Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

春めいて来ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

2006-04-12-Wed-11:17
すっかり最近暖かくなってきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
ゼネもリアも春めいて来ましたのでテンプレを変えました(*'-'*)
(設定などに頭を悩ませ完成まで二時間かかったことは内緒( *´ノェ`)コチョーリ)
WS000000.jpg
春らしいSSが撮りたくてまた夜弥☆とくうちゃんの合成を作りましたw
セーラー服は一つしか持っていないのでメインを撮ったら宿にダッシュして服を預け、
サブでINして着替えて撮影現場にダッシュという何とも暇人らしいことをしていましたw
くうちゃんのセーラー服はレアですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あんなにパンチラ批判の声があったにも関わらず、
運営側が一切グラ変更をしていないのも不思議ですけれどね。
ま、座らなければいいと言う事ですかなヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日からメインで久々にゼロマインに篭っております。
真夜中のゼロマイン3Fは恐怖ですね…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

浮きました(・∀・)キッパリ

↓各所にアク溜りが出来ており、突っ込むとはい、この通り…
20060412102023.jpg
画面の更に下で浮いている方もおりました(A;´・ω・)フキフキ
このSSは敵が散ってしまった後なので、実際にはもっと沢山居たはず…
画面の中だけでも14匹のアクティブがウ~ロウロ。

経験値課金をしていない為、3%のデスペナが痛いですね(A;´・ω・)フキフキ
まぁ…のんびりやりましょうかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

他愛も無いお話になりますがw

ところで…昨日、リコさんとお話をしていた際に浮上したのですが…
ファイターのLv51↓の剣って何で出来ているのか、という議論になりまして。
(どうでもいい話ですけれどね( *´艸`)クスクス)

リコさん:木で出来ている(ぼ、木刀ですか?)
夜弥☆:おそらく銅で出来ていると思う
↑このように意見が分かれました。
20060412102015.jpg
噂のLv51↓の剣を持ってみました。

私が思うに…ゼニアンでさえ金属製の短刀を使ってるのに…
ファイターに転職したのにも関わらず木刀って…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ、わたしは最初の頃、錆びてるんだと思ってましたけどねw
51からは普通の剣になるんですよね。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…何製なんだろう…???

その他、ゼネのグラフィックには疑問がいっぱいだということが判明しました。
0412_9C96.jpg
これはリコさんが指摘していましたが

魔法職は攻撃の際、杖を持っていない

(;゚д゚)ァ 確かにそうだよ…
杖で魔力が変わるんだから、杖を持ってないとおかしい…。
一体、杖は何のために持っている(装備している)のだ???
攻撃し終わった時には持ってますがね(攻撃態勢を取ったときね)
上のSSでもお分かりいただけると思いますが、手をかざしているだけ。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…結論ですが、ゼネ内の魔法はある意味、気功なのかな、とw

※きこう【気功】
中国古来の健康法の一。
深呼吸と体操とによって体内の気と血のめぐりをよくし、病気の予防と治療とをはかる。

気功も精進すれば相手に手を触れずに攻撃することも出来るらしいし…
そうか、魔法学校で何を習うかと言うと、気功を習っているのかくうちゃんは…

しかしリコさん曰く、カメハメ波だと…
(。`-ω-)ンー その考えも捨てがたい。


女アコライトさんに関しては、天を仰いでいる様子がうかがえますよね。
男アコライトさんは一生懸命、拝んでますよね。

あれはきっと神様を召喚しているのかと…うん、きっとそうだと思う。


こんな他愛も無いお話をしていた昨日の昼下がりでした( *´艸`)クスクス


さぁ、

今日のメンテは

何が追加になるのかな(・∀・)


っとw
スポンサーサイト

COMMENT



春キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

2006-04-13-Thu-01:18
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
背景変わりました(*´・ω)(ω・`*)ネー
春っぽくてヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

あ、ゼロ3Fで浮いたのね(ノ_・、)グスン
俺もこないだゼロ3Fで浮きそうになった(σ ̄∀ ̄)σYO
敵がかたまってるから逃げるにも逃げれなくて(A;´・ω・)アセアセ

