Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ありのままを書いていきたいですね

2006-04-22-Sat-09:46
アカウントの停止について前記事で書いた所、色々なご意見を頂きました。
人の考え方はそれぞれですから
意見の食い違いがあっても仕方ないと思います。
悪く思う方も中にはいらっしゃるでしょう…。
しかし、運営が事情をきちんと公表しない限り
私たちユーザーが何を言ってもただ騒いでいるのと一緒ですよね。

私たちに今できることは
停止になった仲間を待つことと運営による今後の対処を見守るだけ。
それ意外は何もしようがありませんよね。


私がBLOGを書き始めた理由は
"ゼネの中で起きた出来事をありのままに残したかったから"
それ以外に深い意味はありません。

※Blog 【ブログ】
個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称。

日記には誰でもありのままを書くと思います。
楽しかったこと、嬉しかったこと逆に悲しかったこと、辛かったこと。
良いことばかり書いていたのでは偽りになりますし、
何の記録にもならないと思うんです。
私だって人間ですから愚痴の一つでもこぼしたくなることだってあります。
ただ、個人的な批判は好きではないのでしないですけど。

自分の為に書き始めたBLOGですが…
アクセス数もだいぶ伸び、まもなくカウンター設置をしてから2万HITです。
マップ上で声をかけてくださる方もいらっしゃり、本当に嬉しい限りであります。
そのたびに、色々な方が見てくださっているのだなぁと実感致しますね。
「面白いですね」「楽しいですね」と言って下さる方も少なくはないです。
本当にありがたいお言葉ですね…(*^-^*)
ただ、先ほども述べたように記事の95%がノンフィクションであります。
私は実際一人ではユーモアセンスゼロ人間です。
(こっそり告白しますが)PTもおらず、一人で狩りをしているときは
知り合いに自分から声をかけることも滅多に無いくらいのビビリ性ですw
楽しいことを一緒にしてくれる仲間が居るからこそ
BLOGのネタを一緒に探してくれる仲間が居るからこそ

他の人が見ていて面白いと思っていただけるような記事が書けるんだと思います。
私のBLOGを理解してくれる仲間達…本当に有難う。

色んな方が見ている中
色んな捉え方でこのBLOGを見てくださると思います。
一時はとある事情でBLOGの趣向を変えようと思ったこともありました。
でも、自分のBLOGなんだから今までのスタンスを崩さずに行こうと決めています。

(;゚д゚)ァ 思いっきり自分語りをしてしまいました…w
まぁ…たまにはこんな日があってもいいかな( *´艸`)クスクス
独り言のようなものですw

↓続きには鈴さんとの雪山デートのお話でも… 4月20日、鈴さんと雪山デートに行って来ました。
二人きりでの行動は久々です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
19日のメンテで新マップが追加されたそうですよΣ(`・ω・屮)屮
これは見てくるしかないっしょ!と、言うことで…
雪マップへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
20060422014446.jpg

クラマの森の次のマップに居た白熊が絶滅してました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ゼネには絶滅種が居ますよねw
コブラマップのウサギ(人参をくわえたヤツw知ってる人居るかな?)も
いつの間にか絶滅してましたよね…

白熊の代わりに登場したのが布団に包まった青虫!?
アクティブなため、SSが撮りにくくてちょっと見づらいですけれど↓
20060422014500.jpg
その次のマップの白熊も絶滅しており、
代わりに居たのは紫色の猪でした((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

新マップに到着…!
まず目に入ったのが↓の芋虫w
Lv72でも名前表示がまだちょっと薄いピンクです。
20060422014510.jpg

その次に目に入ったのが…

って…∑('◇'*)エェッ!?

20060422014525.jpg

一瞬二人で固まりましたw


アフロだよ…しかも雪かき(除雪)してるよw

最終マップに居た↓のモンスター。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
20060422014548.jpg
スコップでホッピングしてますが((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
こんなモンスター良く考えるよねwww
因みに二つともアクティブですw
そして絶滅したと思っていた白熊がこのマップに居ました。
名前表示が真っ赤でしたけど…(||゚Д゚)ヒィィィ!
強くなって帰ってきたのね(;´д` ) トホホ
強さは最果てのワイバーンくらいの強さかなぁ…?

