Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

人もまばらな街の中で…

2006-05-04-Thu-03:44
皆様、お久しぶりでございます。夜弥☆です(*^-^*)

最近、初めてここを訪れた方に突っ込まれそうですね。
「ナイト日誌なのにマジ日誌じゃん」とw
大変申し訳ありませんが、ナイトは休業中であります…。
前衛としてナイトの自分が必要だと言ってくださる人が居るときだけ
必要最低限の課金をつけて向かうことに致しました。

たまにケンディ方面でみかんを集めているかも知れませんし、
(現在、課金は何もしていない状態ですのでピナッツあたりが限界ですね)
街(主にブリ)にはちょくちょく出没していますが
基本的にレベ上げの為の狩りは休止です。
いよいよ二次症候群の末期症状だったりして・・……(-。-) ボソッ
まぁ…気まぐれな性格の私ですから、
気分が乗ったらまたレベ上げ再開はあるかも知れませんねヾ(;´▽`A
ただ、今現在は未定ということです。

GWのせいなのか知りませんが、街がひっそりとしていますね。
0504_89A7.jpg
ブリは比較的に賑わう街ですが、
マップ上に人がこんなにも居ないのは珍しいですよね。
アカウント停止騒動が尾を引いているのかしら???
あれから街が随分と過疎化しているような気がしています。
GWのせいですよね?きっと…

また貰いました、リラクスムーン(赤)
20060504024339.jpg
ほんとにリアで欲しいわw

で、火曜日に行われたメンテですが…
呆れて何も言うことはありません。
と、言うか予想通りでしたよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
0504_89A5.jpg
↑福袋w

ってか、こんな鯉のぼり恥ずかしいんですけどw
0504_89A6.jpg
ショップで福袋の中身を試着できるのを知っていますか?
私は全く今まで知らなかったのですが、銘ちゃんが教えてくれました。
福袋をダブルクリックすると装備品が入っている場合は
↑のように試着できるんですねw
赤まめしぼり、マスクザクマー、天使の羽根、鯉のぼりの4点は確認できました。

天使の羽根って無期限なんだろうか?
1000円の袋の中に入っているようですが…

メンテで雪マップの奥が追加になったようですが、まだ行ってませんね。
そのうちくうちゃんPTのメンバーと遠足に出かけたいなと思っています^^
皆で行けば怖くない…(!?)

↓続きは恒例のくうちゃん話を( *´艸`)クスクス まずはくうちゃんのLvUPです。
20060504024416.jpg
IN率と課金のお陰か着々とLvは上がって行きますね。
ただ、メイジになりたいとは思っていますが
アイテム集めを本格的にしていないため、71越えてもマジのままかもw
転職に関してはそれほど急いではいませんので、
しばらくこのまま1次PTの和気藹々を謳歌してもいいかなと思ってみたり(*^-^*)

マジ銘ちゃんがLv45に達した為、ロストに行ってみることにしました。
銘ちゃんはアコでもロストに篭っていたらしいので、流石に慣れてますね。
20060504024421.jpg
今のくうちゃんのLvだと南はマジックアローで1撃
(ただし、斧を持った赤いおっさんは殆どの確率で残ります)
しかし囲まれると怖いです((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

私はやはり、前衛癖が抜け切らないようで…w
HPがバンバン削られて行きますが
元々が後衛職の銘ちゃんは着物に豆しぼりでもHP消費が少ないんですよね。
流石だなぁ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
20060504024428.jpg
やっぱりLvよりも、
いかにHPを削られないかの"慣れ"が肝心なんですd(゚ー゚*)ネッ


そういえば、バルガスを通った際
ラブラブなウィドの夫婦がおりました・・・

20060504024441.jpg


別に気にせず狩ります(*`・ω・)ゞデシ

20060504024448.jpg
ウィド妻の叫びが聞こえたくうちゃんでしたw



最後は宣伝♪

5月6日の海賊船イベントのご参加をお待ちしています(*^-^*)
1次職による"ベイククに会いに行こうツアー"
↑詳細はこちらをクリック♪

イベントサポートをしてくださる方(二次職可)も( *´ノェ`)コチョーリ 募集中w

COMMENT



コメントの投稿

HOME