メンテは新MAPと初心者何たらでしたね^^;
まぁ期待はしてなかったけど・・・
泣きたくなりますゎ(´_`。)グスン

さっきコメント書こうとしたら書けなかったんですよ(A;´・ω・)フキフキ
タイトルも入れなきゃダメだったんですねw
アフォでした(゜盆゜;)

ペコリ(o_ _)o))

2006-04-13-Thu-03:18
初めましてw
ゲーム内で見かけてもなかなか話しかけるタイミングが無くていつも
壁|・ω・`)・・・な感じで 夜弥☆さん見てました(ノ∀`;)ペチッ

もしよろしければナイトイベント参加してくださいね。


今回のメンテ初心者用のなんとかと雪MAPでしたね、
初心者用のなんとかはいらないし、
雪MAPもういいよwww
liil_l ̄l○liiil

希望

2006-04-13-Thu-08:55
カメハメ波かぁ~w

ナイトも離れて攻撃できるスキルほすぃw

例えば、ナイトのスキルの三角も、離れている敵に当たって

くれたら・・・。メニスの大声で敵がショック死wwとか

・・・。被ダメなしで攻撃できるのに!!と思うこの頃。

今後、五右衛門の斬鉄剣とかでないかな・・・w 

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-04-13-Thu-09:37
しかさん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 見事な浮きっぷりでしたよw
どうして浮いたのか理由は新記事の追記欄に書いてあります。
他の人に擦ってはいけないと思い、特攻してしまったのですw
(浮いたら決壊するから意味無いんですけどね)

新マップにはこわ~いのが居るらしいですね( *´ノェ`)コチョーリ
メイジの魔法を使うとか何とか…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
現時点で耐えられるかどうか不安なのでまだ行ってませんw


tootomさん
訪問&書き込みありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
∑('◇'*)エェッ!?わたしなんていつものほほんとしてますから…
お気軽にお声をかけていただいて構わないのですよ(A;´・ω・)フ

ナイトイベント、是非参加させてくださいませ(*^-^*)
BLOGの方へお返事に伺わせて頂きました♪


どらさん
範囲魔法欲しいですよねぇ~^^
メニスでショック死にちょっとウケた私ですw
メニスって、大声を出してるスキルなんですよね?
ショック死したらどんだけ声が大きいんだって…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ファイター時代、メニスは範囲魔法だと思っていた私…

範囲魔法欲しいぃぃ~w

はじめまして ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2006-04-13-Thu-19:50
はじめまして  ペコリ(o_ _)o))
コメントありがとうございました └(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ
とてもうれしかったです♪
これからどうぞよろしくお願いします(^O^)

はやく夜弥☆みたいにナイトになりたいなー 

ところでLV51↓の剣はずっと錆だと思っていました ( ̄w ̄) ぷっ

すみません (*_ _)人ゴメンナサイ

2006-04-13-Thu-19:57
上のコメント 「夜弥☆」ってなってますけど
「夜弥☆さん」って打ちたかったので…
けっして呼び捨てしてません  (*_ _)人ゴメンナサイ

TO YOCHIMI SAN

2006-04-14-Fri-12:45
コメントありがとうございます♪

(〃´・ω・`)ゞいやいやw
私なんてレベ上げ放棄してる不良ナイトですので…お手本にしないほうが宜しいかとwww

呼び捨て、気にしないでくださいd(゚ー゚*)ネッ
誰にでも間違いはありますよ~^^

女性の戦士さんとこうして少しでもお話できることが新鮮でとても嬉しいです(*'-'*)

これからも((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシクデス

<(_ _*)>ペコッ

2006-04-18-Tue-19:07
はじめまして
リーダー(袁凱王)のところからきました
マジのスキルはかめはめ波ではなくて
元気玉のような気がするのはσ(・ω・)だけでしょうか?

メルトンさん

2006-04-19-Wed-10:27
((*゚∀゚):;*.':;ガハッ

マジレスありがとうございますw
袁凱王さんのPTの方なんですね^^
これからも宜しくお願い申し上げます♪

コメントの投稿

HOME
