Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

研究員リコからの報告書

2006-05-09-Tue-02:25
くうちゃんのもとに、一通の報告書が届いた。

20060509065059.png

空風「これは…憧れの大先輩、メイジリコさんからの報告書?」
クマタロー「Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ」
空風「あれっ?リコさんって…雪山で遭難してたはずなんだけど…?」
クマタロー「Σ( ̄ロ ̄lll)」

とりあえず、読んでみる・・・
20060509065107.jpg

-どうやら、休日の使者から貰えるアイテム「+2ホリデーハート」を
サブと同時に三つゲットしたようです。

======+2ホリデーハートテスト結果======

テスト方法
MPを50程度まで残してから座り
最初のゲージに貯まった時点から測定~満タンまでの秒数

アコ63 ゼニ帽着用 MP1519
47秒 MP回復アイテムまったくなし
43秒 +2ホリデーハート+10
40秒 +2ホリデーハート2つ+20
37秒 +2ホリデーハート3つ+30
30秒 +2ホリデーハート3つ+セイクリッドワンド+45

メイジ82 メイジ帽子用 MP1242
23秒 MP回復アイテムまったくなし
20秒 +2ホリデーハート +10
20秒 +2ホリデーハート +20
17秒 +2ホリデーハート +30
15秒 +2ホリデーハート3つ+セイクリッドワンド +45
14秒 +2ホリデーハート+セイクリッドワンド+ねこ耳 +65
40秒 フル装備で立った状態で測定

一回の補充タイム間隔が3秒なので 計測ポイントのずれがあるためです。
2つ 3つ や ねこ耳を装備した秒結果は関係と思われる。
フル装備でねこ耳をつけた結果は、
14秒とセイクリッドスタッフをつけた状態と変化はないのは、
3秒に一度の回復だと考えられる 何回か測定すれば12秒になると予測。

しかし、恐るべしメイジのMP回復
========================


20060509065112.jpg
あ、アコリコさんも研究に参加していたらしい。
Σ(・ω・ノ)ノ クマタロー、机の上に上っちゃダメでしょ~

空風「アコリコさんはゼニ帽だから助かるだろうね^^」
クマタロー「(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-」

ほんとにメイジの回復は早いですよね。
何も装備していなくても23秒って…(;´д` ) トホホ
パッシブスキルのマナロアもリコさんだとLv6でしょうからMP回復量は+60!?
さすがメイジです…

因みにくうちゃんが検証したところ…
青まめしぼり&セイクリッドスタッフ&+2ホリデーハート×2
→結果:22秒

詳しい検証をありがとうございました。
20060509065119.jpg

ネタが切れたので他力本願なのか!?くうちゃんw

COMMENT



すっかりww

2006-05-09-Tue-18:47
ややさん、マジシャンにハマってるんだぁww

レベルも高くなってますねぇ。

強いもんねぇ。。マジ、メイジは。

またお会いしたら、よろよろ~。

TO DORA SAN

2006-05-10-Wed-10:41
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

嵌っているというか、なんと言うか…
両方上げると課金がもったいないので今はマジ1本に絞っていますね~。
何度も書いていますが、今の所ナイトの目標がありませんので^^;
メインがさすらっていた所、別PTに入れてもらえることになったのでちょくちょく顔は出す予定ですよ~^^

コメントの投稿

HOME
