Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

イベントを色々と考案中

2006-04-18-Tue-11:56
さて!本日は午後10時からイベントの予定ですが、
PT、お知り合いの1次職のみなさま(*'-'*)
お時間のご都合がよろしければ、ひとときの時間を是非一緒に楽しみましょう♪

1次職による"リス狩りツアー"←詳細はこちら

スムーズな進行となりますよう、参加される皆様のご協力をお願い申し上げます。

【4月16日の出来事】
話は変わりますが、先日ゼネピック公式掲示板に「海賊船ツアー」の書き込みがありました。
リコさんがアコで行くと言い出したので、私もちょっと興味本位で覗いてみることに…。
万が一のデスペナが痛いので、サブで行って来ました(*`・ω・)ゞデシ
集合場所は船に入ってすぐの安置で午前1時に集合ということでした。
入ってみると数名の方が船内の安置に居り、私たちも安置で待ちました
…が、一向に主催者らしき人が現れない(;´д` ) トホホ
出発は午前1時15分の予定でしたが、結局最後まで主催者は不在のままでした。
出発直前に元々はメインで知り合っていたファイターのイオさんと会い、
そしてイオさんにPTに入ってもらい、
イベントの為に集まった人々と共に先を目指すことにしました。

しかし、こちらがPT編成をしている最中に他の方々が先に進んでしまい、
私たち3人で骨に挑みましたよ(;´д` ) トホホ
1Fの終わりに差し掛かったところでイオさんと二人で浮きましたが…((((_ _|||))))ドヨーン
またリコさんだけが浮かなかったんですよね…(。`-ω-)

何とか1Fの終わりまで到着し、2Fの入り口を覗いてみることに…。
20060418111722.jpg
骨が一杯ヾ(・∀・。)ノ ダー!!

1次だけではこの骨の数…乂-д-)ムリ!!
しばらく骨見学をしていると反対側から先に進んでいた面々が現れまして…
私たちもその一行について行くことにしました(。-∀-)ニヒ♪

で、とうとう火薬庫に到着♪
サブでここまで来るのは初めての事でした。
イオさん、リコさんと3人でベイククの部屋に入り…
20060418111732.jpg
色んな方に紛れて魔法撃ってきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(前衛のイオさんが何処に行ったか分からなくなるくらい沢山の方が居ましたね)
MPKも居ないし、みんなで力を合わせて骨退治をしていく…。
PTメンバーだからとか、そうじゃないからとか全然抜きにして、そこにいる皆で戦う。
たとえ見知らぬ後衛がタゲられても、近くに居る前衛が一斉に骨を叩く。
これが本来の海賊船の戦い方かなぁ…と、♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクしていました。

スリルはあるけど本来のMMOを実感したようで楽しかったですよ(*'-'*)
イオさん、PTに入ってくださり有難うございました♪
久々に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^-^*)

( *´ノェ`)コチョーリ まだ第1回目のイベント終了していませんが…
第2回目は海賊船がいいねって思ったりしています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
【4月17日の出来事】
と、言っても最近リアの都合で夜のINが極端に遅く、
18日の午前0時を回ろうとしていますがw

18日のイベントに向けてちょっと下見に行って来ました。

って…リス狩りなんだから西に行かなきゃダメでしょwww

↓何を思ったのかソロで東に行ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(こんなことしてるからすぐ浮くんだ・・……(-。-) ボソッ )
20060418111916.jpg
とりあえず昨夜は浮きませんでしたけどね(A;´・ω・)

クロックの時計(転職祝いに貰ったもの)を装備していたので浮くわけに行かない!
って気持ちだと、案外浮かないものですd(゚ー゚*)ネッ
20060418111924.jpg
忍者のスタンがこわい…でも、時計を装備して攻撃速度が速いお陰か、
普通攻撃のみで叩くとダブルストライクの発生率が低かったような気がします。

20060418111929.jpg
ゴーレムは意外と倒すのが楽しめたw
経験値課金は殆ど皆無に近い私ですが、もらえる経験値は0.02。

因みにサブのくうちゃんでもロストに行ってみました。
時間が時間だったので北はがら空き…
敵もそれほど沸いておらず、なかなか一人でも楽しめましたw
20060418111940.jpg
SSの撮影場所なんかを色々考案中です。

このイベントが成功したら、
今度はちょっと趣向を変えたイベントを開催したいなぁ~なんて思っていたりします。
(既に原案をいくつか考えていたりしますw)
ま、とにかく本日夜のイベントの結果次第ですけれどもd(゚ー゚*)ネッ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
