ネッ!!!

話変わるけど、このBGM゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ギターサウンド゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

はじめまして♪

2006-05-23-Tue-21:34
はじめまして♪初コメントですw
ちょくちょくブログ見に来ていました(∩∀`*)キャッ
メイジおめでとうございます♪
とっても早くてびっくりしましたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
σ(◎´I`ме)もみならいたいです・・・(-`ω´-;A)
これからもナイト・メイジ両方がんばってください!!
応援してます(σ・Å・)σYO!!
でわw
|彡゚*;'+;:。

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-05-24-Wed-12:24
しかさん
昔からの付き合いだと思ってたけど、
意外としかさんやなおさんとの付き合いは短いのね(A;´・ω・)フキフキ
そういえばしかさんはレオさんと一緒に転職したんだったね^^
色んなことあったけど、今の仲間に囲まれて幸せ(*`・ω・)ゞデシ
座り方が何とも…(o¬ω¬o)?

ルノワールさん
ありがとうございます^^
ひっそりと転職するつもりが、盛大な転職式になってしまいました(A;´・ω・)フキフキ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮サブにマジが居るんですね~?
マジは集中すれば本当に育つのが早いですよ^^
どこかでお会いしましたら宜しくです♪

碧翆さん
コメントありがとうございます~
のんびりレスなのでちょっと遅れてしまいました^^;
MMOやってらっしゃるんですね♪
家庭用ゲームと違って色んな人間模様がうかがえ、本当に人付き合いのお勉強になります。
BGM、私も気に入ってるんですよ^^

ハザさん
まず、ハザさんのHNにウケた私です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゲヘナ再生機構ってwww
゜+。(○‘▽‘○)。+゜オオー 今度、燃やしに行きましょう♪
我がPTの男性陣を・・……(-。-) ボソッ

ダンゴさん
いや、しかし焦ったね~^^;
あんなに周りに沸いてくるとはww
くうちゃんまで浮かせるつもりですか(||゚Д゚)ヒィィィ!
またロスト探索しましょう♪


アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
転職式は突然したものだからあまり気にしないで(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
Jは昔からの仲間だと自分で勝手に思ってるよw
いつでも一緒にどこかへ遊びに行く準備はできてるのヾ(・∀・。)ノ ダー!!
BGM、いいでしょ~^^
これはちなみにテイルズウィーバーのBGM( *´ノェ`)コチョーリ
音楽に展開があってすごく感動させられる曲なの。

みあゆさん
コメントありがとうございます~^^
みあゆさんもマジさんなんですd(゚ー゚*)ネッ
私は暇人なのでLv上げも集中さえすればサクサク上がりました(A;´・ω・)フキフキ
みあゆさんも頑張ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
今度、BLOGにお邪魔致します~^^

転職( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

2006-05-24-Wed-18:38
転職式出たかったです~><
出られなくて残念・・・
今度会ったらぜひぜひSS撮らせてください(*´д`)(´д`*)ネー
ほんとにおめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

TO NAO SAN

2006-05-25-Thu-13:34
コメントありがとう~^^
ハンゲのmmもくれてたのに返せずに(*_ _)人ゴメンナサイ
また一緒にお出かけしましょうd(゚ー゚*)ネッ
SS、是非是非(つω`*)テヘ

コメントの投稿

HOME
