Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

タイトルは思いつきませんでした

2006-04-09-Sun-11:04
最近、極端にメインでのIN率が減っている私、こと夜弥☆でございます。

簡単な理由はと言いますと…

① 3次職未実装により目標が立たずLv上げをする気力が無い。
② リアの都合で夜のINはかなり遅くなってしまう。
③ ②に書いたようにINが遅いため、夜の冒険には必然的に不参加になってしまう。
④ 冒険をしたくても戦士のソロ行動は無理。
⑤ かと言って71への追い込みでずっと一人で狩りを黙々としていたため、
  今でも一人ぼっちになるのが寂しい。


まぁ…色んな理由がありますよ。

20060409103105.jpg
昨日は祭壇への洞窟で10分ほど走り回ってきました。
クマの格好をして狩っていましたが、防御弱いですヾ(;´▽`A``アセアセ
人が多くなってきたので狩りをやめ、サブに行ってみました。
最近、武器の精錬によってウィドマップへと進んだくうちゃんです。
(でも、まだ少し無理があるので長くは居ませんけれどもd(゚ー゚*)ネッ)
ただ、課金を使っての話ですので(魔力にいたっては着物とランドセルとステUP必須)
20060409103135.jpg
スキルレベル2の状態でファイア1発で完全に倒せるのはライピグとビートル。
↓メアログは半分くらいの確率で1ゲージ残ってしまいます。
20060409103129.jpg
ウィドに関しては半分も残りますよ・・……(-。-) ボソッ
すごく硬いんですね、ウィドってw
ウィドはファイア2発じゃないと倒せませんヾ(;´▽`A``アセアセ

Lv50を目前にして2度も浮きました(;´д` ) トホホ
(狩場がとっても危険な場所ですからね(A;´・ω・)フキフキ)
20060409103529.jpg
最近はスリルを求めてデビルマップでウロウロ…。
クエスト進行のため、形象石の欠片を探しているというのもありますけれどd(゚ー゚*)ネッ
20060409103537.jpg
安置の手前に4、5匹固まっているのを知らずに通過しようとしたら…
安置に逃げてもその前にタゲられると安置の中で浮くんですね(;´д` ) トホホ
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-04-09-Sun-13:50
Lv50を前に。。。。早!!もうLv49?早い~~。
2回も浮いた。。。。アマイ!!!7回ほど、いや!!7回以上浮け!
σ(▼▼;)おれの友達。。。が一日7回ほど浮き、
Lv51を4回ほど迎えた人を知っている。。。 ウン(・_・;)
友達だよ。。。うん友達だ!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

not subject

2006-04-09-Sun-17:29
(。-‘ω´-)ンー・・・

σ(・ω・`鈴)だって みんなインしないと寂しいし 1人は辛いよ

3次職のことだって σ(・ω・`鈴)だって目指したくても

先がわからないのは みんな一緒だよ

今まで σ(・ω・`鈴)が どっか行こうと誘ってたこと 多かったけど

σ(・ω・`鈴)誘わなくなって 誰も誘ってくれない。:゚(。ノω\。)゚・。

毎日 同じ事ばっか やって  へこたれそうになる時もあるよ

この前4回浮いたし ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

どらたんも戦士で孤独にソロがんばってるぉ

ややからも たまには誘ってね^^

not subject

2006-04-09-Sun-17:58
(。-‘ω´-)ンー・・・ややの気持ちも判るけど。

やっぱ自分から声かけて みんな集めないと(-。-) ボソッ

σ(д・`★)と 鈴花草ばっかあてにしててもしかたないよ^^

冒険したい時は 夕方でも伝えてくれれば、ややがINするまで待ってるし、

今 ぞう!もすごく悩んでるよ^^そんな時はσ(д・`★)達が助けてもらったみたいに ややでも助けれるでしょ?

今のPTに リーダーはいなく みんながそれぞれ考えて盛り上げていかないとね^^

σ(д・`★)も適当にサブで遊んでるけど ややもσ(д・`★)も立場は同じヾ(。・∀・)ノダ-!!!!

確かにナイトは しんどいけど ずっとナイトで頑張ってる まんちゃみてると よくわかるような気がします!

やっぱり 思ってばっかりじゃなく どんどん話して遊べばいいんじゃない?

そうでないと どんどんみんな離れてばらばらになっていくよ^^

σ(д・`★)達は今昼間カバル┃┃¨╋┓してるけど、結構おもろいで(*゜∇゜):;*.:;ガハッ

2F3Fでボス倒して 1Fでレベルあげって感じでね^^

地図は憶えなさい\_(,,・`ω・)ハイ ここ重要ね!

