Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片


--------------:--

Lv UP

2005-12-03-Sat-07:12
早朝午前6時。今日は朝早くにINして、人気(ひとけ)の無いヒロシで黙々と狩りを遂行。

1時間で20%UPと言う私にしては偉業をこなしていた。

午前7時…やっとUPしました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
なかなか以前のようにLvが上がらなくなって来ている今日この頃…。
ここ2、3日は少々きつかったです。
1203_E1CB.jpg


と、言うか私…腱鞘炎なんですよね……(-。-) ボソッ
ハンゲの友達にゼネピック中毒と言われています。
でもでも…鈴さんと二乃さんのほうがINしている時間長いと思うんですよ。
あの2人…1日に何時間ゼネピックの住人になってるんでしょうかね?
それともINする時間帯が違うだけ?(謎)

兎にも角にも、ようやくLv43。
ヒロシとお別れして装備でも揃えて来ますか…d(゚ー゚*)ネッ!

COMMENT



|・`ω・) ス・スゲェ…

2005-12-03-Sat-13:22
1時間20パーはすごい!鈴で1.5倍経験値UPのアイテムつけて1時間16パーだ| ̄ω ̄A;アセアセ
鈴は 前まで 人の少ない時間インしてたよ
多いと狩できん┐( ̄‥ ̄;)┌ ヤレヤレ

(。`-ω-)ンー

2005-12-03-Sat-15:32
今日は土曜日と言うこともあり、人が多いね~(;^ω^A
夜になったらもっと増えそうな予感((((;゜д゜)))
人が多いとなかなか狩れないからタイムロスになっちゃうよね…。
課金(EXP)は平日に使ったほうがいいのかな。

コメントの投稿

HOME
