Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を告げる桜が遅く咲いた頃に…

2006-05-21-Sun-04:31
突然リアの話をしますが、私の住んでいる地域に漸く春の知らせがやって参りました。
ほんのここ数日であちらこちらに桜が咲き始め、
街中を薄紅色に変える様はいつ見ても美しいと思えるものですね。
0413_9E8E.jpg
桜の時期は卒業、そして入学の時期だというイメージがありますよね。
でも、私が住む北の果てでは今頃が桜のピークなんですよ(*^-^*)

そこで、ちょうど桜も咲きましたし少し遅れた卒業式をしようと思います。
誰の卒業かって…それはですねくうちゃんの卒業式です。

卒業試験(?)をパスし、まもなく魔法学校を卒業するくうちゃん。
学校卒業後にはメイジになる予定であります。
見習い魔術師から、漸く一人前に一歩近づくのですね。

今後の課題は「浮きレンジャーを卒業すること」ですw
こちらの卒業は一体いつになることやら…
この件に関しましては
周りの皆様にこれからも呆れず温かく見守っていただけたら…と願うばかりです。

転職式の予定につきましては未定であります。
セカンドキャラだという理由からINしているPTメンバーだけで
ひっそりとやるかも知れませんし、まだ何も決まっていない状態です。
Lvの上がり具合によって日時は決めたいと思っています。 *:;;;:*゚。+想い出のアルバム+。゚+*:;;;:*

くうちゃんにはゼニアン時代の記録が全くと言っていいほどありません。
それはゼニ時代の殆どが仲間のPLによって成長したからです。
どこまで育てるかもはっきりしていませんでしたので
ずっとセカンドキャラのくうちゃんは育たないままでありました。

kuuhuu.jpg

ゆっくりでいいから、サブを育てたい。
心の中ではそう思っていました。
あるきっかけでLv31まで上げてもらうことになり
無事にマジシャンに転職したくうちゃんです。

20060521033217.jpg

"セカンドのくうちゃんは夜弥☆の息抜きで遊ぼう"
最初はそう思っていた私ですが…
マジをメイジにしようという新たな目標が生まれました。
PT行動においてメイジの強い火力があれば
きっと仲間も助かるだろうと思ったことが本来のきっかけでした。

20060521033358.jpg

前衛と後衛の違いにいつまでも慣れずに浮いてばかりいた日々。
そんな葛藤と戦いながら着々とレベルを上げていきました。

20060521033635.jpg

くうちゃんを育て始めた頃からずっと共に成長してきたアコリコさん。
コブラ、ピナッツ、ウィドと同じマップでLvを競い合って成長しました。
セカンドがメイジのリコさんからはマジの戦術を色々と学びました。
最初はこんな二人きりのPTで、たまに誰かが遊びに来る形でしたよね。
しかしそんな寂しかったPTにメンバーが段々増え始めて今のPTがあります。

20060521033742.jpg

初めて主催を務め、イベントも開催しました。
私が参加要員を1次にこだわった理由は…
1次だって皆で戦えばどんな所でも行けるんだということを証明したかったからです。
どんなに弱くても力と力を合わせれば大きな力になるんですよね。
それを自分自身でも体験できて本当に良かったと思います。

20060419091542.jpg

色々な仲間に出会いました。
夜弥でも沢山の人々に支えられましたが、
こちらでも仲間には大変お世話になりました。

20060521034158.jpg

色んなものを見て行けたんだなと思います。

20060515085933.jpg

たった一人では経験できなかったことが沢山あります。

20060520022308.jpg

ゼニアン時代の記憶はありません。
夜弥よりも1次職として過ごした時間は遥かに短いです。
傍に居る仲間もまた夜弥☆とは違います。

だけれど此処には此処での想い出がある…
そう思うことは自然なことだと感じました。
私は私に変わりは無いのだけれど
空風として見てきたもの、感じてきたものは夜弥とは全く別物でした。

20060520022243.jpg

前まではセカンドでの想い出なんて大したこと無いって自分でも思っていました。
でも、今はそうは思わないです。
マジで経験したこと全てが大切な想い出の欠片なんだなと感じています。
色々なことを思い起こして…
短い間でしたが本当に1次を堪能出来たような気がします。

マジのくうちゃんを支えてくれた皆様、本当に有難うございました

そしてこれからも夜弥、空風共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

COMMENT



1番カキコげっと

2006-05-21-Sun-09:29
桜咲くの今なんやヘ(゚∀゚ヘ)
関西の方は4月の最初やったかな?忘れた・・・今はもう緑になってるで・・・。

転職かぁ・・・俺もクレになろうかな・・・(´゚艸゚)∴

こちらこそヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

"ヾ(・ω・o)>フレー!!フレー!!<(o・ω・)ツ"

2006-05-21-Sun-13:21
もうすぐ空さんも転職ですねがんばってください^^

俺は実を言うとナイトになりたいけどなりたくない気持ちです・・・・
最近は(LV67になってからは)ファイターで居る事に凄く誇りを感じるし
この姿が好きなんだなって思います
ずっと憧れてきたナイトへの道・・・・なのに何故か今はファイターのままでもいいんじゃないかなって^^;
言葉でどう表せばいいのかわからないんですけど、凄く寂しい気持ちです・・
2次への想いいと1次への想いの葛藤・・・難しいですね^^;

夜弥さん・空風さんで2度目の2次を迎えるわけですが、どちらも大切な転職ですから
ファースト・セカンド関係なしに盛大に楽しく転職式を迎えられたらいいかなぁと想います^^

ラストスパート^^

2006-05-21-Sun-13:38
転職まであと少しだね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
くうさん~アオシさんが言ってるようにセカンドとか関係なしに・・・
みんなで楽しく転職式しようよ~(o≧▽≦)ゝ
日にちや時間教えてくれると嬉しいです(〃゜▽゜;Aアセアセ…
ではでは^^ ☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪

お返事遅れてしまいました

2006-05-22-Mon-13:57
さすけさん
( *´艸`)クスクス さすけさんがクレかぁ…
浮きレンジャーに仲間入りしたりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さすけさん色々と本当にありがとうね^^
すごく助かります♪

アオシさん
アオシさんの気持ち、良く分かりますよ。
一番慣れ親しんでいたファイターとお別れするのって寂しいですよね。
>2次への想いいと1次への想いの葛藤・・・難しいですね^^;
私もずっとそれに悩んでいます。2次になった今でも…ね^^;

ダンゴさん
色々と本当にありがとう(*^-^*)
ダンゴさん達に出会えて本当に良かったです~^^
転職式、来てくれてありがとう♪

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。