Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

第2回1次イベントの日程が決定しました

2006-05-02-Tue-11:46
1次職による"ベイククに会いに行こうツアー"
【第2回1次イベント】


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

日時:5月6日(土)22時~

集合場所:エスネボールパーク(エスネ南側の広場)

持ち物:各自回復アイテム等

PT編成:人数により当日編成予定

参加資格:基本的に1次職の方


PTメンバーの1次隊の皆様、その他の皆様の
ご参加をお待ちしています♪

①集合後、SS撮影会をします
(お面&ダンボヘッドを持っている方は持ってきて頂きたいです)
②PT編成をします
③22時20分に海賊船出発
(20分までにお越しくだされば参加可とします)


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

前回の経験から…
アコライトさんが少ない場合がありますので
回復アイテムは多めに持ってこられたほうが良いと思います。
基本的に自分のことは自分でするですd(゚ー゚*)ネッ

PTをもともと組んでいる方は希望が無い限りそのままで向かいたいと思います。
ソロで来られた方に関してはソロ同士でのチーム編成
または空きのあるPTへの臨時参加でご協力お願い申し上げます。

人数が少ない場合や状況によって
ベイククエリアへの突入が出来ないこともありますのでご了承ください。
☆解散時には【空風】から皆さんに伝達致します。

Lvは全く関係ないです(*^-^*)
皆で力を合わせて敵を倒しますので「自分は低Lvだからなぁ~」
と、遠慮なさらずご参加頂けると幸いでございます。
お友達、PTメンバーをお誘いあわせの上、どうぞご参加くださいd(゚ー゚*)ネッ


※最後に仲間へのお願い…
私の仲間の2次職の方で
イベント補助をして下さる方がいらっしゃればお願いしたいですm(_ _"m)ペコリ


質問等がある場合はコメントを残していただきますようお願い致します♪

COMMENT



参加させてもらいますd(゚ー゚*)

2006-05-03-Wed-00:48
夜弥☆さんお久(*`・ω・)ゞデシ
今回はクク部屋ですねわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今回も前にひき続き参加させてもらいたいと思いますd(゚ー゚*)
今回のツアーでの最大の難所はやはりクク部屋ですね(||゚Д゚)ヒィィィ!
即死はしたくないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
クク部屋入り口付近制圧したら1:1くださいね( *´ノェ`)コチョーリ
ではでは♪

参加予定で^^

2006-05-03-Wed-07:43
おおお 6日夜ですね。
それまでに ジュース絞っとこーっと
またよろしくです。

是非是非♪

2006-05-04-Thu-03:51
ご参加、是非ともお待ちしております(*'-'*)

人が集まるかどうかが一番の心配の種なんですけれどもね…ヾ(;´▽`A``アセアセ

人が集まらないとクク部屋に突入できないので^^;
お友達もお誘いあわせの上、是非お越しくださいな♪

(σ・∀・)オ~(σ・д・)ヒ~(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!

2006-05-04-Thu-19:55
どもども(。-∀-)ニヒッ

PC復活(*`・ω・)ゞデシ!なので参加したいけど・・・

時間的に間に合わずil||li _| ̄|● il||li

ゥゥ(´;ω;`)ゥゥ  

今度、あったら参加してもいいかしら?

TO J

2006-05-06-Sat-10:02
J キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

そっかぁ~^^;今回は残念(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
もちろんだよ♪
次の参加を待ってるヾ(・∀・。)ノ ダー!!

うわー なんてこったい

2006-05-07-Sun-06:46
爆睡してしましました。
気が付くと朝でした。orz
すいませんです。

りっきーさん

2006-05-08-Mon-13:04
いえいえ^^お気になさらず♪

お仕事お疲れ様でございました^^
またのご参加をお待ちしていますよ~!

コメントの投稿

HOME
