Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

1次職による"リス狩りツアー"のお知らせ

2006-04-14-Fri-20:27
1次職による"リス狩りツアー"の日程が決定しました


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

日時:4月18日(火)22時~

集合場所:祭壇への洞窟(門兵の前)

持ち物:各自回復アイテム等(お任せします)

PT編成:人数により当日決定。

参加資格:Lv35クエ&鍵クエを完了した1次職の方


PTメンバーの1次隊の皆様、お知り合いの皆様の
ご参加をお待ちしています♪


せっかくですから記念のSS撮影会なんかもしたいですね

ダンボールヘッドひょっとこ(おかめ)の面
を持っている方は一応持ってきて下さいm(_ _"m)ペコリ
※無い方は無理をしなくても結構です。


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

と、言う感じで決まりました(*'-'*)
(今週末と言っていましたがメンバーの都合により来週になりました)
私はリアの関係で22時キッカリに来れるかどうかが全く分かりませんヾ(;´▽`A``

私がもし遅れた場合は
恐らく幹事(?)のリコ☆★さんが仕切ってくれるかと思いますのでご理解くださいd(゚ー゚*)ネッ

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-04-14-Fri-22:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら 18日になったんですね。

2006-04-15-Sat-06:43
こんばんは (起きていたらですが)
ぜひ参加させてくださいませ。
その節は宜しくお願いします。

ロスト~~。

2006-04-15-Sat-08:18
リス狩りツアーいいなぁ。
頑張って転職して・・もさすがにLv45はね^^;
今回は残念ながらあきらめます^^
昨日は図書館楽しかったぁ~またつれてってくださいね♪

おぉ

2006-04-15-Sat-19:18
こんにちわー^^
おぉ~、リス狩りツアー楽しそうですね。
ぜひぜひ参加させていただきたいです。
楽しみぃ~o(^^o)(o^^)oワクワク
よろしくですw

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-04-16-Sun-13:42
りっきーさん&イオさん
お時間のご都合がよろしければ是非遊びにいらしてくださいね^^
私はサブのマジシャンで参加ですのでお二人と一緒に最前列で戦えないのがちょっと寂しいですが…
(やっぱり私は腐っても戦士なんだなと思う日々ですw)

銘ちゃん
図書館行ったの(*´・д・)(・д・`*)ネー
私はちょっと都合が悪くてエスネで落ちてしまった(;´д` ) トホホ
銘ちゃん、サブはマジになるのかなぁ?
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク くうちゃんの仲間♪

コメントの投稿

HOME
