Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

ボスを探して…

2006-04-30-Sun-10:59
ボス運がとっても悪い私ですが…
色々と物入りでボス探してあちこちに行きました。
まずは先日ボスと遭遇し、見事に血をゲットしたゼロマイン3Fにて。
銘ちゃんともこちゃんの弟さんがゼロマインに居るということだったので
私も現場に行ってみることに…。
行って早々、銘ちゃんがLvUP♪

LV42ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ってか…怒涛の勢いでLvUPする銘ちゃん(||゚Д゚)ヒィィィ!
追いつかれそうで怖いですw

その後、リコさんが合流し(ウィドに居たのに私がしつこく(屮゚Д゚)屮カモーンと言ったw)
前日にログ2になったばかりのぞうさんも来てくれました(*^-^*)
銘ちゃん、リコさん、もこちゃん弟が1チーム、私とぞうさんで1チーム
奥と手前それぞれに分かれてゼロマインを徘徊しておりました。
20060430102104.jpg
マジ使いが下手な私でぞうさんに迷惑かけたかも(;´д` ) トホホ
マジでは殆どソロでLv上げが主体だったのでPT行動って更に難しいんだなぁと実感w
これからこっちのPTでも冒険なども兼ねてPT行動に慣れないといけないかも…
ボス戦なんかではPT必須ですしd(゚ー゚*)ネッ

1時間くらいウロウロとしていましたが、落ちる時間が来たのでぞうさんとのPTは解散。
ボスには逢えませんでした(;´д` ) トホホ
ぞうさん、サブのくうちゃんにまで協力してくれてありがとう(*^-^*)

夜になり、
銘ちゃんがベルテラニンでガディを探していると言うので行ってみることに。
20060430102141.jpg
発見したけれど、銘ちゃんは高みの見物。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後、姫さんもウィドからベルテラニンに登場。

(;゚д゚)ァ マジ3姉妹が初集合ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
20060430102149.jpg
銘ちゃんのキャラがくうちゃんと同じなため、紛らわしいですねw
ここでもボスタイムに張ってみましたが、ガディには出逢えず。

やっぱりボス運が悪い私です(;´д` ) トホホ

何かイベントNPCが居ると言うのでメインでエスネに行ってみました。
さわやかな日々ってどんな日々なんだ・・……(-。-) ボソッ
rino.jpg
お話をしていると月型の石をくれました。
20060430102133.jpg

リアで欲しいな、こんな石w
大切に持っててくださいと言われたので持ってることにしましたw

そういえば運営からクマジローの調査結果の話は何も返ってきません。
想定内の出来事ですがw
20060430102200.jpg
雪マップで迷子のクマさんを見つけました。
空風「これって夜弥お姉さんのクマジロー君かなぁ…?」 poyo2.png

ぽよが寝言を言っていましたw
グリが何なんだろう…気になる。
子供の寝言って可愛いですよね(つω`*)

COMMENT



うししw

2006-05-01-Mon-00:26
今日も木のボスを倒しましたよぉ~カスだったけど^^;
こっちょりレベも上がってますでし。
でも追いつく事はまずないと思うのでご安心をw
明日からはクエでデビル突入だ~~。

TO MEI-chan

2006-05-01-Mon-18:37
ヾ(゚、゚*)ネェネェ どうしてそんなにガディに出会えるの?

∑('◇'*)エェッ!?レベもバンバン上がり続けてる!?

(||゚Д゚)ヒィィィ! 追いつかれる…!

σ(・ω・`くぅ)は最近、デビルで塩狩りがお気に入りですw

こんにちわ^^

2006-05-01-Mon-20:20
いつも見させてもらっていますw
リラクスムーンを見たとき私も「リアでないかなぁ・・・」
とか「持ってても何も起こりませんが・・・?w」と思っちゃいました^^頑張ってください(*´ェ`*)ボ~・・・

夜弥さんもですか

2006-05-01-Mon-21:26
お久しぶりです m(_ _"m)ペコリ

σ(^_^)もベルテラでボスに会えないです

ってかあったことないです

夜弥さんもボス運悪いんですか?

何回でもボスに会える人はなんで会えるのかなあ~

昨日からずっとこもってたのに・・・・

一度でいいから見たい (○ `人´ ○) タノンマスー!

1回でいいからガディ叩かして ^^;

ワッショイワッショイ

2006-05-01-Mon-22:49
オレもガディが見えたと思ったら2秒で消えて・・・
叩いたことないなぁ
相互リンクヨロシクね~
http://mazisyan.blog58.fc2.com/

んとねぇ。

2006-05-02-Tue-00:26
ボスに会うには、特にガディはなんですけど・・・
前に出たところの付近に出易いですね。

銘はほとんど走り回りません。
ここと決めたらほとんど動かない・・・かな?
要は女の勘ww

場所はですね、
ナイトさんとかローグさんが居ないところ。
もし見つけてもまずFAは取れないですから^^;
エナ+バニとかアイス+ファイアーで狩ってる魔法職の
近くがベストかとw

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-05-02-Tue-11:12
コスモスさん
はじめまして^^書き込みありがとうございます。
リアで欲しいですよね~w
癒しが足りないのかな(;´д` ) トホホ
応援有難うございます♪

よちみさん
私は本当にボス運が悪いですよ~w
ガディプラントを叩けたのはファイター時代に1度だけ(;´д` ) トホホ
飽き性なので同じマップにずっと居られないと言うのも原因の一つかも…。
空風PTのメンバーである銘ちゃんやリコさんは1日何度も出会えてるようです。
私はゼロマインのボスが一番遭遇率がいいかも。

独眼竜さん
リンクありがとうございました~♪
こちらからも貼っておきましたのでよろしくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ
空風とは同じマジシャン同士ですね^^
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

銘ちゃん
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
前に出たところに出やすいのかぁ…φ(。_。*)メモメモ
走り回るより、じっとしてたほうが出会えること多いかもね。
ゼロマインなんかでは雑魚放置して走ってる人多いけど、
σ(・ω・`くぅ)この間、一箇所でのんびり放置された雑魚を狩りながらチャットしてたらボスにスコップで殴られてたよw
ほらほら、迷子になったら歩き回るより1箇所に居たほうがいいって良く言うじゃんw
(全然違うし゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ)
アイテムの取得権はFAの人&最も多くダメを与えた人らしいけど(後衛がかなり有利)
ちょくちょく設定が変わっているらしい(?)ので本当のところは良く分からないよね^^;

コメントの投稿

HOME
