Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

世話の焼けるお姉さんですね

2006-05-17-Wed-03:16
皆さん(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
(現在の時刻午前2時40分w)
d(∀`d*)くう♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
最近、寝過ごしてしまいこんな時間にINしている私です(A;´・ω・)フキフキ
なかなかPTの仲間とはINが合いませんが引退したわけではないのでご心配なく
(誰も心配なんかしないですかねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ)

先日、お姉さんが海賊船に行ったらしいのです…
ジュースいっぱい持って、まるで遠足のようです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


あらかじめ、中にMPKが居ることは知っていたのですが、
これだけ人数が居れば突破できるんじゃないかと甘く考えていました。
前衛は二次が3人居ましたし(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

↓しか~し!

20060517023647.jpg
骨の集団と戦っているうちに大量に持っていたはずのジュースも切れ…
ポーションは持っていたのですが耐え切れずに~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

夜弥お姉さんには心配事が一つあります。

万年Lv72になりそうだ(・∀・)キッパリ
現在、Lv72の90%…Lv73から既に-10%…

まぁ、Lvは集中してナイトを育てればすぐに取り返せると思います。

ただ…ジュースの使用量が馬鹿になりませんね。
夜弥お姉さんは冒険のみにしか参加していないので
最近はみかん狩りにも行っていません。
20060517023709.jpg

で、結局は…

私が取りに行くハメになるのね(。`-ω-)

お姉さんが使ったジュース分のみかんをせっせと集めるくうちゃんです(。´Д⊂)

勝手に冒険に行って勝手にジュースを使ってきて最後に浮く…w
ほんっとに世話の焼けるお姉さんですね…((((_ _|||))))ドヨーン

リコさんからみかんを(ぶん取り)いただき、
漸くのことで400個ほど集まりました(*^-^*) ところで…ロストで一人遊んでいると
久々にエリクシアさんに会いましたが…
20060517023740.jpg
こんなことを言われてしまいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
σ(・ω・`くぅ)って存在感が薄いんですか?エリクシアさん…
夜弥お姉さんの妹ですよ~

どうやっても覚えていないようなので突っ込んでみました。
20060517023746.jpg
その後しばらくお話をして、やっと思い出してもらえた…(のかな?)
※この話は8割が嘘で構成されています(あとの2割は本当なのか~!?)

で、Lvは68へ。
以前のLvUPから2日がかりです。
20060517023804.jpg
↑セイルラムの谷でLv上げをしていますが、
エフェクトオフにしている為マップが明るいですね。

セイルラムの谷で…一度でいいから
枯れ木に火を点けてみたい(デーモンプラントのことw)
そんな野望に明け暮れるくうちゃんです。

転職できるLvまであと少しです…
「転職式呼んでね(*^-^*)」
なんて有難いことを言ってくださる方もいらっしゃるのですが
実は式をどうしようかと考え中であります。
ナイトの時も本当に沢山の方々に盛大にお祝いしてもらいましたし、
セカンドキャラの転職式なんか開いていいものかと^^;
まぁ、深く考えずケースバイケースで行きたいなと思いますd(。ゝω・´)ネッ
(前のように何日か前から告知せず突然「明日転職します」とか言い出すかもw)
とりあえず、5月下旬までにはメイジになれたらいいなぁ…なんて思っています。
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-05-17-Wed-11:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかん・・・・。

2006-05-17-Wed-16:14
海賊船楽しかったね~久しぶりにわくわくしました^^
て言うか・・最近、2階に一人でよく篭ってるので
みんなと一緒なのが嬉しかったよ。

そっか~INする時間が遅くなっちゃってるんだね。。
どうしてるのか心配してましたよぉ~^^
時間が合えばまた一緒に遊ぼうね♪

表題のみかん・・・・ですが、
そっかぁ・・リコさんは銘からみかんを取って
空ちゃんに貢いでたのか。。。
ガディでいくつかすめ取られたか^^;
まあ最終は夜弥さんのジュースになってるのなら我慢するよ^^

最後に、エリさんの横顔が見えないのは銘だけ?^^;

ンマッΣ(゜□゜)

2006-05-17-Wed-16:38
くぅちゃんのアホ~
八割って言うか、ほぼ全部が嘘構成じゃないか~!!
完全に全部っていえない自分が切ない・・・(ノω\*)

ロストで浮いたときですがσ(´ω`★)ライフガードを着けていませんでした。なので、経験値がガッツり失われましたが気にしていません。楽しかったもの~♪
10%に見合う遊びをした気がします。

まぁ、浮くの趣味だしね(゜∀゜)エヘヘヘ

ヤヤさんが万年Lv72のように私も万年75~76です。
浮きアコを封印すると79迄いっきにあげられるんですが疲れて死にたくなります…OTZ
そして死ぬわけです、遊びに行って死ぬための経験値を貯めてる感じですね~(^^;
お互いLvは気にせず遊びに行きましょう♪

では、またね~☆


・・・・・あれ?・・・ここは・・・どこですか?   コケッ

_・)チラ

2006-05-17-Wed-21:20
海賊船おつかれでした^^
おはつの方もいて楽しかったです(o^-^o)
偶然通りかかってラッキー(・∀・)=ャ=ャ

リコさんからみかん奪ってるのかぁ^^;
さすが夜弥さんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
そしてあげるリコさんもリコさんだが・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-05-18-Thu-10:03
銘ちゃん
久々のメインでの冒険、楽しかったよ~^^
みんながINしているときに居られないので、一緒に冒険にも行けず…
それがここ何ヶ月間かの悩みかな(A;´・ω・)フキフキ
どこにも行けないのって結構なストレスになるかも…。
マジはイベント以外では殆ど冒険していないのでくうちゃんもどこかに連れて行って欲しいヾ(・∀・。)ノ ダー!!
エリさんの横顔の真相は…本人に聞いてください((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
(白いツルツルしたものが顔にくっついている可能性大w)

エリさん
先日は長々とロスト北でお話に付き合ってくださりアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
周りの状況が変わって行くと共に自分も何処かしら変わっているんじゃないかと思う今日この頃。
これはゲームの中だけではなく、リアでも重要なことかも知れないね。
くうちゃんを忘れないでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そしてメインのPTでこれからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
>・・・・・あれ?・・・ここは・・・どこですか?
ややおねいさんのBLOGですw

しかさん
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
しかさんが来てくれて頼もしかったよ~^^
∑('◇'*)エェッ!?
リコさんからみかん奪ってないよwwくれただけwww
アコリコさんはややねいさんが怖いらしい。
そしてややねいさんはスカリコさんが怖いらしい(MPKされるかも知れないからw)
ちょうどバランス取れてるのヾ(・∀・。)ノ ダー!!

コメントの投稿

HOME
