Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

海賊船に行きました

2005-12-04-Sun-04:31
今日は鈴さん、二乃さん、まる、私の4人で海賊船に行ってきました。
1F…あれれ?敵が1匹もいませんでした。
調子に乗って2Fへ…最初に死亡したのはまるでした。
次に二乃さんが死に、そして私が…

何度か挑戦しましたが、必ず2Fで誰かが死ぬので結局引き返してきました。
でも楽しかったぁ~♪
20051204042404.jpg

結局鈴さんだけが死ななかったのね…ジュース連打したそうですが…。

いつもこのメンバーで色んなところに行っていますが、
今日はびーちゃんも誘ったんです。
しかし…びーちゃんは放置しているようで…返答がありません。
海賊船から帰ってきてもびーちゃんはエシュマンヒルで放置中。

オン寝は風邪引きますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
寝タバコ厳禁(。・ω・)ゞデシ!!

と、言うわけで…
恒例の処刑が実行されるようです。


鈴さんと二乃さんの会話を見てやってください。
ホント…何も言わずに放置するとこういう目に遭います((((;゜д゜)))

サムネイルにしてありますのでクリックしてみてd(゚ー゚*)ネッ!

今現在もまだ荷物集めてるのかなぁ…鈴さんと二乃さんは。
びーちゃん…起床後、(+`・ ω・)ガンバッ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

因みに…
20051204043555.jpg

Lv44になりました。
今日は疲れた…_| ̄|○ ガクッ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
