Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

20000HITです♪有難う(*^-^*)

2006-04-26-Wed-11:40
おかげさまでこのBLOGもカウンターを設置してから2万HITを迎えました!
殆ど毎日更新はしていますが、
本当に沢山の方に見てもらえているようですね(*^-^*)
初めはごく身近なメンバーとの交流を兼ねて書き始めましたが
このBLOGを通して色んな方とお友達になったり、知り合いになったり
多くの良き仲間に出会えました…
BLOGを書いていなかったらまだ出会えていなかった方も多かったんじゃないかと思います。
前に書いたように、私は人見知りする性格で(ゲームの中でもそうなってしまいます^^;)
他人に自分からは滅多に声をかけないくらいのビビリ性ですw
こんな拙い文章で書き綴る記事を見て仲間が共感してくれたり、
一緒に過ごした思い出の断片を呼び起こすことのお手伝いができたり。
本当にBLOG、書いてて良かった…^^

訪問回数100回以上と言う超常連の方もいらっしゃるようです。
もちろん私は更新やコメントの確認のため頻繁に出入りしてますので
自分でカウンターを回しちゃってることもあるんですけれどもねw

何も無い私の小さな小さなページですが、
良かったらこれからも遊びにいらしてくださいd(゚ー゚*)ネッ

これからもボチボチですが更新して参りますm(_ _"m)ペコリ
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

↓続きにはくだらないことでも書き記そうかと思ってますw
いつもくだらないんですけれどね・・……(-。-) ボソッ
ゼネに殆ど関係ない話だったりしてw メンテの日って暇ですよねぇ…
前はハンゲのパチスロ(リアパチは一切やりませんが)や
ババ抜きをやってたりしてました。
最近は全然ハンゲ自体には顔出ししてないなぁ~
最近のメンテの日は何をしているかと言いますと…
主にBLOGのお手入れや更新をのんびりとしていますね。
BLOGのテンプレを変える時なんかはメンテの日を利用しています
テンプレを変更したり設定したり、タグを書き直したりするのに
いつもだいたい小一時間はかかりますのでね^^;
あとは私的に持っているHPの更新作業やネットマーブルに行ったりしています。
ネットマーブルではDJMAXを一人で黙々とやってますね。
それ以外のゲームはやらないです。(故にネットマーブルのアバは白シャツw)
音ゲーは昔から好きなんですよ。PSではダンレボとかポップンミュージックとか。
たま~に昔のゲームがやりたくなりますね^^
もともとRPG系は大好きでした。
ただ、ここ数年はリアの都合でゲーム自体もあまり出来ないことが多く
RPGだとイベントが発生するとすぐにセーブできないこともあったり…
それで何年かはRPG離れをしていました。
ゼネだと落ちたい時にすぐに落ちることができるし、楽ですよね。
前に1ヵ月半ゼネをお休みしていたときはFFをやっていました。
MMOを一度やってしまうと
普通のオフラインゲームって素っ気無く感じてしまうのは私だけかな?
PTメンバーは私の指示通りにきちんと動いてくれる(コンピューターだから当たり前w)
でも、こちらが話しかけてもプログラム通りにしか応えてくれないんですよねw
MMOには色んな人が居る。
だからこそ楽しいのかも知れませんよd(゚ー゚*)ネッ

(;゚д゚)ァ また自分語りを…w

ところで、このBLOGにブログペットを設置しているのにお気づきでしょうか?
(左側のメニューの所に居ます)
こぱんだのぽよ(*`・ω・)ゞデシ
これね、ペットをクリックすると
私が今までに書いた記事の断片的な単語とかをお話するんですよ(*^-^*)
長く飼えば長文もお話できるようになるそうです。
何か可愛くて、私は何度もクリックしちゃってますね(つω`*)テヘ

今日の朝一番に、ぽよに話かけてみたんですけれど…

ぽよの第一声…↓

20060426104915.png

思わず吹き出しました((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

まだ私の名前も呼んでくれたことがないのに…
リコさんを呼んだぽよ…(;´д` ) トホホ
しかも呼び捨てw

そう言えば、昨夜バザー巡りをしていましたが
初めて見る石がありました(*σ´∀`)σYO★
20060426104906.jpg
どこで取れるんだろう???
因みに5万kで売っていました。

最近ストロベリーでも価格変動が起きてますね。
一時、青血は300万k超だったのに、
今では200万kを切るくらいで売られていることも。
ジュースも1000kくらいで売っている方もいますね。

いよいよデフレ到来かしら…
スポンサーサイト

COMMENT



20000HITおめでとうございます♪

2006-04-26-Wed-12:37
おめでとうございます♪
最近ようやくマジにも慣れてきた銘でし^^

昨日でようやくコブラも卒業して、晴れてピナッツ面へ・・
って・・人が多い!^^;
これから先はどんどん効率落ちてくんだろうなぁ。。
けど、憧れのファイヤーショットを打つまでは
諦めません!!

