Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

さらばクマジロー

2006-04-11-Tue-20:27
20060328122828.jpg

名前:クマジロー(1歳♂)
種類:ムーンベアー
色:茶色
体重:中身は綿なので軽いです
特徴:背中にチャックがついています。クマ語しか話せません

見かけた方はナイトの夜弥☆までご連絡を…。

って…モゥダメポ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

朝には居たはずのクマジロー…
午後になってINしてみると、影も形も無くなっておりました。
20060411172647.jpg
アイテム欄の一番下に居るはずのクマジロー…居ない((((_ _|||))))ドヨーン
最後にINしたときはクマジローを連れて歩いていたはずなんですよ。
何処を探しても、何処を見渡しても…クマジローは帰ってきませんでした。:゚(。ノω\。)゚・。

声を大きくして申し上げますが…原因は

バグです。

よりによって、どうしてクマが消えるかなぁ…(;´д` ) トホホ
せっかく銘ちゃんがくれたものだったのに…落胆しっぱなしですよ((((_ _|||))))ドヨーン

正直、本気で落ち込みました(人からいただいたものだったので尚更です)
しかし、リコさんがクマをくれると言ってくれ…。:゚(。ノω\。)゚・。

一応、運営側にはアイテムの消失として報告していますが、
バグによるアイテムの消失で戻ってきた例は聞いたことがありません。
(課金アイテムの紛失でさえ保障しないらしい)
これで手持ちアイテムの消失は2度目ですが…本当に勘弁してもらいたいものです。
(1度目は手持ちのジュースがすべて消えてしまったことが…w)

一応、リコさんにいただいたクマにはクマサブローという名前をつけました。
20060411172658.jpg


お願いだからもう居なくならないで。:゚(。ノω\。)゚・。
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-04-12-Wed-08:30
そっかぁ~クマジローが行方不明になっちゃったんだ。。
でもリコさんにもらえてよかったね♪
バグなんだからあんまり落ち込まないでね~~。

たま~に置いてけぼりのクマさん見かけるけど、
もしクマジローだったら保護しておくねww

昨日は雪国マップでパンダ猫を狩りしてたら、
元PTさんがカバの前で戻れなくなったって1:1が来たから
保護しに行ってきましたw
そのままエスネに戻って海賊船でマラソン~10周したよ。うはうは^^
その後はみんなに拉致されてw図書館へ・・・・
予想とおり見事に浮いちゃった^^;(全滅したような?)
で・・・後で気付いたんだけど、買ったライフガードを装備したなかったぁ・・・・あひゃひゃ^^;10%痛すぎ。。
今日は頑張って取り戻すのだぁ~。
時間があったら一緒にマラソンしよ~~ww


くまー

2006-04-12-Wed-10:54
σ(・д・*)もクマ失いました。
サブに持たせてたのが原因なのか…。

ペットいなくなるのはホントショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ゼニの頃から一緒に冒険してきたクマー、帰ってきておくれ。。。。

MEI chan&ATORU SAN

2006-04-12-Wed-11:47
クマジローを見かけましたらご一報お願いします。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

運営には昨日の時点で報告してるんだけど、多分返ってくるはずも無く…
ユーザーひとりひとりにきちんと回答を出すことはすごく大切なことだと思うんだけれどね…
運営も大変だろうけれど、それが仕事だし、ゼネの環境がよくなればもっともっとユーザーも増えるだろうにね。

マラソン。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
クロックはお疲れ様でした。:゚(。ノω\。)゚・。
10%はさすがにきついよね…でも、(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
今度一緒に行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-


あとるさん
∑('◇'*)エェッ!?あとるさんも消えちゃったんだ!?
σ(・ω・`ヤヤ)はメインが持ってたのが消えたんですよ。

せっかく可愛がってたのに…(;´д` ) トホホ
しかも限定アイテムなのに…(;´д` ) トホホ

クマジローを返せぇぇ!!!(。´Д⊂) ウワァァァン!

ペットロスから立ち直れないわたし…((((_ _|||))))ドヨーン

命名!

2006-04-12-Wed-19:34
クマのペットの名前。。。
クマタロウ。。クマジロウ。。クマサブロウ。。
クマシロウ。。クマゴロウ。。ムツゴロウ。。
安易だぞ!やや!
σ(▼▼;)おれのポコポコペットの名は。。ペット!!
σ(▼▼;)おれのクマのペットの名は。。クーまる!!
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
負けん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

HOME
