Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

くうちゃん仲間のご紹介(*`・ω・)ゞデシ

2006-05-23-Tue-14:06
仲間のご紹介(*`・ω・)ゞデシのくうちゃんバージョンです。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
0510_A1B0.jpg

コ☆★〕- Riko -

職業:天然系アコライト
通称:アコリコさん

アコリコさんとは転職した頃からずっと一緒に活動しています。
くうちゃんのライバル的存在!?だったかも…w
ピナッツ、幽霊、ウィド…と、同じマップで今まで成長して来ました。
初めはくうちゃんと二人ぼっちのPTでしたが
いつの間にかメンバーが増えて来ましたね(*'-'*)
本格的なLv上げは終了し、最近はガディ狙い一本だとのこと…
それもこれも、全てマジ3人娘の血を購入するため?
3人でリコさんについて行こうではないか!( ̄∀ ̄*) イヒッ

й ё й ё∞〕- Moko -

職業:天然系アコライト2号
通称:もこちゃん

メインのほうでも紹介していますが、再びご紹介。
メインのPTを離れたのか…
いつも一人でフラフラしているところをくうちゃんが拉致w
素直な弟さんを二人も持っているもこちゃん。
羨ましいなぁ~(*^-^*)
レベ上げは砂漠方面やウィドでしている模様?
アコリコさんと同様、天然系がとっても可愛いもこちゃんです。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060523133012.jpg

鈴 〕- meirin -

職業:マジ3姉妹(長女?)
通称:銘ちゃん

メインはアコ2の銘ちゃん。
マジを育てだしたのは良いのですが…
上がりがとても早くて上に居るくうちゃんが焦っていますw
マジに転職した頃からPTに殆ど固定の状態で常駐していますね。
メインではロストや海賊船にソロで篭るという行動派…
メイジになったら、その火力を生かして一体何処まで行っちゃうの!?
マジ銘ちゃんがメイジになったら一番の脅威だったりするかも…
無言で狩り続ける銘ちゃんが怖い…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
姫☆〕- hime -

職業:マジ3姉妹(次女?)
通称:姫さんor姫ちゃん

IN率はそれほど多くは無いのですが、殆ど無課金で頑張っています。
姫さんもメインで知り合っていた方ですよ(*^-^*)
銘ちゃんと同じく、一人で黙々と狩っていることが多いかも…。
おしゃべりなくうちゃんは一人でチャットしていることも((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
しかし、リコさんへの攻撃力はたいしたもので…リコさんがタジタジ!?
そんな訳で、マジ3姉妹の一人に任命ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
3姉妹と言っても、実は三つ子ですけどねw

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060523133003.jpg

sika07〕- sika -

職業:真面目なアコライト(?)
通称:しかさん

メインはナイトのしかさん(*`・ω・)ゞデシ
最近はセカンドを地道に育てています(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
アコしかさんは大人しそうなイメージなのですが
ナイトのしかさんは…(。-`ω´-)ンー
夜弥☆の先輩ナイトさんなので小言は止しましょうw(。´-ノω・`)ヒ・ミ・ツ♪
ただ、いつか彼を鹿の丸焼きにしてみたいと心から思うくうちゃんですw
これからも色んなところへ遊びに行きましょうd(゚ー゚*)ネッ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
20060523132956.jpg

ape〕- ape -

職業:マジシャン
通称:エイプ君

こちらはもこちゃんのリア弟さんです。
とっても素直でいい子です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
冒険心が強くて、色んなところへ行ってみたいそうなので
また皆でお出かけしましょうd(゚ー゚*)ネッ
リコさん曰く、エイプ君はマジ使いが上手いとのこと!
誰よりも強いメイジ目指して(+`・ ω・)ガンバッ
応援しています(*σ´∀`)σYO★

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★
0523_2A0D.jpg

空風】〕- kuu-chan -

職業:浮き浮きメイジ(3姉妹の末娘)
通称:くうちゃん

マジ3姉妹なんですが
いち早くメイジになってしまいました(A;´・ω・)フキフキ
これからは本格的にレベ上げをお休みして
二次を迎える仲間のサポートに徹したいと思います。
一緒に狩れば楽しくレベ上げできるもんd(。ゝω・´)ネッ
せっかく2次になったのでしばらくは浮き浮き生活をエンジョイしますw
目指せソロで海賊船、ソロで図書館ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
野望はPTの男性陣を焚き火にしてみせることwPvP(屮゚Д゚)屮カモーン
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

COMMENT



━(/ω\)━ !!!

2006-05-23-Tue-14:34
σ(´∀`●)のってるぅ~~(人´∀`).☆.。.:*・°ウレシイ


また今度ひまだったら一緒にリコさnやゾウさんとかとあそびにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

(///ω///)テレテレ♪

2006-05-23-Tue-18:40
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
真面目なアコライト(o`・ω・)ゞデシ!!
・・・・・・・・・・・果たして真面目でしょうかねw
アコが真面目ならナイトも真面目ってことで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
空ちゃん・・・・・・丸焼きは勘弁してね。。。(ノ><)ノ ヒィ

(ё_ё)キャハ

2006-05-24-Wed-10:23
☆姫☆載ってる~(^_^)
NOW PRINT中だ~w
INしても、黙々とLV上げしてますからね(^^ゞ
早く くぅちゃんに追いつくのだヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
リコさんを攻撃しつつ ファイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎
今度、また大きなウサギ倒しに行こうね~ヽ(`◇´)/
もこちゃん、エイプ君も行きたいって(^_^)
みんなでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

(^(●●)^)ぶひぃ

2006-05-24-Wed-12:33
ぉぅぃぇ!
アコのレベ上げがもう少ししたら落ち着くので
それが済んだら一気にメイジめざします^^
ロストや海賊船に一人篭る行動派・・・ではなく
ただの骨フェチかも?w
アクが居ないと退屈でねむくなるだけだったりして。。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

2006-05-27-Sat-21:42
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

目標あと3LVだ~p(・∩・)qガンバル!

そしたらいっぱい冒険したいよん

管理人のみ閲覧できます

2006-07-31-Mon-01:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-08-09-Wed-09:08
太字の文まだひよっこゼニアンです^^;
レベル22です、希望職業アコライト(ぇ、はや

コメントの投稿

HOME
