Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

Lv60の大台に…

2006-04-28-Fri-23:26
最近は一人でカバ前に行ってしまうほど
すくすくと成長の兆しを見せるくうちゃんです。
20060428221940.jpg
主な狩場はインクリまたは青幽霊マップ近辺。
ここ2~3日は雪マップに行っていましたけれどもね^^
2.5倍の経験値課金をしているため、青幽霊で0.04~0.05の経験値が貰えます。
マジってゼネの中で一番成長の早い職業だなぁ~と実感させられます。
(課金のあるなしではだいぶ違うと思いますけれどもね)
そんなこんなで…
ファイター時代の夜弥☆だと60になるまで課金をしてても本当に大変でしたが
くうちゃんは無事に60の大台に乗りました。
Lv60.jpg

60になるとマジックアローのスキルがLv2になります。
20060428222025.jpg

試し撃ちをするために一人でロストに潜入…w
20060428222045.jpg
見事に骨は1発クリアです。

ウィドマップのウィドも魔法防御が高いらしく、すごく硬いんですよね^^;
Lv51で習得するファイア3でも半分近くは残ってしまいます。
マジックアロー2で撃つと1発クリア♪ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
まぁ…MP消費90なのであまり撃つ機会は無いかと思いますけれどね^^;

さて…レベ上げも順調で、61になるとまたまたスキルLvがUPします。
これでマジシャンのスキルは全種類習得完了♪
どんどん強くなるくうちゃん…リコさんが恐怖におののいておりますw
0428_72AB.jpg

0428_72AC.jpg


続きはゼロマインにて…↓ 今日の午後、ふら~っとゼロマイン3Fに行ったんですよ。
みかんを求めて…。
Lv35クエの無文をリコさんにお借りしていたので、その返済が赤血なわけで…
(返済が遅れたので随分と利子がついてるみたいw)
銘ちゃん曰く「踏み倒しちゃえw」だそうですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(マジ銘ちゃんも無文を借りたそうです)
早く赤血を見つけてリコさんに返さないと…
どんどん利子が膨らむなぁ~と思いながら
(利子は冗談ですけどね…えっ?本人は本気!?)
ゼロマインを放浪しておりました。

チャットを必死に打っていると…

何か敵に叩かれてるんですが…

よし!チャット中断!

さて、戦うかぁ…

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?


くうちゃんを叩いていたのは、なんと!なまはげのおばちゃんでしたw
距離を取るために少し逃げている図↓
近くに居るとパワーラッシュ撃って来ますからねw
突然のボスに驚いてジュースを連打したためこの時点でHPは全回復w
準備万端(*`・ω・)ゞデシ
20060428222103.jpg


ファイアアロー!!!(スキルLv2)

((*゚∀゚):;*.':;ガハッ ボス即死w

なまはげのおばちゃんは意外と軟かった…w
即死したため、戦闘中のSSも撮れませんでした_| ̄|○ ガクッ


あれ???何かドロップが…

今まで見たこと無いものが落ちたぞ???

(;゚д゚)ァ(;゚д゚)ァ(;゚д゚)ァ…


Untitled2.jpg


ヾ(・∀・。)ノ ダー!!

実は私…血のドロップって見たこと無かったんです。
もう感動しすぎで…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
そのときにPTに居たリコさんに大声(チャットだってばw)でまくし立ててしまいました。
(・、λ ちぇッ血が手に入ったのがバレたじゃんw)
借金返済のため…血はリコさんの元へ。(行く予定w)

マジ3姉妹(銘、姫、空)がメイジ候補な為、
これからがまた大変(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
( 」´0`)」オォーイ みんな聞いて~!
メイジになるためのアイテムのスポンサーはリコさんがなってくれる…
かもよ?( ̄∀ ̄*) イヒッ
今のうちにおねだり…ププッ ( ̄m ̄*)

でも、真面目な話に戻りますが3人分の転職グッズ…
本当にどうやって集めよう(A;´・ω・)フキフキ
赤血、黄血はまだ良いとして…青が大難関ですよね。
石は少しづつ1次軍団で取りに行こうと思っていますが。
ナイトに使用した青血は本当に幸運だったなぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。

日々精進は1日1回のみ
息子の消息も1日1回のみ
(前は日々精進の課金マラソンして転職してた人も居たよなぁ~)

黄血の相場はだいたい50万
赤血の相場はだいたい170万前後
青血の相場はたいたい200万(安くて)

みなさんはどうやってお金(k)を稼いでいるのでしょうか…。

そして最近転職された方はどのようにしてアイテムを集めましたか?
特に青血はなかなか手に入りませんよね…(;´д` ) トホホ

マジ3姉妹…素敵な女メイジに見事、変身できるんだろうか。
スポンサーサイト

COMMENT



ガ━━━━━━━∑(・ω・;川━━━━━━━━ン!

2006-04-29-Sat-01:56
成長早ッ!!
俺並ばれちゃいましたΣ(・ω・lll) ガビーン
やばいやばい・・・(・ω・;)タラー・アセアセ・・
そろそろ本格的にLV上げしたほうがいいのかな><
マジシャン羨ましすぎです・・・
仕方ないので{ぽよ}君に癒してもらおうとしたら
「ムリ!」って言われたんですけど。・゚゚ '゜(*/ω\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

恐るべしマジ3姉妹

2006-04-29-Sat-03:05
初赤血ゲットおめでとうございます。
初めての赤血ゲットはσ(・_・)もとても嬉しかったですよ~
ねずみに食べられておろおろした記憶が・・・><

>借金返済のため…血はリコさんの元へ。(行く予定w)
>赤血、黄血はまだ良いとして…
>メイジになるためのアイテムのスポンサーはリコさんがなってくれる…
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! という事は 結局預かってスルーでマジ娘達に行っちゃうんですねww
恐るべしマジ3姉妹 il||li _| ̄|○ il||li

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-04-30-Sun-11:05
アオシさん
前衛と後衛のバランスの悪さがお分かりいただけると思います。
Lv31から61まで1ヶ月…。
ファイター(夜弥☆)の場合は2ヶ月かかりました。
どうしてこんなに前衛は育ちにくいのか…^^;

あららw
ぽよに拒否されちゃったんですね(;´д` ) トホホ


リコさん
初めての血ゲットでリコさんに嬉しさのあまりまくし立てたσ(・ω・`くぅ)ですw

リコさんはマジ3姉妹にとって神様のような存在(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
だからサポートを(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ちょっと可愛くおねだりしてみましたが、ダメそうですねw
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

コメントの投稿

HOME
