Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ベイククツアーへようこそ(*'-'*)

2006-05-07-Sun-11:33
昨夜は予定通り、1次職による"ベイククツアー"を決行致しました。
20060507101558.jpg
今回は前回のロストツアーの時よりも更に多くの方が集まりました!
各自でPT編成をしていただき、いよいよ船内に突入(*`・ω・)ゞデシ
エスネで船内にMPKが居るとの情報を頂いていたので、慎重に先に進みました。
20060507101821.jpg
MPKは2階が物凄かったですね。
あれだけの人数が居たので、大変重かったのですが…
骨の塊を排除しながら何とか火薬庫まで辿り着きました。
2階のMPKが酷かったので参加者の安全確保の為、
ベイククエリアの中に入るのを中止しようと思いましたが…
(私もベイククエリアに入ってすぐに一度浮きましたw)
リコさんはベイククエリアで、しかさんは2Fで浮いてしまい、PTは私一人…。
ためらっていたものの、
ファイターさんやログさん達が何度も船室を見に行ってくださり…

いよいよベイククエリアに突入ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
その直前にリコさんとしかさんが戻ってきましたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
20060507101854.jpg
今まで、船室内は角しか見たことがありませんでしたが…
これだけの人数が居れば船室内中、人だらけですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060507101911.jpg

部屋のあちこちにバラバラになって各自沸いてくる敵を倒しております。
重いには重いのですが、これだけ居ればちょっと安心ですね^^
20060507101942.jpg
ベイククの出没時間が来て、どこかにベイククが出たようでしたが
私は残念ながら確認できず…w
一部の方に教えていただき、ベイククを倒した後すぐに船室から退避しました。
そして火薬庫にて解散となりました(*'-'*)
今回も目標のベイクク退治が出来たので、本当に良かったかなと思いますd(゚ー゚*)ネッ
20060507102027.jpg
今回も多くの皆様にご参加いただけて本当に嬉しかったです。
沢山の方が浮いてしまわれましたが(私も2度浮きましたw)
それぞれ、楽しんでいらしたようでしたので有り難かったです。

今回は私のお仲間のアコ2さんの中から
さすけぇぇさん&銘鈴さんがサポートに回って下さいました。
その他、2次職でご協力下さった皆様…本当に有難うございました。

イベントに関わらず、2次職になっても
仲間のサポートをしてくださるって言うのは本当に有り難いことですね(*'-'*)
そして、仲間と共にLvは関係なくいつまでも楽しむ心を忘れない
…と、いうことはとても大切なことだと学ばせて頂きましたよ。
今回のご参加者の中にも間もなく2次職を迎える方もいらっしゃるかと思います。
その方々にはいつまでも仲間をサポートし、
後から追ってくる者を大切にをする気持ちを捨てずにいて頂きたいですd(゚ー゚*)ネッ
そんな私(メインの夜弥☆)も2次職の一人ですが、
ずっと仲間と共に協力して楽しんで行けたら…
と、いうスタイルを変えずに行きたいと思っています。

ご参加者の皆様…この度は大変重い中、本当にお疲れ様でございました。

またのご参加をお待ちしています♪ その頃、夜弥お姉さんは…
20060507105838.jpg
ヘンクツ爺さんのお話に耳を傾けておりましたw
海賊船で前衛が少なかった場合に備えてブリで待機中でしたが
どうやら心配は無用だったようですd(゚ー゚*)ネッ

今日の記事は長くなりそうな気がしていますので
どうぞ覚悟の程をお願いします。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

イベント後、ブリの街をフラフラと彷徨っていますと…
銘ちゃんとさすけさんに遭遇!|・ω・`)
話のノリで皆で雪山の最終マップまで行ってみようという話になりました。

私は課金が切れてから全く無課金でふらついていましたが、
だいぶ前からいざと言う時の為にステUP系(3D)は購入して持っておりました。
その他、それほど必要ではない分はガチャから出たLv1のステUPをつけていざ雪山へ

ブリの街で銘ちゃんたちと一緒に居た☆dan5☆さんと共に雪国へ…
途中で、とものもとさんに出会い一緒に最果てを目指すことになりました。
20060507110640.jpg


早速ですが、Lvは72に転落w

20060507110939.jpg

20060507110957.jpg

↑こいつのせいですw
しかも2回も浮いてしまい…(;´д` ) トホホ
2度目はライフを付け忘れるという醜態w
久々の前衛で突っ込みすぎたのと、魔法防御課金無しのためアイスニードル2発で昇天w

1:1でアコリコさんに報告したところ…
20060507111331.jpg
…言われてしまいました((((_ _|||))))ドヨーン

そして、先日のメンテで追加になっていた新マップに到着。
20060507111515.jpg

何ですか、このモンスターはw
20060507111843.jpg
名前:ウマピコ ((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

そして、最終マップ…
20060507111545.jpg

また色違いのヤツが居たw
20060507111525.jpg
名前:ウマバイ (*≧m≦*)ププッ
お腹のところに赤ちゃんの顔が…(||゚Д゚)ヒィィィ!
倒すと赤ちゃんの泣き声が聞こえます…夜中に一人で狩ると怖いかもw
銘ちゃんの話によると、
このモンスターから英魂石が出るとのことだったので皆でしばらく石狩りをしていました。

が、こんなアクティブも…
20060507112339.jpg
↑どう見てもあのキャラに似てないか?(あのキャラの公式サイトへGO
どう見ても…ヤバイよねぇw

(;゚д゚)ァ 前から見ると微妙に目の周りにブチがw
20060507112345.jpg
木のスキーに乗ってるなんてなかなかお洒落w
どうせなので、皆で記念撮影しちゃいました( *´艸`)クスクス

その後、野生動物の戦いを観戦…
20060507113310.jpg

ウサギvsパンダ!?