じゃあまた 今度は2次職の我々が2次を目指してる人の助けになってやろう!!!

それと  鈴花草とか まんちゃには感謝しないと(-。-) ボソッ

not subject

2006-04-10-Mon-11:37
最近いらっしゃらないと思ったら、サブのレベル上げしてるんだぁw

ナイト人口が減らないことを祈っております。

ちなみに、2.5経験値課金で・・・・以下通りです。

レベル87でメイジさん、時給7%台あるらしいです。

ナイト87で、すいてるマップで3%、人がいると2%・・・・・ww

ある時期は、マゾさにいやになりましたが、職業の性能が違うので、

操作している人に問題があるんじゃなくて、誰が操作しても時給は一

緒だぁwって思ったら、気が楽になりました。つまり、ローグやナイト

の高レベルキャラは簡単に作れない!! そこにプライドをwww 

死ななければ、経験値も上がるので、ナイト一筋でのんびりがんばり

ます。ややさんもナイトやめないでねぇww

あと、ナイトはアコさんとの相性いいので、PT狩りもさくさくいきますw

また、遊んでくださいねぇw

not subject

2006-04-10-Mon-12:35
銘でし^^
銘もLv71までは無心で狩りしてたから、最近目標なくへたってますw
みんなサブ育てしてるし・・・カバは苦手だし^^;
ちと寂しいかも?
けど、あちこちと狩場を変えて頑張ってるよ~~。
昨日も退屈のあまり、果敢に一人でグリと遊んでたww
いつの間にか回りに人が集ってきて最後はすごい集団だったけどね。
冒険したい時は遠慮なくいつでも声掛けて下さいね♪
昼間のINは無理だけど・・・あひゃひゃ^^;
ではでは^^
PS:いつも一緒だよ~♪


まとめてお返事(*`・ω・)ゞデシ

2006-04-10-Mon-20:50
まる
6回目のLv51(〃^-^)/★*☆オメデトー
って…浮きすぎ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-
この間はデビルで殺して(*_ _)人ゴメンナサイ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ナイト失格ですなw

鈴さん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…行くところが無いのが誘えない理由のひとつかもね(わたしはね)
図書館行きたいなぁ…青クロックまだ見てません。
ただ、図書館は時間がかかるから今のわたしのIN時間を考えると(いつも11時近くになってしまう)
明日のことも考えて長々と活動できないからね^^;
だから誘わない(というか誘えない)状況だってことかなぁ。
お互いの時間の都合が良ければいつだってお誘いするつもりであります(*σ´∀`)σYO★

じじたん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…なんか誤解されてる?
わたし、誘ってもらえないからメインで活動してないと言ってない(*σ´∀`)σYO★
鈴さんへのレスにも書いたように、誘いたくても時間の都合で誘えなかったりと言うことですよ。(INが遅くなったら皆に迷惑かけてしまうしね)
わたしは鈴さんとじじたんをあてにしているわけではないんだけどねぇ^^;
1次の仲間を助けるのには色んな方法があると思うの。
メインで助ける方法もあるだろうし、わたしの場合はサブで仲間を助けられたらと思うこともある(実際レベ上げ手伝うときはマジの方が相手にとっても効率いいからね)
わたしもそりゃ鈴さんやまんちゃには感謝してるよ?
ただ、今は恩返しの方法が見つからないということだね。

どらさん
サブのレベ上げは戦士が71になったらマジを育てようと前々から決めていたことでした。
前衛、後衛両方の気持ちも分かるようになりたいな…と。
どちらかしか経験していなければ、偏ったものの見方しか出来なくなりそうな気がしていたんです。
そしていつかは戦いにおいて大きな火力になりたいとも思っております。
前衛の高レベルの方は本当に貴重ですよね。
仲間の大きな盾にもなりますしね。
自分自身、ゼネのシステムにも大きな疑問を抱いておりまして…^^;
今はちょっと色々と考え中であります。

銘ちゃん
寂しい想いをさせてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
たくさんの人が集まるPTなので、それぞれの考え方や趣向ががまとまらないのは仕方ないと思っています。
ひとつになるっていうのは本当に難しいことだね…。
最近本当にあらためてそう思っています。
銘ちゃん、カバが苦手ならわたしも一緒にロストにお供しますd(゚ー゚*)
グリは…((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
銘ちゃん、ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントの投稿

HOME
