Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

くうちゃんHISTORY

2006-04-11-Tue-09:40
さて、本日のお話はマジシャンのくうちゃんのLvUPのお話(*`・ω・)ゞデシ

つ、ついにLvは51になりましたキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

ファイターの時はLv51の節目ってすごく長く感じていましたね。
Lv50時点での狩場比較…
戦士:ピナッツ
マジ:ウィド

…という感じでマジの場合は1Lv上のマップで活動できます。
故にLvが上がりやすいというのもお分かりいただけるでしょう。

では、くうちゃんのビフォーアフターをご覧ください(*'-'*)
BFORE.jpg

AFTER.jpg

ちなみにファイター時代の夜弥☆のビフォーアフターはこちら
当時はまだピノキオの鼻を装備している私でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昔の記事を読み返すのも楽しいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

そういえばくうちゃんっていつから居るんだろう…
そう思った私は自BLOGの中を探し回りましたよ。
初めてくうちゃんがこのBLOGに登場しているのが12月8日の記事(名前だけですけれどね)
その後12月11日の記事で仲間にPLしてもらっていますね。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…くうちゃんってだいぶ前から居るのね…
なんとなく作ったサブだったもので、
記憶の片隅にも無かったですが初期の頃に既に作っていたようです。
(おそらく、メインのマゾさに疲れ果てて存在を忘れていたのかも…)

仲間の協力で2月23日にマジシャンになっているくうちゃんですが、
メインの2次転職待ちをしながらそのまま放置されていたため…
Lv32になったのは1ヶ月後の3月23日のことでした。
それから、しばらく黙々と戦い続けてLv51…
意外とくうちゃんの歴史は深いんだなぁと実感しましたd(゚ー゚*)ネッ

20060411083310.jpg
まるも最近、頭装備が変わりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

しかし、まるはLv50と51をなんと6回も行き来しているようです((((_ _|||))))ドヨーン
↓は5回目のLv51(*`・ω・)ゞデシ
0409_1F3E.jpg
ウィドでまるの5回目のLvUPを見届けようとお手伝いをしていましたけれど
狩場に向かう途中で…まるを殺してしまいました( *´ノェ`)コチョーリ
ちなみに夜弥☆がデビルから守りきれずに殺しました( *´ノェ`)コチョーリ
ナイト失格(;´д` ) トホホ
兎にも角にも無事にLv51になったまるです。

メインでお世話になっている姫さんとバルガスで良くお会いします(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
20060411083317.jpg

そして、こちらもメインでお世話になっているしかさん&なおさん(*`・ω・)ゞデシ
20060411083326.jpg
デビルの安置で偶然お会いしました♪*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ オハツ ゚ 。*

Lv51になったんだからもう
浮きレンジャーは卒業ヾ(・∀・。)ノ ダー!!
と、意気込んでいたくうちゃん…

バルガスでアコリコさんの経験値上げのお手伝いをしようと思ったのですが…
リコさんじゃなくてくうちゃんが浮きましたよ(;´д` ) トホホ
20060411083339.jpg

リコさん…今、ちょっと笑いました?

スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-04-11-Tue-17:00
あほりこです あっ違ったあこりこでし
>リコさん…今、ちょっと笑いました?
がはは あはは ぶひひ 思いっきり笑いました 凹○コテッ
しかし、マジの成長は早いですね。 アコ追いつきません とほほ

σ(・_・)の近況を少し
最近inが低下していました・・・ その理由はなんと・・・
FF12(オフラインの最新版)をしていたのです。 FF12は延べ時間160時間と・・・ いったいいつ寝てるんって突っ込まないように・・・(笑)
メインストーリーはもちろんのこと、全ボスクリアしました。 ストーリーとは関係のない魔竜神ってボスなのですが最強で倒すのに7時間ほどかかっちゃいました。・・・ふぅ激疲れました 凹○コテッ
てなわけでinが減っていたこともあります。
これからは、あこりこ メイジりこ共々いろいろと活動したと思います。
PTの皆さんにも、inが少なくなって心配されてたと思いますが・・・ えっ思ってないて 凹○コテッ

あこりこは、くぅちゃんを追いかけていますが・・・ 追いつかない・・・ とほほ
メイジりこをPT仲間のアコ2鈴花草ちんが、追いかけてきて σ(・_・)のレベを追い越すと、 しかし追いつかない・・・
マジ(メイジ)の成長は早いにつきますね。

PS
誰か新クロック打倒に連れてって~ まだ見てない・・・とほほ

not subject

2006-04-11-Tue-20:28
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
sika(o`・ω・)ゞデシ!!
もう51なのね~・・・Σ(-。-*)o
マジってそんな早いんだ(・∀・)
σ(・・) meもやってみようかな^^
まるさんも51になれてよかったよかった(o^-^o)

PS リコさん、昨日青クロック見に行きました^^4回くらい浮いたかな・・・w

まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-04-12-Wed-11:39
リコさん
無言で見てたと思ったら笑ってたんですね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

FF12ですかぁ~♪
オフラインも以前は好きでしたけれどMMOをやり出してから全然やってませんねぇ。
話をしながら狩りをするのに慣れてしまったせいか、オフラインをやると寂しく…w
でも、1ヵ月半のお休み中はFFⅣとⅨをやっていました(*σ´∀`)σYO★
わたしはⅨが大好きです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
その他、一時はまっていたのがRPGツクールですw
お話を考えたりするの大好きなんですよσ(・ω・`ヤヤ)

※クロック行きたいですね♪
近々、決行しますか!

しかさん
先日はデビルの安置でありがとうございました(つω`*)テヘ
1日~2日で1LvUP目標というのんびりな気持ちでやっていますが
狩場が狩場な為、結構いい感じで経験値が溜まりますね。
マジになると前衛のマゾさに呆れてしまうかも…(;´д` ) トホホ
まぁ、メインもゆっくりですが伸ばして行こうと思っていますよ。

しかさんもサブのアコさん育て(+`・ ω・)ガンバッ
( *´ノェ`)コチョーリ お手伝いならいつでもしますよ♪
気兼ねなく言ってくださいd(゚ー゚*)ネッ

※クロック一緒に行ってもらえませんか。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

コメントの投稿

HOME
