Final Stage ~夜弥のあかんたれ日誌~

わたし自身と友のために残す思い出の断片

スポンサーサイト

--------------:--

相も変わらずまたですよ(;´д` ) トホホ

2006-04-05-Wed-10:36
昨夜はくうちゃんのLv上げを重点的にやっておりました。
幽霊マップでじじたんのサブ、じじ2さんに会いました(*σ´∀`)σYO★

じじ2「やや!SSチャンス!( ̄∀ ̄*) イヒッ」

空風「(`・ω・´)ノ ァィ」

ってなわけで、アコじじたんLv45☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

シャイオの森でLvUPを見届けました(^ー^* )フフ♪

そう言えば…隣の幽霊マップにまるが居るはず…。

あ・・・( ̄▽ ̄;)またオン寝…

しかもショップ逃げしないでデビル側の安置で堂々と放置の模様…。

(。`-ω-)ンー リーダーのリコさんは居ないし…

(。`-ω-)ンー 分配になったままだし…

ここで狩るとσ(・ω・`くぅ)ちょっと不利だよね。

では、まる先輩にくうちゃんからのお仕置きを⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

久々の大荷物の刑(*`・ω・)ゞデシ

20060405101404.jpg
デビルマップでレベ上げを兼ねて石をせっせと集め、
働き蜂のようにまるの元へと何度も運びました。
デビルマップは人が少ない上に石が結構たくさん出るんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
デビルのアローが痛いんですけれども…経験値も意外とおいしいので⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

でも…

悪いことをすると自分に必ず返ってくるものです。


ハイ、浮きました。
20060405095848.jpg
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \
くうちゃん1日1回は浮いてるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↓これは流石に無理でしょうヾ(;´▽`A``アセアセ

20060405095854.jpg
ジュレアで復活したいんだけれど…この状態ではまた同じことの繰り返しw
掃けるのをしばらく待っていると、近くにいたマジとアコの方が倒してくださり
マジの方がもう大丈夫だよ、と声までかけてくださいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

復活後、デスペナを取り戻し…Lvは47になりました。
0405_0AFC.jpg
これくらいのLvだと1日に1LvUPが可能ですよねぇ…。
これからどんどんマゾくなるんでしょうけれどもヾ(;´▽`A``

で、性懲りもせず再び石を拾っていたくうちゃんでした(*≧m≦*)ププッ

オン寝から覚めたまる…WTの状況はどうだったんでしょうねぇ(^ー^* )
一生懸命集めたつもりだったけれど動けなくなるまでにはならなかったかなぁ?


その後、鈴さんとのフレンドチャットにて…

空風「あのね、鈴さん…まるがオン寝してるみたいなの」
鈴さん「うん」
空風「だからσ(・ω・`くぅ)、まるにい~っぱい石渡しておいたよ!」
鈴さん「アヒャヒャ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!」
空風「σ(・ω・`くぅ)いい子だよ」
鈴さん「まるお金無いって言ってたから喜ぶ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-」
「。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 」

こんな会話をしていました( *´艸`)クスクス

冗談はさておき…
まる!オン寝は風邪を引きます(*σ´∀`)σYO★無理しないように気をつけてd(゚ー゚*)ネッ

続きはまるからのコメント(*`・ω・)ゞデシ まるの悲劇

昨日はINしてガディMAPでLv上げしながらガディ探し♪
気が付くと、(;゚д゚)ァも~すぐ(ハンゲサークル)チャットの時間だ!
ちょっと安置にて放置で休憩して♪。。。。。。。(-_-).。oOO グゥグゥ
(-_-).。oOO グゥグゥ(-_-).。oOO グゥグゥ
ひたすら。。。(-_-).。oOO グゥグゥ
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!! 朝だ!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!! PCつけっぱなし!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!! 会社遅刻する~~~!
PC電源OFF!_ρ゛(・・ ) ぽちっ
          ↑まだ何も気が付いてない!
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
          ↑仕事をテキパキ?こなしてる。
そして帰宅。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
PC電源ON!_ρ゛(・・ ) ぽちっ
ゼネ♪ゼネ♪(◎_◎;)おっと!その前にややのブログ♪ブログ♪
(◎_◎;)おおっ!俺が映ってる♪。。。。。。。。。。(; ̄△ ̄)えっ?
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! しまった!またやられれる?????
ちょっと覗いてみよう!ゼネINしてみよう!ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
(;゚д゚)ァ(;゚д゚)ァ(;゚д゚)ァ(;゚д゚)ァil||li _| ̄|○ il||li
WT。。。。真っ赤っかil||li _| ̄|○ il||li
はい!しっかり12000超えてました!真っ赤☆(*`・ω・)ゞデシ!!はい!
ダァ━━(。;д;。)ノ゙━━ッ
いつか。。。。いつか見てろ~~~~~~~~~~!
仕返ししてやるヽ(`□´)/ダァァー!!
【仕返しリスト】 りん&やや&くう。...ψ(。。)メモメモ...