ちなみに・・・
今はまだスキルが少ないので、Fキーのほとんどが
果物w リンゴとイチゴとスイカとレモン^^
だから成分のほとんどがビタミンなのかぁ~。

(o・ω・)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(・ω・o)20000HIT♪

2006-04-26-Wed-14:13
20000HITおめでとうございます^^
やっぱ凄いですよね~流石に~って感じです(´・ω・)b
俺自身はLV60になりやる気が下がり気味で・・・
夜弥さんのブログには1日一回はきて{ぽよ}君にちょっかいだしてます・・・ッヒッヒッヒ・・ヒイィィィ!!!!∑(・ω・;ノ)ノ

ちなみに今声をかけたところ・・寝ていたらしく・・叩き起こしたら
「都合?」と逆に問いかけられてしまいました∑(・ω・;)なぬぅっ!!

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU20000HIT

2006-04-26-Wed-23:29
おめでとうございます♪
流石チョー有名人です^^
夜弥さんみたいなナイトに早くなりたいなー
ブログいつも楽しみに拝見してます( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

ぽよ君曰く 「時点♪」はっ?理解不能/(-_-)\ コマッタァ・・・

これからもゼネにブログに頑張ってください
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

..._φ(‘・ω´・ ●)ノ[☆+素晴らしきかな20000HIT+☆]

2006-04-27-Thu-02:32
先ずはおめでと~。
ややさんのブログは読みやすくって楽しいからとっても素敵★
そういえば、私が声をかけたきっかけもブログを見たからです。ヤヤさんが、ブログをやっていてくれたお陰で素敵な人に、たくさん知り合えました。もちろんヤヤさんがその中に入っております(`・ω・´)b感謝★感謝★

リア、ブログともにお忙しいとは思いますが、楽しいゼネ生活がおくれるようお祈りしておりま~す♪
てか、1次軍団に私もそのうちはいるよヾ(o・∀・)ノ

P.S
ペリアンバーは宝石錬成で作ったんじゃないかな。私も持ってるよ。

ぽよちゃんに 不正♪ って言われた.・゜(/ω\)゜・.

20000おめ^^

2006-04-27-Thu-07:19
すごい~^^おめでと^^
おいら、ややさんのブログ楽しみにしてるんよ。
そんで、お友達にも紹介しちゃってるけど、ええかなww?
これからも、楽しい記事&SS楽しみにしてまする。

また遊びに来ました

2006-04-27-Thu-09:26
毎日、更新楽しみにしています。
応援クリックして帰ります。

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-04-27-Thu-21:11
銘ちゃん
マジの効率は60代になったσ(・ω・`くぅ)でも良いと感じるよ。
この間、時給を計算したら20%強くらいだったのよw
戦士は時給10%くらいだからね…(;´д` ) トホホ
中には30%稼ぐって人も居るって話だけどw
σ(・ω・`くぅ)もメイジになるのが夢(*`・ω・)ゞデシ
でも、血が…w

アオシさん
60代になると段々やる気が無くなるときがありますよね^^;
私は逆で60代になったころからやる気が出てきましたね。
あと少しだ~!って気持ちの方が大きかったかな^^
でも、たまにはゆっくりのんびりもいいですよ♪
基本はマイペースで時には頑張ってみたり時にはゆったりと…d(゚ー゚*)ネッ
あまり頑張りすぎるとナイトになった後の二次症候群にかかってしまいますよ
(マジを育てている今の私が良い例です・・……(-。-) ボソッ )

よちみさん
Σ(・ω・´ノ)ノ超有名人!?
そんなたいした者ではありませんよヾ(;´▽`A``アセアセ
私はすっかり二次職症候群にかかってしまい、メインのレベ上げを放棄している者ですw
まぁ、自分のやりたいことを楽しくやるのが基本です^^
よちみさんも踏ん張りすぎずに頑張ってくださいd(゚ー゚*)ネッ

エリさん
書き込みアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
こんな拙いBLOGを褒めてくださり光栄です(つω`*)テヘ
エリさん1次軍団に早く(屮゚Д゚)屮カモーン
一緒にリコさんいじめましょう( ̄∀ ̄*) イヒッ
ペリアンバーの情報ありがとうございました(*^-^*)

ぞうさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ぞうさんも間もなく71のお着替えだd(゚ー゚*)ネッ
楽しみにしてるって言ってもらえて嬉しいですよ^^
色んな人に来て貰えるのも大歓迎(*`・ω・)ゞデシ
本当にいつも気にかけてもらって(*_ _)人ゴメンナサイ
ぞうさんのログ2姿楽しみにしてるd(゚ー゚*)ネッ

stayupさん
コメントどうもありがとうございます^^

コメントの投稿

HOME
