Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

とっても唐突なのですが…

2006-05-21-Sun-17:35
本日、くうちゃんがとうとうLv71に達しました。

20060521172420.jpg

本当は転職式はしないつもりでしたが
(INしているPTメンバーで来てくれる人だけでやろうと思っていました)
「転職式呼んでね」って言ってくれるお友達の方が本当に多かったので
一応ですが日時を設定することに致しました。
声をかけてくださった方々、本当に有難うございますm(_ _"m)ペコリ

かなり唐突ですが(突然転職すると言うのは予告どおりですけどねw)

日時:本日5月21日 午後10時~

場所:エスネ魔術師ギルド


にてマジシャンの【空風】がメイジへの転職を行います。

盛大な式ではなくても良いと思っておりますので
場所や時間にご都合のよろしい方のみのご参加で宜しくお願い申し上げます。

※式の後、私は申し訳ありませんが諸事情によりすぐに落ちる形になりますので
転職後の仲間内の冒険は明日5月22日に持ち越したいと思います。

ナイトの時もかなり緊張しましたが、2度目の今回もかなりドキドキですw

COMMENT



初めまして

2006-05-21-Sun-18:28
1番乗りです。初めまして^^
ていうか、1次職でグリ討伐イベント参加して、西か東で即行浮いて帰ったんですけどね^^;
とりあえず(*≧∇≦)/゚・:*【祝71】*:・゚\(≧∇≦*)
もちろん転職式は参加させてもらいます。
夜が楽しみです><

おめでとうございます^^

2006-05-21-Sun-19:41
LV71おめでとうございます^^
転職式やった~^^
今日はアオシがロストにおいたままなのでトルゥ~で参加させていただきます(´・ω・)b

おめでとうヽ(`◇´)/

2006-05-21-Sun-20:00
とうとう71になったんですね(^_^)
いつの間にか先をこされちゃった(^^ゞ
☆姫☆は、青幽霊で課金も無い状態なので
戻れるか分からないのでLovely-Angelで参加させてもらいたいと思います<(_ _)>
(すでに、ギルドに居ますけどねw)
浮けば戻れるか~w浮きレンジャーは卒業ですから(^^ゞ
リコさんに何回宣言したことか(笑)

編集が出来なかったので

2006-05-21-Sun-20:57


時間を間違えて、午後10時を20時だと思い込んで
待って居たけれど、誰も現れない^_^;
誰ですか?姫らしいなんて思った人はw
まだ、時間だあるので、姫でゆっくり戻り
参加させてもらいますね(^_^)

(´・ω・`)

2006-05-21-Sun-23:08
ぅぅ・・・。すみません。
行きたかったのに行けなかった( ´・ω・`)つ〃∩ ショボーン  ショボーン ショボーン
遅くなったけど・・・パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
俺もサボってないでメイジにならなきゃ^^;

うぇっ

2006-05-21-Sun-23:14
もう11時やん・・・出かけてたから、今ブログ読んだわヘ(゚∀゚ヘ)
メイジ転職オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

v(。・ω・。)ィェィ♪

2006-05-22-Mon-00:09
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
転職式参加させていただきました
んーいいなー(* ̄。 ̄*)ウットリ
早く σ(`・・´ ) も転職したい^^

これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです^^

おめでとう^^

2006-05-22-Mon-00:17
すごい早かったね~。
ほんとにおめでとうございます^^
マジ銘も負けてられない・・・ってサボり気味だけどw
早くメイジ三姉妹で冒険に行きたいなぁ^^
打倒、エロメイジだぁ~~!!ww

おめでとうございます

2006-05-22-Mon-01:20
よい転職式でしたね
ほんとうにおつかれさまでした

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2006-05-22-Mon-03:29
転職(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
まだ☆dan☆はまだまだ転職まで時間かかるけど
くうさんを見習って頑張ります~((゚ー゚。)
今度ロストいけるようになったら一緒に遊びにいこう(*´・ω-)bネッ!
そして一緒に浮きましょうww

がんばるぞ~w( ̄o ̄)w オオー
では^^これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


おめでと^^

2006-05-22-Mon-07:03
楽しんでLvアップできたのが良くわかるよww。よかったね~^^。これからも二束の草鞋でがんばってね!。近いうちに追い越されそうだ~~~~ww。

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

2006-05-22-Mon-12:17
メイジになったね~^^
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとぉ♪
転職式もたくさん人集まって楽しかった(σ・∀・)σYO

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

遅くなりましたが^^;

2006-05-22-Mon-12:21
おめでとうございます^^

いいなぁ~2次・・・。
頑張らなくては・・・^^;

これからも頑張ってくださいね~♪

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ1

2006-05-22-Mon-13:44
(* ̄∇ ̄)ノさん アオシさん 姫ちゃん

こんな突然の予告を発見してくださり有難うございました^^
皆様のお陰で無事に転職を果たすことができました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
またゆっくりとイベントでもやりましょうかね^^

田中さん
メイジ目指してガンバですよ~^^
色々と大変でしょうけれど、負けないで下さいd(゚ー゚*)ネッ

さすけさん
今度可愛いくうちゃんと一緒に冒険してください~^^
さすけお兄ちゃん♪⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(可愛くないって突っ込まないことw)




まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ2

2006-05-22-Mon-13:53
よちみさん
ご参加ありがとうございました。:゚(。ノω\。)゚・。
よちみさんのナイトへの転職式、参加したいですよ~^^
ガンバですよ♪
こちらこそよろしくお願い致します。

銘ちゃん
銘ちゃんにも色々と助けてもらったね。本当にありがとう。
残る目標はマジ3姉妹をメイジ3姉妹にすることだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
ある意味最強だと思うんだけどw

アグリアスさん
ご訪問ありがとうございました~^^
実はファイターの時からアグリアスさんを見ていてカッコ(*゚∀゚)ィィ!と思っていました。
憧れの大先輩ですね~^^
空の転職式へのご参加ありがとうございました。嬉しかったです。

ダンゴさん
色々と気を遣ってくれてありがとう^^
ロスト行けるようになったら教えてね~♪
これからも皆で楽しもうd(゚ー゚*)ネッ

ぞうさん
色々と本当にお世話になりました。
ナイトもメイジも可愛い自分のキャラなので大切にしていきたいと思っています。

しかさん
わざわざお越しくださりありがとう^^
図書館デート、楽しかったよ~♪
いつかしかさんを鹿の丸焼きに…(ー) フフ

聖さん
ありがとうございます^^
ファイターは辛いと思いますけれど、少しづつ頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ

コメントの投稿

HOME