警備兵さんが居たので、もしかするとまだ続くのか!?
と、思ってしまいました…雪山の先には一体何が???



サブのd(∀`d*)くう♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
最近は青い幽霊のマップをちょくちょく覗いています。
BLOGでお世話になっているあとるさんにお会いしました(*´ェ`*)ポッ
20060422014602.jpg

ブレピが90%の確率で残ってしまうので囲まれると怖いです(||゚Д゚)ヒィィィ!
あっという間にHPが削られますね…
20060422014621.jpg
このときはミニポが切れていたのに気づかず
「あれ?回復しない…!あれ?」
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†こんな感じでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなわけで、ウィドとインクリを行き来しているくうちゃんです。
20060422014629.jpg
ウィドはドロップが多い!?
スポンサーサイト

COMMENT



わかります^^

2006-04-23-Sun-15:46
その気持ちわかりますよ^^
俺はブログを書いたきっかけは
1つは、夜弥さんのブログや他の方のブログを読ませてもらって
LV上げに疲れたときや目標を失いかけたときに
「あぁ~先にはこんな敵が居てこんなダンジョンがあるんだ~」
などと思い、又凄く楽しそうな内容を見て目標を新たにがんばってこれたんですよね^^
だから俺自身もそんな存在(ゼネをやってる人達に楽しみを与え実際楽しんでもらえたらいいなぇと)になりたくて書き始めたんです(´・ω・)b

もう1つは、PTメンバーとの楽しい事や大切さを自慢じゃないけどいろんな人に伝えたくてそしてPTでの活動を記憶だけでなく記録に残してさらに強い絆がほしかったからなんですよね^^

あ、何か俺の私情な話しになっちゃってすいません><

えっと、PTメンバーは凄く大事で大切だから例え周りが何を言おうとどう考えようと、PT内でしかわからない事は沢山ありますから互いを信じ支えあう事が出来たら素晴らしい事だと思います^^

何か凄く個人的な意見(ブログに対するコメントになってないかもしれませんが)ばかり書いてしまってすいません><
夜弥さん&夜弥さんの周りの方々
"ヾ(・ω・o)>フレー!!フレー!!<(o・ω・)ツ"ファイトです^^

|ω;`)

2006-04-24-Mon-02:55
(・ω・*)(-ω-*)ンダンダ

今回 σ(д・`★)は何も無かったが もしその時間にマネーかってたら。。。。

わざとじゃない人もいるし  だからといって運営せめても

何もかわらない σ(д・`★)ゼネ好き

今出来ることは 運営さん 頑張って!!早く 解決して

見守るしかないだわさ

TO AOSHI SAN&RIN SAN

2006-04-25-Tue-15:41
アオシさん
コメントありがとうございます^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 自分のサイトなんだもの、自分の思うように書いていけたらいいなと思いますね^^
後から追ってくるファイターさんの為になると思って、時給の話や役立つような話をありのままに自分なりに書き収めるのって重要だと思います(*σ´∀`)σYO★
一時は色んな方が居る中、へこんだこともありましたが…
完全復活(*`・ω・)ゞデシ
ただ、メインは課金切れ状態ですのでレベ上げはしばらく休業しますけれどもね^^;
お互いに頑張りましょうd(゚ー゚*)ネッ

鈴さん
そうだね、明日はわが身だよね。
自分がそのときにたまたまチャージしなかっただけで、もしかしたら自分のアカウントが停止になってたかもしれない。
運のようなものもあるんじゃないかと思う(あくまでも自分の考えだが)
運営をいちいち責めても仕方ないとは思うよ。
運営側だって、今回のことで色々と大変だっただろうしね。
企業なんだから利益目的は当たり前w

ただ、ユーザー同士がもっと楽しめたらいいなぁ^^
ユーザー同士の信頼関係が無くなるのはちょっと悲しいな。
人を疑うのはとても大切なことだけど…ね^^;
皆で一緒に楽しめるようなイベント考えてみようかな♪

コメントの投稿

HOME
