Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

シャイオの森

2005-12-03-Sat-18:17
またまたやってみました。10分計測

シャイオの森(ピナッツマップ)…2.80%

(  ̄- ̄)フムフム…なるほど

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

頑張れゼニアン~夜弥☆の独り言~

ところで今日は朝にヒロシを出発して、
エイルからギルドを通してブリまで行き、デビルに行くためにシャイオの森を通りました。
手前のシオレンの森(アイスマップ)あたりで発見したLv19くらいのゼニアン2名…
アイスに囲まれていたので私が1匹片付けました。
すると…
2人はマップを突っ切ってシャイオの森(ピナッツマップ)まで行ってしまいました((((;゜д゜)))
その後、ベルテラニンの森(幽霊マップ)へ…
ピナッツに囲まれているのを助けながら、
この2人は一体何処まで行くんだろう…と気になりましたが、
私はデビルマップに行ったので、その後は知りません。

もしかしてエスネに行くんだったのかなぁ…
声をかけようと思ったのですが、とてつもない勢いでマップを駆け抜けて行くので
(かつて二乃さんとはぐれたときの私たちのようだった)
声をかける暇がありませんでした…ε=ε=ヽ(●´Д`)ノア、アノ…
あの2人…無事に目的地まで辿りついたでしょうかね。
とっても気になります。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
