Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

2005-12-05-Mon-07:06
12月に入って月が変わったので課金アイテム買いました。

ついでにEXP倍増(2倍)も買って、1日1Lv UPを目指しています。
と、言うかできることなら1日2Lv UPくらいしたい……(-。-) ボソッ

昨夜は体調不良のため夜9時に寝てしまい、ふと気がつくと夜中の2時半。

少し身体が楽になったのでさっそくゼネピックにINしました。

鈴さん、二乃さん、まる がまだやってました。
このメンバーは結構、徹夜組なんですよ…ね。[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

3人は日々精進のクエストやってました(海賊船経由)
私も参加したいところだったのですが、それよりなによりLv上げが先。

ゼロマインの手前ブリ側のアイスマップで狩りをしていましたが…
アイス3体に囲まれ…~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

1日1回は必ず死んでいるような気がしますil||li _| ̄|○ il||l
しかも全てアイスマップ…

その後、ガディプラントを探しに幽霊マップまで行きましたが、見つけられず。
ユレイル谷で暫くピナッツと格闘し、
最後はアイスマップに戻って午前7時前…やっとLv45になりました(;^ω^A アセアセ

一応、私のステ振り…何か、失敗しているような気がします。
1205_249E.jpg


因みに…昨日の画像(。・ω・)ゞデシ!!
サングラスシスターズ(笑)
課金アイテムってちょっと恥ずかしいものがあるよなぁ…
鈴さんなんかほっかぶり(まめしぼり)してるし(笑)
1203_8CD3.jpg

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
