Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

HGイベントで大騒ぎ

2006-05-11-Thu-19:30
さて、昨日のメンテですが…
HGイベントの追加と課金アイテムの導入、そして図書館のLv規制がありましたね。
もこちゃんやリコさんと共にHGイベントのアイテム集めをしに行きました。

(。`-ω-)ンー 他のBLOGやその他のサイトでもありふれた話だと思いますので
イベントに関しては割愛させていただきますd(゚ー゚*)ネッ

↓クエで貰ったHGの帽子w
20060511191028.jpg


意外と似合いません?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20060511191123.jpg
メンテ後のブリ宿はこんなに空いてました。
みんな格闘場に行ってるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

そういえば…ゼニ帽子を被っていたアコリコさん。

うっかりHG帽子を被ってしまいw
とうとうゼニ帽を卒業してしまいました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

できればそのままアコ2になって欲しかった…((((_ _|||))))ドヨーン ところで、今朝INしてみると…
↓街でこんなものを見かけました。
20060511191051.jpg


安っっ!!!!

しばらく様子を見ていたのですが、ブリの街中が謎のデフレ傾向に…。
エスネも見てきましたがこちらでも同じ現象が起きていました。
時には青血が10万kで売られているバザーも…!!!

ブリの街が午後になってもこの騒動で大変賑わっていました。
20060511191106.jpg
青血の他にも赤や黄の各種の血、石板3、無文など…。
ここは激安ショップなのか!?と思うくらい安く売られていました。

まとめて20個、30個と売っていたので恐らく増殖アイテムかと思いますね^^;

誰が増殖したかは分かりませんが…
この件は価格破壊に繋がったことでしょう。
今回の件で引退を決意した人も居るとのこと…。

確かにこれだけ安値で出回ればボス探しをする意味も無くなってしまいますよね^^;

COMMENT



アイテム増殖・・・

2006-05-11-Thu-19:47
なんか最近は
{ゼネの運営にこういったプレイヤーあり}みたいな感じがします・・
能力のない運営にまともにゲームが出来ないプレイヤー・・
なんか丁度いいんじゃないですか・・

1つは、運営がもっとしっかりしていればこういたプレイヤーも
減ると思うし
もっとしっかり取り締まる事が出来ると思うんですけどね^^;

2つ目は、俺も含め皆、運営に対する不満ばかりを言っていますが、一部のこういったプレイヤーが壊しているんじゃないかなとも思いますね・・
問題を起こすプレイヤーが居るからまともなアップデーロに費やす時間をそっちにとられてしまったり
海賊船・図書館でのMPKがいなければLV制限などに余計な時間をかけなくて済んだと思いますね^^;
Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!なんか愚痴を書いてしまってすいません><

(´・ω・`)気を取り直して・・・HGうるさいですね~
ちょっとムカっときたのでLV34のトルゥ~(サブのアコ)で叩いてやりました(笑
先日エスネで夜弥さん見かけました・・が!
夜弥さん足速すぎですΣ(・ω・`ノ)ノ!?
でわ、このへんで・・・
2次への厳しさを実感している2代目へっぽこファイターでした。

アイテム増殖

2006-05-11-Thu-20:16
今日はサブでINしているときにお見かけしました。
増殖はどうやら 1000kronくらいで何千個も出されていたそうです。
10万とかで売ってるのみたけど元値を知っているので買いませんでした^^:

TO AOSHI SAN&RISHIN SAN

2006-05-11-Thu-20:51
アオシさん
最近ゼネが荒れてますねぇ…(最近でもないかw)
目標が無くなった人がMPK化したりしているようですね。
今回のばら撒き事件も
海賊船や図書館に行けなくなった悪質プレイヤーが増殖したのかも…と思ってしまう私です。

HGイベントでアオシさんを見かけました。
マジシャンで行ったのですが…

→アオシさんをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
→くうちゃんショウテ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! (昇天w)

ってな感じで、すぐにリターンに戻ってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ナイトの方は足課金していないので足はかなり遅いはずなんですけれどもね…(。`-ω-)ンー

リシンさん
街の中(人だかりの中)でリシンさんを私もお見かけしましたよ~
∑('◇'*)エェッ!?元値は1000kですかっ!?
実は早い段階(街が大騒ぎになる前)に赤血を買ったんですが…w
値段は100万kでした^^;

管理人のみ閲覧できます

2006-05-12-Fri-05:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
