Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

メンテの日はまったりとBLOG巡り

2006-05-10-Wed-11:36
今日はメンテです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

HGイベントの追加と課金アイテムの追加のみのような気がしますw

因って、今回のメンテ期待率は10%ヾ(・∀・。)ノ ダー!!


今日の午前中はのんびりまったりBLOG巡りなどをしています。
久しぶりにハンゲに遊びに行こうと思いましたけどもうお昼ですね(A;´・ω・)フキフキ

↓続きは鑑定好きな私のお話。 この鑑定はここから引っ張ってきました。

その名も精神年齢鑑定



あなたの精神年齢は39歳です
>早速∑('◇'*)エェッ!?


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。
若々しさはほどんどなくなりましたが
代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。
しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。
>若々しくないですが…何か?w

実際の年齢との差(ナイショw)歳

あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、
周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。
そこがあなたのよいところです。
>⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


幼稚度52%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
まだまだ保護者が必要です。
友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。
>そんなに泣き虫じゃありませんよ~だw

大人度39%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。
しかしまだまだ大人とは呼べません。
>子供のような大人と言うことですか?
いや、殆ど中身は子供の大人かw


ご老人度69%

あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。
こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。
>都会の喧騒が大嫌いな私です。
お茶でも飲んでのんびりしましょうかねぇ~w


あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん
>ぺーちゃんって、誰?



精神年齢は高いのに幼稚度52%ですってw
と言うことで、こんな私の保護者を募集中(*`・ω・)ゞデシ
スポンサーサイト

COMMENT



ドモドモノ

2006-05-10-Wed-12:48
色付きの文字
ぺーちゃんを検索シタトコロ・・・だるまかものはし・・・
http://fox.zero.ad.jp/~zar84186/member/peechan.html
・・・メサクサ笑いましたb
名前の由来は、クーちゃんの世界のおとぎ話に登場する
←と、書かれているのでなんかいいですねヽ(´ー`)ノ
つまらないレスですが・・・毎日見にきてますよぉー
これからも更新頑張って下さいノ
     チェリーのmunnku

ども精神年齢40歳です・・・

2006-05-10-Wed-16:11
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
早速やってみました精神年齢鑑定・・・・
実年齢との差・・・17才:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
どうもおっさんアオシです;;
俺の友達は{寅さん}と{ちびまるこちゃん}だそうです(´ω`)

うひゃ^^;

2006-05-10-Wed-18:00
銘もさっそくやってみた。
精神年齢19歳・・・まあまあ^^
なのに幼稚度75%?小学生低学年並み」って・・・^^;
お友達はドラえもんとアラレちゃんだってww

断り

2006-05-10-Wed-18:37
断り入れるの忘れてたw
σ(・д・*)もブログで使わせてもらいましたw

○┓ペコ

精神年齢43歳です^^;

2006-05-11-Thu-08:23
やっぱり、年いってたか・・・

大人度79%w( ̄∀ ̄*)イヒッ 

友達はアインシュタイン、宇多田ヒカル、一休さん、
黒柳徹子(´゜ω゜);:*;:ブッ!

夜弥より年上だな(。-∀-)ニヒッ

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-05-11-Thu-20:40
munnkuさん
ぺーちゃんってカモノハシだったんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
くうちゃんといいお友達なのかもw
わざわざ調べてくださってありがとうございます^^
チェリーに出張した際には宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ

アオシさん
(*≧m≦*)ププッ
実年齢は私とそれほど変わらないんですね~^^
寅さんかぁ~wお友達になれるかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

銘ちゃん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 若い(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
精神年齢が高いのに子供みたいな私ですが何か?w
銘ちゃんに私の保護者になって欲しいのね~(*≧m≦*)ププッ

あとるさん
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪了解しました(*σ´∀`)σYO★


カキコアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ 私より年上キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!
黒柳徹子とお友達♪羨ましいかも。ププッ ( ̄m ̄*)
大人なJ!これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

コメントの投稿

HOME