20060507113316.jpg

20060507113321.jpg
|;`・ω・)ス、スゲェ! 自前ヒールでパンダが優勢w

警備兵さんと共に記念撮影…って∑('◇'*)エェッ!?まだ先があるらしいw
20060507113737.jpg

しばらくメインはこのまま銘ちゃんのPTにお世話になることにしました。
PT.jpg
みなさんヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ
20060507113805.jpg
さすけさんのピエロ鼻を剥奪w
身体はごついのに顔だけ可愛い( *´艸`)クスクス

課金のステUPが残ってるから3日間はメインで石狩りでもしてようかなぁw
そう思って、最果てマップにブローチをコッソリと置いてきた私ですw


因みに…サブでも石狩りを進めています。
英魂石を求めて雪山に向かったのは…4年生の同期3人組。
20060507114343.jpg

見てください、この団結力w
20060507114519.jpg
1次3人でも捨てたものではありませんよw

サブではあの怖いアイスニードルの使い手が居るマップで石狩り。
石は全部で4個ゲットしました(*σ´∀`)σYO★
英魂石が手に入れば、あと残すのは血のみ(青が一番難しいかな)
皆でこうして協力しながら取りに行けるのって本当に楽しいですよね^^
20060507114528.jpg

↑ま、これは恒例ですけどもw

「石狩りは夜弥お姉さんに任せよ~っと♪」
くうちゃん、本日のつぶやきで本日の更新終了。

長かった・・……(-。-) ボソッw

COMMENT



主催者お疲れ様です^^

2006-05-07-Sun-13:50
私も海賊船参加してましたが様子見にベイググエリアに入った瞬間落ちてしまい最後までいられませんでした><

やはり後衛は大人しくしているべきですねw

今回も主催者本当にお疲れ様です><またよかったら誘ってくださいね^^楽しみにしてます(^-^)

お疲れ~~(゚∀゚ )≡

2006-05-07-Sun-16:42
夕べはおつかれさまでした(。-∀-)
あの後、サブでまた雪山言ったん??(´゚艸゚)∴ブッ 何時まで起きてるねん゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

残念ながら~^^

2006-05-07-Sun-17:42
本当に残念だったけど、子供が具合悪くてINできませんでした~^^。ごみんね~。(子供とかみさんが寝てる部屋にPCが~~~ww)無事に終了したようでなによりです。
そして、ご苦労様でした。

ご苦労様でした(^O^)

2006-05-07-Sun-19:47
夜弥さんイベント大成功みたいですね
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
せっかく誘っていただいたのですがリアの所要で参加できませんでした
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
次回また機会があれば参加しさせていただこうと思います
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です
これからもいろんな企画お願いします
楽しみにしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポイッ!!(ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

2006-05-07-Sun-23:28
昨日はお疲れ様でした~^^
なかなかの重さがちょうど楽しかったかも(o^-^o)
PCには悪そうだけど・・・
σ(・ω・Me)3回も浮いてもうたしね(A;´・ω・)アセアセ
ベイククもσ(・ω・Me)の近くで出てたらしいけど全然気付かなかった(σ ̄∀ ̄)σYO
38Lvアコは3発で死ねることを学びました(・∀・)=ャ=ャ
またの企画待ってますd(>ω<。)ネッ!

お疲れ様で~す^^

2006-05-08-Mon-10:27
ほんとにお疲れ様でした。
海賊船はサポートと言うより、結構楽しんでましたw
あちこちで盾にもされてましたけど^^;
雪山の奥地は楽しかった~♪
時間が時間だったので、笑いが止まらなかったです^^
また行こうね~~。

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-05-08-Mon-13:03
零奈さん
ご参加ありがとうございました~(*'-'*)
海賊船は一度浮いてしまうと離脱してしまう形になってしまうので厄介ですね^^;
そこんとこをちょっと考えつつ、また次回のイベントを企画してみたいと思います♪

さすけさん
サポありがとうございました(*^-^*)
(・д・ = ・д・)ウウン あの後はすぐに寝たヾ(・∀・。)ノ ダー!!
サブで行ったのは日中のお話ですよ~w
さすけさんまた遊んでd(゚ー゚*)ネッ

ぞうさん
コメントありがとう~^^
来てくれる予定だったんだね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
リアが一番なので気にしないでね^^
お子さんの具合は良くなったかしら?

よちみさん
また次回のイベントがあればお声をかけますね^^
今度はボス狩りイベントじゃないものを考えてみたりしていますよ~♪

しかさん
PC泣かせのイベントだったかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベイククは全然見れなかったけど、皆団結してくれていたので助かりました^^
しかさん3回浮いたのね…浮きレンジャー入隊資格有り!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
また遊んでくださいd(゚ー゚*)ネッ

銘ちゃん
アコで来てくれてありがとね~^^
すごく助かりました(*σ´∀`)σYO★
いつも盾になっていた立場から人を盾にする立場への逆転のギャップに悩む日々だったりしてます。
(というか既に前衛としての仕事を忘れかけてるかも!?w)
それだけマジに慣れてしまったということだろうかw

また最果て行きたいね^^

コメントの投稿

HOME
