Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

ナイトイベントに行って来ました

2006-04-16-Sun-20:56
昨夜はナイトのtootomさんが企画したナイトイベントに参加させて頂きました♪
ナイトとファイターさんが集まってクロック撃退が目的(*`・ω・)ゞデシ
沢山の戦士の方が集まりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


BLOGでお世話になっている黒塚さんのPTメンバーである
na tsu kiさん、ごま団子さんと3人で並ばせてもらいました(*ノノ)キャ
参加している女ナイトさんが少なかったのにビックリでしたね。
なつきさんとは少しお話もさせていただいてしまいました(*σ´∀`)σYO★
20060416204731.jpg
3人とも同じ髪型なので3つ子のようですねw

我がPTはじじたんとどらさんが出発地点から参加していました。

で、その後全員で図書館へと入りました。
私は最前列の方に居りましたけれど…[PC]ヾ(´Д`|||)オ・・・オモイ・・・

しかしこれだけ人が多ければスキル使用なしでもサクサク倒せてしまいますねw

4階で二人でデートをしていたまんちゃんと鈴さんを拉致して目指すは書庫。

5階で仲間とはぐれ、一人で皆のもとへ行こうとした瞬間…

ついに死の恐怖に(||゚Д゚)ヒィィィ!

デビルボイス親父3匹+本1匹にやられそうになりましたw
眠るだけならまだショップに入って回避できるんですが、
本に攻撃されてしまったのでショップ逃げもログアウトも出来ない状態で…
ああ…私、きっとここで死ぬのね…
そう思いながらも寝ながらジュースを飲んで本からの攻撃に耐えておりましたw

|;`・ω・)キ、キタ!

助けがキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


まだ後ろの方にナイトさんが居たようで…
それと同時にはぐれていた仲間も一緒に到着し、無事に生還しました。

そんなこんなで書庫に到着。
最初より人が増えてるのは気のせいだろうかw
20060416204743.jpg
しっかし…戦士ばかり集まるとゴツいですねw
でもカッコ(*゚∀゚)ィィ!

しばらく書庫を移動していると黄クロックに出会いました。
20060416205339.jpg
クロックもたこ殴り状態で…ちょっと可哀想( *´ノェ`)コチョーリ
と言うか、クロックの姿が殆ど見えませんでしたけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
その後、青クロックを征伐しました( ̄∀ ̄*) イヒッ

しかし、書庫であの人数…いつ落ちるかと冷や冷やしましたよ(A;´・ω・)
結局、クロック2匹退治した後…
重すぎた為、PTメンバーと共に離脱してしまいました。

二次会でグリに行ったとか…次は私も参加したい(*`・ω・)ゞデシ

tootomさん、今回は大変な企画を有難うございました♪
あれだけの人数を仕切るのは大変だったかと思います。
本当にお疲れ様でした(*^-^*)また参加させてくださいd(゚ー゚*)ネッ

PTメンバーと共に安置で休憩中。
20060416204754.jpg
いつじじたんに突き落とされるかハラハラしていた私ですw


↓続きはおまけw 先日、雪マップでやられましたよw

あの白いヤツにw

しかもトレインですよw

もう恨むしかありませんね・・……(-。-) ボソッ

20060416205459.jpg
↑重なりすぎて何匹居るか確認できませんw

近くのマップに居た鈴さん達にが迎えに来るまでの数分間…
浮いたままで待ってました。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
ちょっと恥ずかしかったです(;´д` ) トホホ

で、くうちゃんは着々とLvを伸ばしております。
54.jpg
主な狩場は既にメインを抜かしてインクリ…

55の武器替えで青幽霊が倒せそうな予感がしています。
(現時点で青幽霊の敵は全て1ゲージ残る程度です)

マジは軟いけど強いd(゚ー゚*)

あとはアク慣れをしなければならないなぁと思っていますね^^;
前衛の癖がついてしまっていて、アクの中に突っ込んでしまうことがしばしば…。
ヾ(-_-;) くうちゃん…危ないよw
スポンサーサイト

COMMENT



いいですね~

2006-04-16-Sun-22:43
( o・ω・)/コンバンハ
俺は昨日INする時間とPTとの都合で参加できませんでしたというか参加しなかったというか^^;
自分の中でもっと強くなってからもっと強くなってからって気持ちが大きくて><
次行われる頃には強くなって参加したいですね~(`・ω・´)/

ぉお!!(・ω・屮)屮白グレ○リン・・・・しかも大量に・・・
多分トレインした人はあやまって24時以降に餌を与えた挙句、水もかけちゃってどうしようもなくなったんでしょうね~(´ω`)
失礼しました・・・俺は強くなってMPK撲滅したいです(`・ω・´‡)

また今度お会いしましょう♪

2006-04-17-Mon-14:21
夜弥さん、⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ブログの方にもコメントもらって、すんごい嬉しかったよ~♪
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコ
三つ子が載ってる( *´艸`)ブッ
女ナイト少なかった(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~
私は、このイベントで女ナイトさんとお友達になりたいなぁと思っていたので、夜弥さんとお話しできて本当に嬉しかったです。
近いうちに女ナイトだけで冒険でもしたいです(σ*ゝω・)σネッ!!

夜弥さんの1次職のイベント参加したいなぁ(*´ェ`*)ポッ
でも鍵クエが・・・まだです(;´д`)トホホ
頑張って、行けるようになったらまた参加しますので(=´ー`)ノヨロシクおがします。

それと、リンクしてもよろしいでしょうか?



TO AOSHI SAN&NATSUKI SAN

2006-04-18-Tue-14:15
アオシさん
コメントありがと(*`・ω・)ゞデシ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ グレムリン…www懐かしいw
イベントには積極的に参加したいなぁ~と思っています。
強い弱い関係なく、色んな方と知り合いになってお話してみたいですしd(゚ー゚*)ネッ
(あくまでも私の考え方です)
今夜のイベントは1次のみで決行予定ですので気兼ねなくお越しいただけたら…と思います(*σ´∀`)σYO★
良かったら一緒に楽しみませんか~?

なつきさん
先日はありがとうございました♪
女ナイトさん、本当に少なかったです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
重かったけれど、楽しかったです(^ー^* )フフ♪

次回はロスト以外のイベントを用意しようと思っていますのでそのときは是非ご参加くださいませね^^
リンク大歓迎です♪こちらからも貼らせていただきますd(゚ー゚*)ネッ
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

コメントの投稿

HOME