((*゚∀゚):;*.':;ガハッ まるからのコメントをそのまま載せています。
スポンサーサイト

COMMENT



not subject

2006-04-05-Wed-11:37
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
おもしろそーー!!ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
最近あんまりインできてないけど、またあそんでーー

TO SASUKE SAN

2006-04-05-Wed-13:43
さすけさんキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

これ、私たちのPTの伝統のお仕置きd(ェ=)

(★´・ω・)★`-ω-) ))ウンッ!! さすけさん忙しそうで大変だろうけれど

また一緒に冒険に行こう(*´・ω・)(・ω・`*)ネ-

※ゼニのサブで突然話しかけられるとびっくりします(A;´・ω・)フキフキ

not subject

2006-04-05-Wed-16:03
あれから びぃちゃんが 「まるがオン寝してるよ!」

鈴 「もう 空ちゃんがもう例の・・・・終わらせた」

びぃ 「もしや 亀?」

びぃ 鈴 「(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

どうなったんだろう??????

まるの悲劇

2006-04-05-Wed-21:06
昨日はINしてガディMAPでLv上げしながらガディ探し♪
気が付くと、(;゚д゚)ァも~すぐチャットの時間だ!
ちょっと安置にて放置で休憩して♪。。。。。。。(-_-).。oOO グゥグゥ
(-_-).。oOO グゥグゥ(-_-).。oOO グゥグゥ
ひたすら。。。(-_-).。oOO グゥグゥ
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!! 朝だ!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!! PCつけっぱなし!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!! 会社遅刻する~~~!
PC電源OFF!_ρ゛(・・ ) ぽちっ
          ↑まだ何も気が付いてない!
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
          ↑仕事をテキパキ?こなしてる。
そして帰宅。。。( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
PC電源ON!_ρ゛(・・ ) ぽちっ
ゼネ♪ゼネ♪(◎_◎;)おっと!その前にややのブログ♪ブログ♪
(◎_◎;)おおっ!俺が映ってる♪。。。。。。。。。。(; ̄△ ̄)えっ?
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! しまった!またやられれる?????
ちょっと覗いてみよう!ゼネINしてみよう!ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
(;゚д゚)ァ(;゚д゚)ァ(;゚д゚)ァ(;゚д゚)ァil||li _| ̄|○ il||li
WT。。。。真っ赤っかil||li _| ̄|○ il||li
はい!しっかり12000超えてました!真っ赤☆(*`・ω・)ゞデシ!!はい!
ダァ━━(。;д;。)ノ゙━━ッ
いつか。。。。いつか見てろ~~~~~~~~~~!
仕返ししてやるヽ(`□´)/ダァァー!!
【仕返しリスト】 りん&やや&くう。...ψ(。。)メモメモ...

σ(▼▼;)おれのノンフィクション物語。ブログで使ってもいいよ!
いや!!使え!!みんなからの声が聞こえる。。。。
『まる。。かわいそう。。。頑張れ!ややなんかに負けるな!』
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
                           以上☆(*`・ω・)ゞデシ!!

TO RIN SAN&MARU

2006-04-06-Thu-03:54
(≧∀≦)アヒャヒャ

このPTの伝統だよね、これは。

二乃さんが亀になってケンディまで走っている姿を今でも思い出すよ。

前にまるにお仕置きしたときはゲリルマップからエスネまで1時間かかったんだっけ?

(*__)ノ☆彡 バンバン!

WT12000かぁ…まだまだだな( ̄∀ ̄*)イヒッ
20000くらいにしないと本当の亀じゃないもんなぁw
またカッパーバー集めよ~っと♪

ちなみにゼロマイン1階でドロップする警備兵の装備品は重いよ~www
今度放置寝してたらそれをい~っぱいプレするd(゚ー゚*)ネッ!←くうちゃん風。

(≧∀≦)アヒャヒャ

not subject

2006-04-10-Mon-09:33
そっか~^^ややさんもきつい時あるんよね^^
おいらはソロのほうが効率よかったんで最近ソロでがんばってりゅ。
でも本当はPTの方が楽しいよ^^。たまに存在を忘れられそうで怖いけどww。INしてる時間がかぶってるときには是非一緒に遊びましょ~。皆で楽しくがんばろ^^。(ややさんの影に隠れて狩ると安心ですwwって壁にしとるww)

TO ZOU SAN

2006-04-10-Mon-21:03
ぞうさん
前衛は盾になれる喜びがあったなぁ
使命感が強い私は、みんなの盾になれることがとても嬉しかった。
「みんなを守るんだ!」って冒険でもすごく張り切ってたな^^
今は…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
私自身の考えは変わらないけれど、ちょっと自信を失いかけているのかも知れない^^;
自分自身でも漠然としていて良く分からないのですよ。

コメントの投稿

HOME
